じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さて離脱ー。
07-31 22:21

まあBがいきなり来ら歓喜ものだが。
07-31 22:11

頑張ればCいけそうな気がするが…。
07-31 22:10

なのは一番くじか・・・まあやってもDかE賞だな。
07-31 22:10

5分以上同期中とかなんなんだよ。
07-31 22:06

ヒナギク→ハヤテ→ナギの順か。ヒナとナギは買うとしてハヤテはどうする?コマンド?
07-31 21:46

コアラのマーチとトッポが盛り放題のアイス。ただしコアラのマーチとトッポにはチョコは入っていません。 http://twitpic.com/2ac563
07-31 21:43

「ハルヒのムック描かないか?ただし今後一切ハルヒの同人やるな」←断るだろこんなんhttp://bit.ly/cs3Dg5
07-31 21:39

「TOWN」の生音が手に入ったんでiPhone用着信音を作るでおま!
07-31 21:36

これを使うと即座に再起動できます! http://twitpic.com/2ac207
07-31 21:33

3つ揃うと再起動する(かもしれない)湯のみhttp://bit.ly/a5uCjs
07-31 21:32

ホモはホモでもアッー!じゃなくてホモジナイズのことなのさ。
07-31 21:22

ホモちゃんとかわかる奴っておらんよなー
07-31 21:22

8万円で荒稼ぎって…山パンの工場のほうがよっぽど儲かるっつーの。http://bit.ly/dmKarb
07-31 21:15

ポストに高野豆腐とか意味分からん。食えってか?http://bit.ly/cJt8rL
07-31 21:13

macは良いけど自作できねぇし高い。
07-31 21:12

リアルが充実してるならリア充という。だ か ら 俺 は リ ア 充 で す 。
07-31 21:00

そういえばブラックメタルもあったんだっけ。
07-31 20:54

つーかインストゥルメンタルがほぼ大半を占めてるな。
07-31 20:47

ハチロクよりハチニーの方がポテンシャルが高いお。
07-31 20:31

「たいせつなこと」をBGMにして動画を作ったらとんでもないことになった…思い出。
07-31 20:29

「レイジングハート・セットアップ!」を3回連続聴いてみる。
07-31 20:18

隠れヲタを無理やりオープンさせたら爆発した。
07-31 20:15

これって"登頂"って言えるんかね?車いす女性が富士登頂に成功 仲間たちがロープで引っ張るhttp://bit.ly/cDNQBD
07-31 19:53

@tmg24news なんかそれのバスツアーかなんかあるみたい。
07-31 19:52

スタンディングスタイルで原付を走らせてましたwwwww
07-31 19:50

コンビニからただいも。
07-31 19:49

さてコンビニ行ってくる。
07-31 19:30

隅田川で花火やってんだー、暴発しないように注意しないとねー
07-31 19:30

ちょっとコンビニ行ってくるけんね。
07-31 19:26

@tmg24news 頭部だね。等身大の
07-31 19:26

何故一緒に掃除させなかったのか?http://bit.ly/954Bs5
07-31 19:23

わりとどうでもいい。http://bit.ly/cHcxYU
07-31 19:22

スゲェ…35キロ制限のカーブを56キロで通過って・・・http://bit.ly/a1Eymg
07-31 19:21

ふぅ、めしっためしった
07-31 18:46

稲武行は確定だな
07-31 18:23

そういえば国道153号で未だ走破してない区間があったな。
07-31 18:10

まあやっぱり一番最強のワイヤードマウスはMighty Mouseだろうな。
07-31 18:07

3ボタン以上のマウスは使っても意味が無い。
07-31 18:02

そろそろキーボードもかえどきかなぁ・・・あとマウスも。
07-31 17:19

花火大会暴発しろ。と言ってみるテスト
07-31 17:04

まCPUが爆発しなきゃ何でもえーんでね。
07-31 16:43

パソコンの温度計測なんてしたこたーねぇ。温度計測してもなんだかなぁって思っとる。
07-31 16:43

パトランプが屋根設置型だからむっちゃ目立つんだけど。
07-31 16:15

そういえば最近うちの管轄の警察が警邏車両ではなく捜査車両で地域巡回してるなぁ…。
07-31 16:13

25万つーといろいろとガタがきてるので、エアコン修理・パワステ周りの補修・タイミングベルト交換・前部座席の全交換…とかが必須になるな。10系の部品がどこまで有効かもわからんしなぁ…。
07-31 15:51

しかし25万・・・改造とかすると100万ぐらいか。まあ10系セルシオの部品使えばいいか。
07-31 15:42

マジモンのレクサスLS400http://bit.ly/9be4ZM
07-31 15:40

レクサスが日本上陸して無い頃にマジモンのレクサス(左ハンドルのセルシオ)見たときは感動したなぁ…。
07-31 15:38

http://bit.ly/cTw2Jt ←これとかまじで意味不明。何でスターレットにレクサスなんだよwwww
07-31 15:35

レクサス車でもないのにレクサスマーク貼ってるトヨタの国内専売車ってなんなの?僻みなの?
07-31 15:34

絶対乗りたくないナンバーhttp://bit.ly/aUZu6w 名古屋・三河・豊橋・豊田・岡崎・一宮・尾張小牧とある愛知県ですが、三河と県外だけど筑豊・なにわだけはガチで乗りたくありません。
07-31 15:30

その問題が出来ない中学生がむっちゃ居ったそうな。
07-31 15:04

直径10センチ、高さ15センチの円柱の体積を求める問題で、円周率を3で解こうとすると…?
07-31 15:03

しかし通勤を自転車にするだけで8キロも痩せるとは…。
07-31 14:55

名古屋弁話者は「キチガイ」が自然と出る。
07-31 14:20

来週の金曜は終日休みじゃー!※理由→サマーウォーズ録画するのめんどくさいから見るため。
07-31 14:13

まあ昨日はアニマックスで「ハヤテのごとく!!」を見てましたがぬ。
07-31 14:12

最近アニメすらまともに見てねー。もしかして健全になってきたのかな?
07-31 14:10

南京のガス爆発が予想の斜め上をゆく大惨事。http://bit.ly/9dkHfF
07-31 14:07

岩泉線で土砂崩れ、キハ110が罹災。岩泉線は全線不通。ソースはNHKのBSニュース
07-31 13:54

色んな商品名に「ガンダム」付けて一番かっこいい奴が優勝http://bit.ly/9r6UEh ツイッターガンダムとかガンダムミクシィとかガンダムピクシヴとかセヴンスターガンダム。
07-31 13:53

天スタのラーメンうまいな。べつに今天理ってわけじゃないがコンビニで天スタのカップ麺買って食ったわけなんだが。
07-31 13:50

もうそろそろHDD交換の時期だな。今度も1TBかなぁ…。もっと上げてみようかhし等。
07-31 13:13

死んだときガチで悲しかったキャラhttp://bit.ly/c6PIfc ヒューズさん一択だろJK
07-31 13:01

そういえば「FEVER X JAPAN」というパチ台の演出がクソやばいんだよな。やばいっていうのは胸熱じゃなくてネタ的にな。http://bit.ly/8YvDUg とりあえずお前誰だよw http://twitpic.com/2a7ram
07-31 12:41

おはよーっす。かなり眠い…。
07-31 12:30


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/289-5165b837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
