じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さてそのまま今月最後の工場へ行ってきまーっす。皆さんまた明日でござんすー。
07-30 20:53

12連の201系
07-30 20:51

マジかよMagic TrackpadってWindowsマシンでも使えんのか…。BTドングルと一緒に買うべきか…?
07-30 20:38

今年の最大のトレンドは「Superdry(極度乾燥しなさい)」で決まりだな。イギリスで大流行しとるし
07-30 20:35

http://bit.ly/YNSFu こういう超KOOOOOOLなデザインのシャツが欲しいのね。
07-30 20:32

ジャンプSQにToLoveるが帰ってくるほhttp://bit.ly/a6T35c
07-30 20:20

iPhoneのなかにはいってる写真削除中なう。
07-30 20:01

近鉄(ガチャコン)の700系の転換クロスシートは185系のお古。
07-30 19:28

まるでピーマンなキトの113系http://bit.ly/aV3sXZ
07-30 19:26

おおさかはすばらしいとこやー!http://bit.ly/cUZTCy
07-30 18:34

韓国ではメダルチギ(パチンコの筐体だけど中身はスロットそのもの)が中毒性がドエレー高いから法律で禁止になってるんだけどいつになったらパチンコが違法になるんだろうか?
07-30 18:27

ハナハルのハルヒはかわいい。http://bit.ly/95GxmQ
07-30 18:22

まあまとめブログで「フェイトー!!フェイトー!!!!(ビリッ)あーーーーーーーー!!!!」ってなるだろうな、初日からなのは儲も大変だ。 #nanoha
07-30 17:37

@nashacom メッツって新しいの出してんだ。最近見かけないなーとは思っていたがアレはセヴンアップか。
07-30 17:27

しかし後部座席で足を投げ出すって・・・どういうふうなんだ?
07-30 17:19

なんつー馬鹿息子wwwwwwww 25歳男、父と乗ったタクシーで足投げ出し注意されるも無視→「子が子なら親も親」と言われ立腹、運転手殴る…埼玉 http://bit.ly/cqDtrU
07-30 17:17

テレビから「仕事がなくて街をうろうろしている」と聞こえた・・・ハロワと家往復してるだけなのになぜかドキッとした。
07-30 17:07

ゆうパック 営業赤字127億円に→さっきゆうパックで中元届いたんだけど。http://bit.ly/arDm33
07-30 16:45

雄星も伸び悩むな・・・
07-30 16:42

どの口がそう言うんだデーブwwww工藤も今オフ無傷で迎えられることはないかも知れんな。http://bit.ly/aRBAgH
07-30 16:39

暴れる不審者を取り押さえて死なれたらこの様。http://bit.ly/dz3vzC
07-30 16:38

まあ中身が散乱してただけでいいとしよう。何で緩衝材(プチプチ)入ってたのに中身が散乱するんだ?
07-30 16:36

中元で届いたワインゼリーが…JPェ・・
07-30 16:35

TLふっきー。
07-30 16:34


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/288-8c8ea27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
