じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さて離脱ー。そのまま工場行こうか。
07-29 20:02

pixivに小説投稿機能追加。なんなんだこれはwwwwwwwwwwwhttp://bit.ly/bIUDst
07-29 19:32

読売夕刊で林原めぐみのコラム連載(全4回)http://bit.ly/bsaRGZ
07-29 19:31

えっ? #keion http://twitpic.com/29ocom
07-29 19:13

今年のなのはブースはアレか・・・「フェイトー!!フェイトー!!!!(ビリッ!)あーーーーーーーー!!!!」 #nanoha http://twitpic.com/29o8al
07-29 18:52

RG(リアルグレード)って・・・ガンダムのリアルってどれぐらいがリアルなんだ?
07-29 18:37

マルチウィンドウズ!!
07-29 18:20

プログラマ・SEは6割文系で4割理系なんだな。文系のほうが実はプログラム"だけ"が上手く書けるっていう。文系はアルゴリズム理解するのに苦労するけどなー。
07-29 17:39

mixiがスマホ対応になった→おいなんでOpera Miniではきちんとスマホモードで表示されんのだこら
07-29 17:30

@Jin115 おいおいまじかいなー。
07-29 17:27

@nashacom そこは否定しねぇwwwまあガチガチの理系は変人奇人が多いからね。
07-29 17:26

http://bit.ly/bVJZRK イオシスさんとこで売られてるるっきゅん。AtomでXPだもんなぁ・・・うちのよりも高性能でワロタw
07-29 17:19

@nashacom 乙彼酸。因数分解何それレベルで数学の先生にどつかれた高校の思い出
07-29 17:17

全国で2番目の長寿だったジジイ、実は30年前に死んでいた。年金は?http://bit.ly/9UuJ2x
07-29 17:08

エネループがパナソニックブランドになるかー。どうしようかぬ
07-29 17:02

リア友にツイッター見られても別にどうでもよろしい。
07-29 17:01

花火臨と花火を見るには車で行くっきゃ無いのかぬ?快速ML信州92号は無理っぽいし。
07-29 16:54

不要になった求人票は裁断してメモ用紙にしてみた。
07-29 16:49

雨降ってたから外出はやめて履歴書作成しとったなう。
07-29 16:44

ちょいとりだつー
07-29 14:50

帰ってきたら雪ミクでも飾るか・・・
07-29 14:50

いい加減新しい携帯が欲しいけど未だ出てこないんだよな。ドコモで。
07-29 14:48

やっぱりScooterカッコいいな
07-29 14:47

東大生は友達が少ないhttp://bit.ly/azU2cT
07-29 14:45

もうすぐ15時か。そろそろ出かけるか・・・雨降ってねぇし。
07-29 14:43

うあああああああああああ!!! http://twitpic.com/29muf9
07-29 14:33

NHKさりげなく春ちゃん宣伝 #nhk #haruchan http://twitpic.com/29mu8l
07-29 14:33

ドコモとauが携帯電話を解約するときに解約金をとるっぽいな。まあドコモ以外にも禿契約してるんでわりとどうでもいい。
07-29 14:28

JR東海ってそういう馬鹿なことやってる社員が居なくてよかったよかった。
07-29 13:47

?! 西日本の運転士は葉っぱでもやってんのか? http://twitpic.com/29mj2k
07-29 13:46

履歴・キャッシュを一切残さない仕様にしてる火狐
07-29 13:38

わいせつ画像を2枚貼っただけで逮捕されるから気をつけろ。http://bit.ly/9YqL1A
07-29 13:17

昨日より涼しいな・・・色々やるために図書館にでも行くか。
07-29 13:03

Soul MusicとSeoul Musicの違いってなんぞー?
07-29 12:55

そういやあピックアップのレンズクリーニングしないとだめなんだよなぁ…。光物は。
07-29 12:05

”境界性パーソナリティー障害”ってなんぞー?
07-29 11:55

どうやって岡谷まで行こうかなぁ~
07-29 11:50

とりあえずアレだな、8月15日は岡谷入り確定だな。
07-29 11:49

マクドやスタバ行くより図書館の方がいいだろ?http://bit.ly/9UzNzR まさかこの中で食い物屋で勉強したことのある奴は居ないよなー?
07-29 11:46

1体だけ違ってるけどwwwww http://twitpic.com/29lk35
07-29 11:42

真っ黒すぎる求人票はじめてみた…!http://bit.ly/ccv6I9
07-29 11:36

マジカヨ!ラ・ムーの楽曲配信されんのかwwwhttp://bit.ly/bb0Q78
07-29 11:32

JR玉名駅でベンチが破損、女性がけがhttp://bit.ly/blZB6T
07-29 11:24

井上麻里奈ぱねぇwhttp://bit.ly/cdjXCH
07-29 11:22

まあ1台でナニしようが個人の勝手だからアレだけどなー。
07-29 11:20

インターネットマシンの他に作業用PCを用意するのは常識・・・なのかな?まさかこれ一台で頑張ってる奴ァ居らんよなさすがに。
07-29 11:19

ちなみに部品の相性など関係なしに部品をくっつけてたりする。
07-29 11:16

C2D E8600でも持て余し気味だったりする。
07-29 11:16

2個→2コア
07-29 10:57

今時6年以上前のPCで頑張るとかどんだけマゾだよ。さっさと2個以上のCPUを持ったパソコンにしろ。色々と捗るぞ。
07-29 10:56

おはよーん
07-29 10:55

さてねます。おやすみ。
07-29 03:53

‥・と見せかけてタバコ吸ってから浴びるなう。しばし放置。
07-29 03:08

シャワーでも浴びるなう。
07-29 03:04

高専の存在意義がよくわからない。
07-29 02:59

アマゾンの婦人警官→http://amzn.to/8XYwQd
07-29 02:45

秒速5万立方メートル(の洪水が起きてる三峡ダム) http://bit.ly/9keZjs
07-29 02:37

FEVER X JAPANの演出がやばすぎてもう伝説になりそうhttp://bit.ly/9uGCpJ
07-29 02:35

かえってきたほー
07-29 02:33


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/286-31006253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
