じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

しばしりだつー。
08-02 18:45

単車のグリップ http://twitpic.com/2ax9lj
08-02 18:37

なんの気なしにムギちゃん http://twitpic.com/2ax9gs
08-02 18:37

@nashacom auの法人モデルは恐ろしいほど電池持ちがいいんだなーって。
08-02 18:23

おおっ、いい色のキムコ発見! http://twitpic.com/2ax0hl
08-02 17:48

でもカラーリングがダサいから買ったら塗るかもしれないけどね。
08-02 17:47

2サイクル・水冷の原付・・・アフターマーケットのあんまり無いキムコだけどまあいいでしょう。http://bit.ly/9ZTgjB
08-02 17:47

まーた年金詐欺っすわー。80歳以上のジジイとババアの所在確認は強引にやれってんだ。
08-02 17:13

【速報】杉並区の113歳の女性、所在不明。
08-02 17:12

いつになったらGalaxy Sの最新情報が出てくるんだぜ?
08-02 16:53

ちょっとりだつー。
08-02 15:48

E03CAとか?RT @nashacom: にせほで遊んでたら電池減ったしもうバイト行こう…auたんもうちょっと電池タフだと助かるのに
08-02 15:44

ステンマフラーは黄ばむでなぁ・・・黒く塗るんだよ。
08-02 15:39

まあこれぐらいがちょうどいいわな。
08-02 15:35

ステンマフラーなのにつや消しっす。
08-02 15:35

でもステンレスマフラーって目立つんだよなー、耐熱塗装でもやっておくか。
08-02 15:29

今月は腹くくって原付のマフラーとタイヤ買う!
08-02 15:28

F-05Bの他にE06SHもあるんだなー。ハンディターミナルと携帯が融合したものが。
08-02 15:24

内定もゼロー、財布の中身ゼロー、ガソリンゼロー、何もできねぇゼロー!!
08-02 15:16

カロリーゼロー、携帯着信ゼロー、メールゼロー、通帳残高ゼロー、冷蔵庫ゼロー!
08-02 15:14

ノーヘルバイクの女性とヘルメット着用の自転車の男性が正面衝突。その行方は…?http://bit.ly/aOaLQW
08-02 15:12

あーだいぶましになってきたな。つーかしびれて麻痺してきたか?
08-02 15:03

Angel Beats!Fesのまとめみたいなもん→http://bit.ly/baeimR アニマックスでもやるようになったんで暇があったら見てみるか。ちなみにフェスの内容は映像化されません。
08-02 14:56

Panzergeist!
08-02 14:48

久しぶりに山崎渉。
08-02 14:43

FPSが得意だからってんで重装備で1日30キロ行軍が出来るとは限らない。せいぜいサバゲーで大活躍できるレベルだろう。http://bit.ly/9KFjgD
08-02 14:37

感冒薬飲んで寝転ぶか。
08-02 14:12

なぜか異様に眠い。
08-02 14:10

と、深く突っ込まないのは讀売も日テレ系だから~♪
08-02 14:03

服がはだけていた・・・どういう事だ?
08-02 14:01

ミヤネ屋のトップでバンキシャのアレ。
08-02 13:58

何だ、宮根は夏休みか。
08-02 13:57

トヨタが生産拠点の海外移転を加速http://bit.ly/cBZsrO
08-02 13:04

青春18きっぷ、冬期分の販売未定・・・つーか販売したくないだろJR本州3社は。色々トラブル抱えてるし。http://bit.ly/dmgV2D
08-02 12:59

釘宮病再発。
08-02 12:53

ローソンのLチキが無料。http://bit.ly/a75bFm
08-02 12:46

笑いたくても笑えねぇ…。なんつって。
08-02 12:44

ちくしょー、風邪引いた
08-02 12:35

おあよーっす。
08-02 12:34

寝よ寝よ。おやすみー。
08-02 04:58

あああああ、もう朝か。まあいいか。
08-02 04:58

3年後ぐらいに見返したら発狂もんだろこれってのが多いわ。大丈夫か?誰とは言わんけど。
08-02 04:28

現在QAにき も ち の わ る い や つ が居るな、誰とは言わんけど。
08-02 04:21

なんか拡散BOTに公式RTされたんすけどなんなのこれ?「拡散」という単語の入ったツイートはコイツが自動的に公式RTしちゃうわけなの?
08-02 04:02

そういえばツイッターってIP見れるんかいな?
08-02 04:00

プレッシャーをあらゆる方向に拡散してみたり。
08-02 03:58

でもそのプレッシャーをうまく開放できてる人間は有意義だろうな。
08-02 03:57

本当のプレッシャーは目に見えないから困る。
08-02 03:56

面接は口がうまくならんことにゃーなーんも出来ん。頭では理解できてもうまく言語化出来ない。と言いつつ面接の対策なんて生まれてこの方やったこともありません。
08-02 03:52

特に他意はありませんがな。
08-02 03:48

ゆとりーとらいんのおんぶおばけオンギャwww
08-02 03:48

@NegaiKyouichi ガチガチにやっても所詮1割しか出来んのなら、9割手ェ抜いて頑張ればよろしい、と高校時代に感じたもんな。顕著に出たのは最近だが。
08-02 03:47

@NegaiKyouichi 本番につおいけど練習は手抜きまくり。
08-02 03:42

@NegaiKyouichi http://bit.ly/9hycyr ←XPまでだったらこのページ。http://bit.ly/92WrML ←Vista
08-02 03:06

@NegaiKyouichi Admin権限のあるアカウントじゃないと復元できないお。
08-02 02:59

@NegaiKyouichi システムの復元ポイントがわからないとクリーンインストール。
08-02 02:56

えっ?リボルテックってこんなんだったっけ?http://bit.ly/9nEXSO http://twitpic.com/2apmnm
08-02 01:00

酒飲んだらいい感じに眠くなってきた‥・と思ったらアニマックスでデスノート見て眠気が飛んだ。
08-02 00:55

ボカロ厨がうどん県に大挙する。http://bit.ly/avnxTB しかし高いえびせんだな。坂角の方が良心的だわ。
08-02 00:45

秋葉原のホコテンは再開しない方がイイと思う。理由→http://bit.ly/bmB579
08-02 00:41

アキバ四天王なのに5人いるって何処のギャグマンガだよhttp://bit.ly/cn0Tw6
08-02 00:39

どうも、TL復帰しました。
08-02 00:35

ひぐらしが鳴かない場所。
08-02 00:35


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/291-90e4a5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
