じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

ちょいりだつー。
08-01 22:24

知立の高架っていつ完成すんだろ。すでに8年も経過してるんですけど。
08-01 22:12

これぜったいきょうかつだろ。http://bit.ly/9B8QZT
08-01 21:55

値切り交渉なんてしたことねーな。値切り交渉って都市伝説だと思ってた。http://bit.ly/cp6hhT
08-01 21:53

スーパーゴキブリの脅威http://bit.ly/aPeXU4 ここで氷殺ジェットの復活ですよ。
08-01 21:44

あっちゃー、中日勝てんかったかー。残念。
08-01 21:40

http://bit.ly/cQFkb4 ←嘘八百だけどなんか信ぴょう性のある内容すなぁ・・・あ、気にせんでもええけん
08-01 21:36

まあ「高山病と山なめたら死ぬよ^^」と言っておいたし大丈夫だろ。死んだら新聞に載るしな。
08-01 21:16

友人がなんか会社の人と富士山登ることになったらしい。大丈夫か?
08-01 21:14

マシ・オカが吉本入り。http://bit.ly/cIt4lS マネジメントが吉本になっただけか。
08-01 20:54

ぜーぴーえす!ぜーぴーえす!
08-01 20:26

カッコいいチバの画像が出てきた。
08-01 20:22

ファービーコピペは未だに苦手。何度見ても吹くから。
08-01 20:16

この「稲武」って美味いのかなー?
08-01 20:11

空や吟はないけど美はスッゲェ甘いの。
08-01 20:10

蓬莱泉の空・美・吟ってむちゃくちゃ大人気だなー。
08-01 20:09

酒販免許か。まあ経験あるし取っても差し支えはないな。紙切れになる勢いだが。
08-01 20:07

そろそろ最強の資格を決めようかhttp://bit.ly/aaAJz4 実務経験がないと資格はただの紙切れだけどなー。
08-01 19:56

山 を ナ メ る な 。http://bit.ly/9D3zCy
08-01 19:42

徳島ェ・・・http://bit.ly/bAjoJi
08-01 19:37

ローションのイメージキャラに御坂美琴が使われてるぞwwhttp://bit.ly/9Ut5nr http://twitpic.com/2amy1b
08-01 19:33

@chottokuoroshi いてらしゃー
08-01 19:32

?!http://bit.ly/aKNA4w
08-01 19:25

思いっきり馬鹿にしてやった、反省はしていない。
08-01 19:21

そういえば帰りにマツダをディスってたデミオが居ったなぁ・・・何でタイプRやねん。
08-01 19:20

めしったー。
08-01 19:19

めしってくるおー。
08-01 19:02

酒買って帰ってきたほー。 http://twitpic.com/2amoss
08-01 19:01

1時間前に稲武から帰還してたー。
08-01 18:55

んじゃTL離脱っパー。
08-01 13:34

さーて、規制もそろそろ始まるし出かけるとしますかね。
08-01 13:33

Stroll Around the Worldってなんの曲だっけ?ルミネスだっけか?
08-01 13:28

JR東海が管理する駅には9番ホームが存在しない。これ豆な
08-01 13:23

といいつつインターネットサーフィンを主とするおいちゃんのデスクトップにはC2DのE8600が搭載されてますの。
08-01 13:09

無駄に高スペックすぎるとアレだもんなぁ…。用途がインターネットサーフィンGOGOなのにi7積んでるの見ると盗みたくなるわ。
08-01 13:07

筐体いれたらマジで10万位かかったかもしれねぇ。
08-01 13:05

自作は金がかかる。実際筐体無しでも部品構成高くしすぎて8万ぐらいトンだしな。
08-01 13:05

ネカフェのパソコン分解してCPUなどを盗む。http://bit.ly/beHaTY グラボやメモリならわかるけどめんどくさいCPUってお前…。
08-01 12:58

超満員電車は無いなぁ…。http://bit.ly/adgNfR ただ例外的に新木場から国際展示場方面に向かう電車に乗って死にそうになった覚えならある。
08-01 12:53

美輪明宏さん一喝「貧乏だから、コンビニ弁当をイヤイヤ食べているなどとほざく連中には腹が立つ」http://bit.ly/cGPG4H うむ、これには否定すら出来ねぇ。コンビニ弁当高いもん。
08-01 12:50

なん・・・でや・・・ねん! 今年の浅草中央町会こども会のポスターなんだけど。 http://twitpic.com/2akaxf
08-01 12:47

クロ683-1以外にも妙な経歴を持ってるJR車両ってなんかあるかな?
08-01 12:44

昼に起きたー。おはようございます。
08-01 12:39

さて寝る。昼ぐらいかー起きるの。まいいやおやすーノシ
08-01 04:37

ビール飲みてぇなぁ・・・ハイネケンでもオリオンでもいいから飲みてぇなぁ・・・
08-01 03:35

これからIT系の仕事に就きたいと云う奴、興 味 半 分 で 行 く な ら 絶 対 に や め と け 。
08-01 03:23

2001年4月18日っす。機関士がATS切って出発したのが逆鱗に触れたらしい RT @ganma_250: この件っていつ頃起こりましたか? RT @thunder_e_bird 本州JR3社でJRFをむちゃくちゃ嫌ってるのはJR東海だったりする。…
08-01 03:01

サンダーバードで使用されているクロ683-1は実は2代目。構内試運転中にブレーキ故障で車止めに激突してそのまま廃車。T21編成の公式試運転でおかしな編成が組まれたのはそのため。
08-01 02:52

本州JR3社でJRFをむちゃくちゃ嫌ってるのはJR東海だったりする。富士駅の信号冒進の一件でおもいっきり目の敵にしている。
08-01 02:45

なんぞー?RT @gammon7775: 運営者ってTwitterの?RT @endlesstrack: @gammon7775 何かやましい発言/不適切な発言をすると、運営者にアカウント停止させられたりするの。それが規制。
08-01 02:32

関谷醸造の販売店まで足を運ぶ俺のJustice
08-01 02:02

まあ酒買って帰ってくるだけだしァ…。
08-01 02:01

平谷に行ってくるのも乙かもしれねぇけど燃料がなぁ…。
08-01 01:58

稲武行って帰ってくるのもアレだなー・・・
08-01 01:57

おもいっくそ電波法違反ですがぬ。
08-01 01:32

ハイパワー無線LAN子機。50mWは伊達じゃない。 http://twitpic.com/2aebcc
08-01 01:32

今日は稲武~♪酒買いに行くだけだよんwwwww
08-01 00:57

やっぱりみなみけは1期が最高だな
08-01 00:39

同じ声優だと思えないキャラhttp://bit.ly/aK1Ioj 個人的にはみなみけ藤岡とグラーフアイゼン・レヴァンティン、桂雪路とアルクェイドとフィーナと白河ななか
08-01 00:39

薮が帰ってくるけど正直要らんだろ。
08-01 00:27

もう8月かよwwwwwwwwwwwww
08-01 00:08

TLふっきー。
08-01 00:08


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/290-cbae688a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
