じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

というわけで仕事イットゥェキマースェ
08-05 20:57

さーてと、明日はサマーウォーズ休みをぶち込んだから今週は今日で終わりだ。
08-05 20:56

栂・美木多なんつーの読めない読めない
08-05 20:54

このヘルメットの構造が知りたい。誰か教えてちょうだいな。 http://twitpic.com/2bsf6j
08-05 20:00

出回ってるMoon Over The Castleとは違うんだよね。イントロとアウトロが全く違う。
08-05 19:57

キーボードでGTは難しすぎる。
08-05 19:11

中村区で火災か。
08-05 18:38

山はがキの遊び場じゃねぇ。
08-05 18:20

コンテナの中身は運ちゃんは知らない。
08-05 18:17

グランツーリスモ買ったんだわ。 http://twitpic.com/2brkun
08-05 17:53

http://bit.ly/a3Dttb なるほど、禁書2期はJOOR-TV・・・つーとけいおん!!の後番組か。
08-05 17:44

サモンナイト作った会社が倒産?つーか会社の所在地岐阜県なのかー。
08-05 17:32

iPhone 5よりもiPad miniって誰得デバイスなんだが・・・http://bit.ly/deGvDV
08-05 17:28

成人指定無いのに堂々と・・・いやはや女性向け雑誌様は鼻が高い!
08-05 17:26

http://bit.ly/aBHoqd ←この雑誌、ローターがおまけとして付いてくるの。 ・・・・ろ、ローターやと?!
08-05 17:21

携帯電話は公衆便所よりも不潔だった。http://bit.ly/bKuqJf そりゃあ大便や小便、飯食った手で触っとるもん汚いのは当然じゃ。
08-05 17:14

河合塾16億円の申告漏れ。河合塾(トライデント)出身者にとっては笑うしか無い。
08-05 17:12

JR東海大盤振舞いだな。子連れ専用の新幹線を走らせるとか。
08-05 17:04

デフラグしたら快適になった気 が す る 。
08-05 17:03

デフラグしますんで一旦離脱ー。
08-05 13:31

とりあえず鬼のように速いと言われてる「AusLogics Disk Defrag」をインスコしてデフラグメンテーションするか。
08-05 13:28

テラバイト超えるとデフラグとかマジでめんどくさくなるなぁ・・・
08-05 13:26

@NegaiKyouichi ローカルディスクはHDD(ハードディスクドライブ)を使用してるんだわ。
08-05 13:26

@NegaiKyouichi SSD?
08-05 13:21

@NegaiKyouichi でも限界はあるよん。HDDは消耗品だもんで。
08-05 13:18

http://twitpic.com/2bpved http://twitpic.com/2bpvfm http://twitpic.com/2bpvgt iPhone 3Gホーム画面晒し
08-05 13:17

新橋駅の発メロってアレ(ウイスキーがお好きでしょ?)になったの?
08-05 13:03

早速iPhone 4クラッシュ!http://bit.ly/bOjS2O
08-05 12:58

JAのマークが腹筋してる人に見えてきた。
08-05 12:47

すまた。http://twitpic.com/2bpme5
08-05 12:45

え? http://twitpic.com/2bplgj
08-05 12:41

気合入りまくりだから観る方も気合いれんと圧倒されそうだな…。
08-05 12:39

JR東海博物館はペアチケットが来る予定だからどうしようかねぇ・・・おかんと一緒に金城ふ頭まで行くか。
08-05 12:38

C62の登場するエロゲーがあると聞いて。
08-05 12:12

12時か。
08-05 12:01

JR東海博物館の展示車両は原型に戻してるらしいね。特にクモヤ90なんて…。 http://twitpic.com/2bp2qp
08-05 11:39

ちょっと昼ごろから探してみるか。
08-05 11:11

グランツーリスモ(初代)って今売ってんのかな?やりたくなってきた。
08-05 11:09

やっぱ中古より新品だろ。女だってそうだら?
08-05 10:48

中国人の95% 「韓国人はカスのくせに調子に乗りすぎてる そろそろ軍事制圧するべき」http://bit.ly/cu9pGy
08-05 10:45

あっちー
08-05 10:41

平野大活躍http://bit.ly/dC75Yt 阪神(虎)の話じゃ無いよ?
08-05 10:39

あ、カジ速さん復活してる。
08-05 10:33

「プリンセスラバー!」のOVAのエロさが半端ない。さすがは黒田和也だぜ!
08-05 10:26

赤い人 http://twitpic.com/2bogtm
08-05 10:23

MGMのあのライオンはこう撮っていた。 http://twitpic.com/2bog4y
08-05 10:20

完成形はAlbum版だけど。
08-05 10:18

MIDI SURFはSingle版の方が骨太だな。
08-05 10:17

雨か。
08-05 10:15

フジロックなどの夏フェスの夜は 大変なことになっているらしい http://bit.ly/dmIiKG いったいどんな大変なことなんだよ?
08-05 09:47

自宅駐車場の車の位置を直しただけで酒気帯びで検挙されたでござる→実は近隣トラブルで酒気帯びはついで。http://bit.ly/8ZEvYd
08-05 09:42

ろくでなしブルース、実写化 http://bit.ly/dqS6Kf
08-05 09:35

おはようござーいます。あっちいわ今日ももこのやろう
08-05 09:32


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/295-9b1357e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
