じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

でも要らん者と要るものがよくわからないというね。
08-08 20:59

とりあえず要らんものは処分してみるか。
08-08 20:58

どうしようかねぇ・・・
08-08 20:58

ま当面17インチでいいや。
08-08 20:55

本体があるから19インチが導入できなかったんだっけ。忘れてた。
08-08 20:51

‥・と思ったが常に目線に本体がないと落ち着かねぇ。
08-08 20:49

まあ下に本体置けばなんとかなるか。
08-08 20:47

・・・その前にパソコンデスク買い換えんとな。
08-08 20:46

とりあえず24インチぐらいので。
08-08 20:46

デケェモニタが欲しいな。
08-08 20:46

ハマー・H3とFJクルーザーと4ランナーと・・・タンドラとパトロール
08-08 20:22

そういえば昔黄色いランボルギーニ・チータ(のミニカー)を持ってたな。
08-08 20:19

午前二時wwwwwwwwwだめだこりゃ・・・
08-08 19:56

新しい作業台が欲しいな・・・。勉強机とっぱらってSUS板とコンクリブロックで机でもDIY してしまおうか?
08-08 19:54

不沈空母・信濃・・・とか何とか。
08-08 19:49

ヤフオクに出回ってるあのマフラーの性能とやらをぼん付で確認しちゃる!
08-08 19:27

めしってきたー。
08-08 19:13

MJ見ないで猛毒見てハッスルハッスル
08-08 18:37

鉄人B (1:45) http://nico.ms/nm11269153 #nicovideo #nm11269153 アートネイチャー付けた(自主規制)!!
08-08 18:30

猛毒 サイバー長介 (4:51) http://nico.ms/nm7086685 #nicovideo #nm7086685
08-08 18:25

猛毒は最高だな。さすがはバカ社長(クレイジーSKB)だな。
08-08 18:20

関取!関取!自分でケツが拭けない!関取!関取!ちゃんこ鍋しかくえない!くやしかったらバク転してみろ!くやしかったらバク転してみろ!くやしかったらバク転してみろ!くやしかったらバク転してみやがれ!せ・き・と・り!(ドスコーイ!)
08-08 18:14

ウィッキー!!!!ウィッキー!!!!
08-08 18:11

ステンレスマフラーは無塗装だと徐々にカッコ悪くなる。→だったら最初から黒く塗りつぶして汚せばいいじゃないか?
08-08 17:46

【黒ミク】ブラック★ロックシューターがハリウッド化? 音楽製作はLinkin Park http://bit.ly/9FfQ8c
08-08 17:12

ホームセンターに強盗 店長が熱々のコーヒーをかけて撃退 http://bit.ly/aDN1yB 熱湯はGにも効くって言われてるけど強盗にも効くか。
08-08 17:11

「体がベタつく」「日焼けする」「砂がジャリジャリする」…海嫌いの若者が増加 http://bit.ly/blvqF8 「若者の海離れ←New!!」 海沿いをサンダルハーフパンツTシャツっつーカッコで原付や単車で走るのは最高だけどな。
08-08 17:09

スタミナ刈谷なんてふたばのオフ会以来行ってねぇしな。
08-08 17:04

焼肉食いてぇ・・・5年も食ってねぇよ。
08-08 17:02

明後日給料日だから原付のマフラー買うか。
08-08 17:00

くら寿司とかっぱ寿司、どっちがいいか?→俺はスシロー。
08-08 16:59

そういえば中日阪神戦てナゴヤドームでやってんだよな…?
08-08 16:50

http://bit.ly/dbLAso メシウマだろうなぁ・・・爺ちゃん。
08-08 16:44

今日はじいちゃんの機嫌ええな。
08-08 16:41

日本一ソフトウェア、特別損失計上。コンシューマー3タイトル開発中止 http://bit.ly/cPkrs9 ビックリマンのシール作ってる場合じゃねぇだろwwwwwwwwwww
08-08 16:37

【速報】a u の メ ガ ネ ケ ー ス 完 全 黒 歴 史 化 。
08-08 16:29

シャープ製初Android端末 は au から発売の模様 画像あり http://bit.ly/akB5YU おいメガネケースがシャープ初のAndroid端末じゃないのかよ!
08-08 16:26

おやつは子供にとって不可欠です。http://bit.ly/cDHUJq ただし大人になっても必要ですがね。
08-08 16:22

職業訓練校はまじでおすすめ。http://bit.ly/9tPOKi ただシビアだけどねー。
08-08 15:55

153系の保存車両は皆無ってか。
08-08 15:44

現存唯一のTR58台車・・・だったなぁ。 http://twitpic.com/2cq2vr
08-08 15:42

クヤ165も解体か・・・。 http://twitpic.com/2cq0rq
08-08 15:35

うーん、ハッピーセットを大量概して商品は食わずに捨てるとか…。
08-08 15:33

通天閣! http://twitpic.com/2cph62
08-08 14:35

?! #AB http://twitpic.com/2cp9ub
08-08 14:14

はらへったうー
08-08 14:13

http://bit.ly/9AohOj 酒は百害あって一利なし。タバコのダブルコンボで凄いことになるんだよね。
08-08 13:47

「今もスーツ姿の首のないマネキンを見られない」看護師が語り継ぐ過酷な現場…日航機事故25年 http://bit.ly/a74Aq2 そりゃあ本職の方から眼科医から耳鼻科医・歯科医まで検屍に携わったんだ。遺体の方も数百Gの衝撃でニコイチになったり骨が全部粉々になったりしていてな。
08-08 13:36

こち亀がドラマキャストで実写映画になるか…。 http://bit.ly/b9Qwbe
08-08 13:02

緊急車両と乗用車が交差点で正面衝突 http://bit.ly/cQvDUP 過失の割合は50:50ってとこだな。
08-08 12:54

ワルキューレの伝説のフィールド音楽は最高だっぜ・・・あ、おはよう。
08-08 12:49

さてーそろそろ寝ますわ。 おやすみおつかれまた・・・今日か。
08-08 02:14

まあ東海地方で大地震起きたら東海地方以西の人は遠回りでコミケに行かないといけないわけだけど・・・それでも行くのか?
08-08 00:36

いやー大地震とかマジでやめてくれよ?15日は死んでも岡谷に行かなきゃならんくなったわけだけどさ。
08-08 00:33

東海地方で謎の爆発音 http://bit.ly/aEbyIW もしかしたら大地震でも起きるんじゃなかろうか?
08-08 00:31

連れに買わせる中古パソコンは富士通の法人モデルでいいよな。VAIOとかクソだし。
08-08 00:17

充電のため通電すると「少し、頭冷やそうか…」と鳴る俺のiPhone #nanoha #iphonejp
08-08 00:13

充電したりシンクロさせるためにPCに接続したときにマナースイッチがオフになってると大変なことになる俺のiPhone #iphonejp
08-08 00:11

まあ以前はシグナムの着信ボイスが鳴っていたんだけどね・・・ウチのiPhone
08-08 00:07

しかもループしないで途中で留守電に代わるマジキチ仕様wwww
08-08 00:05

iPhoneの着信音腐るほどあるのに鳴るのはてってってー
08-08 00:04

よーるほー
08-08 00:00


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/298-51c39c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
