じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

ふむ、mixiは復活したか。どうでもいいけど。
08-10 23:57

ただいもー。
08-10 23:55

しばしりだつー。
08-10 23:33

出かけてこよう。
08-10 23:32

しょうがねぇ。中古マフラー1本買って今使ってるマフラーのパイプユニッシュ洗浄行うか。
08-10 23:23

デケェ買い物しなきゃならんのでね…。なのはとかあずにゃんとかB★RSとか。
08-10 23:18

まっ、今回は見合わせるか。
08-10 23:18

ステンマフラー(ボン付けできる)買うか否か・・・!迷うなぁ…。
08-10 23:14

ROSSOの「シャロン」は失恋歌。
08-10 22:55

グレッチもいいけどたまにはフェンダー・テレキャスターも思い出してあげないと。
08-10 22:52

東海大相模が東海大相撲に見えた・・・毎度のネタでござんすがそう見えた俺は腹減ってもうダメだ。
08-10 22:49

シルバージェットとホワイトペンギン使ってなんか撮ってみようかしら
08-10 22:48

ホワイトファルコン率たけぇなおい。
08-10 22:47

そしてホワイトファルコンは3個目だったりするwwww
08-10 22:46

ブラックペンギンじゃなくて何でアニバーサリーが2個も出たんだろう・・。
08-10 22:45

はらへった。
08-10 22:41

TLふっきー!
08-10 22:41

TL
08-10 22:41

今日は休みだけどちょいほうチー
08-10 20:55

@StarrySky_ats ありがとうございます!
08-10 20:54

なんとなく作ってみた。まあまあかな? http://twitpic.com/2ddm7z
08-10 20:52

結婚式で花婿が祝砲としてAK-47を発砲 3人が死亡、8人が重軽傷 http://bit.ly/cJec4x 花婿「今日はみんな来てくれてありがとー!最高に幸せな日です!!」 → http://youtu.be/eNAohtjG14c
08-10 20:12

自民はクズの生産地 → 民主はクズの吹き溜まり
08-10 20:04

mixi が障害でサイトダウン - 現在復旧作業中(速報)http://bit.ly/cTqKx7 時間をおいてアクセスした結果→http://twitpic.com/2dd2y1
08-10 19:45

mixiェ・・・・締め出されたwwwwwwww
08-10 19:34

え・・・? http://twitpic.com/2dd2y1
08-10 19:34

つーか女性専用車両という呼称がキチガイババアを勘違いさせるわけでして・・・「女性優先車両」と書けば何ら問題はなかっただろうしキチガイババアもしゃしゃり出てくることもないだろう。
08-10 19:27

「気持ち悪~い!」「来ないでーっ!」…駅ホーム騒然!女性専用車に乗る男性らに、女性から罵声も http://bit.ly/dq732z 女性専用車両が設定不可能なJR東海と名鉄には死角がなかった
08-10 19:23

http://youtu.be/PImjio4EPgw アベフトシとシルバージェット。ロキノンなら福山とシルバージェットよりこっちだろ。
08-10 19:14

「アベフトシ シルバージェット」でGoogle画像検索かけたらダブルカッタウェイのデュオジェットを持ったスバル・ナカジマが出てきた・・・まあおいちゃんのブログに公開してる写真なんですけどね。
08-10 19:13

シークレットはエレアコファルコン(G6022)ですか…。
08-10 19:02

でもブラックペンギンほすぃ…。
08-10 19:00

そういえばGretch Guitar Collection IIを買ったらアニバーサリーがかぶった…。でもホワイトペンギンとシングルカッタウェイのシルバージェット(福山雅治が持ってるのとおんなじ奴)が出たからよしとしましょうぞ。
08-10 18:59

なんつって。
08-10 18:55

ゆかりんを襲った奴は王国民に「君がっ!泣くまでっ!殴るのをっ!やめないっ!!」と殴られ続けるであろう。
08-10 18:54

田村ゆかりさん、電車内で男に謎の液体をかけられる http://bit.ly/d0fC7x どこのどいつだ…!
08-10 18:51

まだmixi死んだままか・・・まあどうでもいいですけどねー
08-10 18:50

めしったー。
08-10 18:49

さてと・・・めしってくるか。
08-10 18:32

コミケ1日目(の天気)は大嵐浩太郎・・・もとい荒れ模様すなぁ・・・。
08-10 18:21

よく冷えております。ええ、よ く 冷 え て お り ま す 。 http://twitpic.com/2dclwe
08-10 18:17

1本・・・2本・・・3本・・・4本・・・5本・・・あ、あれ? #precure http://twitpic.com/2dclo3
08-10 18:16

サスケェ・・・http://bit.ly/9L1ojB
08-10 18:14

低身長→幼稚園児並みの身長のまま伸びなくなる。
08-10 18:13

性早熟症にかかった乳児は低身長になる可能性。
08-10 18:12

粉ミルクで赤ちゃんが巨乳に!(男女問わず)…誰が得するんだこんなの。
08-10 18:09

新型インサイトで事故とかお前…。
08-10 18:06

新型インサイトの事故は・・・高速1系統乗車中に対向車線の壁にめり込んでたのを見たっけ。
08-10 18:05

ピザハットェ・・・ http://twitpic.com/2dci9i
08-10 18:00

mixi糞重いな。まあどうでもいいですけど。
08-10 17:59

ちょい離脱。
08-10 15:13

ハマコーがパクられた、なう。
08-10 14:58

そういえば王滝川の氷ヶ瀬渓谷は30メートル埋まったんだよなぁ…。そこに今でも御岳崩れの犠牲者が埋まってるし。
08-10 14:47

雨が酷い時に地震が起きると…!http://bit.ly/cdeyRg 長野県西部地震はすごい地震だったようだし。
08-10 14:44

どーりるがるんるんくるるんるん♪
08-10 14:38

中国の軍用シャベルってスゲェな、これ1本あれば野営の時大活躍するやん。
08-10 14:21

同じことやってた人がいてびっくりだ…。http://twitpic.com/21pu5x ←こっちがおいちゃんのね http://twitpic.com/2db3r9
08-10 14:06

WORKING!!×ロイヤルホスト秋葉原コラボ企画開催中! http://bit.ly/aqMC7D ちなみにうちの近所のロイホは潰れました。
08-10 13:54

最初5000番台かと思ったらZ編成とY編成だったもんなぁ・・・びっくりしたよ。
08-10 13:39

そういえば今日313系Z編成がY編成との6連で新快速で大垣行くの見かけたな。
08-10 13:38

ためしてハッテン!
08-10 13:37

そうか今日はハッテンの日か。
08-10 13:34

タイヤは命に関わるものだしね。下手したら死んでまう。
08-10 13:33

まあでけぇフィギャー2個買ったと思えば15950円は安いな。
08-10 13:33

ちげぇ、15950円だ。
08-10 13:29

タイヤ交換は15750円も取られたー。
08-10 13:28

ただいもー、原付引き取りに行った帰りに雨にふられたー。
08-10 13:28

めしったー、これから原付取りに行ってくる。
08-10 13:01

ちょっとコンビニ行ってくる。
08-10 12:35

ビル・ゲイツはiPadのようなものがこれからのデファクトスタンダードになると数年前に予言してたそうな。http://bit.ly/bSVj5b
08-10 12:34

友人から電話オワター。
08-10 12:33

絵が全然上手くならないのは練習法が悪いからなの?http://bit.ly/bQQk76 ケツ妹子やクマ吉君や初号機が描ければたいていは大丈夫。
08-10 12:13

音楽業界「CDが売れないのは割れが原因。ダウンロードも取り締まる法律を作るべき」http://bit.ly/bTPJBI CDは資源の無駄使い。
08-10 12:11

「死ね」。こういった言葉は相手をとても傷つけてしまう。だから言うのは止めよう http://bit.ly/cATeiN 死ねって言われて死んだ奴なんて都市伝説だろ。
08-10 12:09

こんちゃーっす。原付をタイヤ交換に出してきた。
08-10 12:06


 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
