じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

じゃあ、いってきますねー。ノシ
08-11 21:00

さて時間です。今日工場行けば7連休とかやっちまったな・・・俺。
08-11 21:00

何処をどうしたらTMGEから恐悪狂人団に行けたか不明ですが。
08-11 21:00

TMGE→ルースターズ→ロッカーズ→THE STALIN→INU→恐悪狂人団と渡り歩いた俺は・・・
08-11 20:57

なーるほど、エレファント速報の管理人の人はTMGEがお好き・・と。
08-11 20:54

イナイレェ・・・どうしてこうなった。 #inaire http://twitpic.com/2do5lm
08-11 20:29

地上波アニメにエログロ表現入れて規制されるなら最初から作るなよ。何処の番組とは言わないけど。
08-11 19:57

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」ってなんだろう…。
08-11 19:49

「」
08-11 19:49

おお・・・そこ知りはR153・根羽村か。
08-11 19:47

コーヒーの香りのする線香
08-11 19:46

ペ・ヨンジュンが撃ち殺されるアニメ。
08-11 19:44

"なりきり厨”による被害…『現実世界で荒川アンダーザブリッジのロールプレイ』 他人に迷惑マジキチ http://bit.ly/cJUCK4 なりきり厨は統合失調症。早く檻のついた病院にぶち込め!
08-11 19:29

「iPhoneなど、ボタン押す感覚ないと不安」「古代遺跡の木簡みたいにアナログの方が残る」…44歳・産経記者 http://bit.ly/cRSatr 黒歴史が木簡や石版に刻まれとったら死んでもしに切れないレベル。
08-11 19:22

スイカ1.5トンを積んだ3輪バイクが横転 周辺住民数十人、運転手を助けずスイカを持ち逃げ http://bit.ly/98fYTJ 3輪バイクに1.5トンは無謀すぎる…!
08-11 19:20

まだしんでるーmixiェ・・・
08-11 19:18

ふっかーつ!
08-11 18:47

しばし離脱
08-11 18:26

内海に放課後電磁波クラブのような格好をしたおっさんがいるようだ…。
08-11 18:25

しかし「俺は変態じゃない」と公言してる人は変態であって…。
08-11 18:25

こざっぱりしたー。
08-11 18:23

あっちいからシャワー浴びてこよ。
08-11 18:14

25年前の8月12日もこんな調子だったんだろうか。
08-11 18:13

http://youtu.be/SMyub0d1sHk 明るい青少年のロックン・ロール。
08-11 18:08

http://youtu.be/6QoMgDPnJ9o バラシの電動こけしはフォークチック。THE STALINの電動こけしがコミックソング調でおもろいのにこっちは哀愁が漂ってる。
08-11 18:02

遠藤ミチロウの「自閉体」の現存する音源、実は盗品。
08-11 17:45

猛毒、全員集合!!
08-11 17:30

猛毒でベースやってた人→現在初音ミクのPやってます。
08-11 17:25

頭痛のポリュームはいつも最大 苛立ちを何とかするには 穏やかに死んでいくしかない
08-11 17:17

http://youtu.be/csya4OZsBws アホのリザードファンにもわかる曲。簡単なロックンロール。
08-11 17:15

http://youtu.be/Ctsroen8wno 死ぬまで行ったら死ぬやないかアホ。
08-11 17:12

http://youtu.be/xBcZgcxWy9U イカれたヘッドはこれこそパンクだそれお前のもんだ
08-11 17:10

@makinige 昨日の夜は繋がったけどまた死んでたな。
08-11 16:53

冬の星=シャロン=
08-11 16:25

冬の星フォルダ閲覧ちう
08-11 16:24

そんなに集めても火をふくこともないしなぁ…。
08-11 16:22

64128枚も整理できませんがなwwww
08-11 16:20

まあそんなこんなで画像はゆうに64128枚もあるしなぁ…。1年で21376枚ペースか。
08-11 16:19

NASを設けるほど親は寛容ではない。データは逐一備え付けのHDDに格納せねばならない。
08-11 16:14

『B型H系』DVD/BD1巻を仕入れしまくってる店が・・・ http://bit.ly/9tTFD4 この店の店長が王国民だというのではなかろうか?だとしたらご冥福をお祈りします。
08-11 15:58

米少女の早熟傾向が加速、乳房が膨らんだ7歳児増える http://bit.ly/bJDxvD 中国産の粉ミルクや肉牛・乳牛に女性ホルモン打ちまくってんだろ?・・・そして麻呂は嘆き、悲しんだという。
08-11 15:53

メーラー半年起動させてないから1000通を超えるスパムの中からオークションメールを探さなきゃ。
08-11 15:50

去年買ったのと同じ色だったりする。ライトカバーだけ白なのでスゲェ目立つ。ほかはマットチタンだけどさ。
08-11 15:49

しかしうちの原付のアフターマーケットは活発だなー。製造終了10年経っても部品が手に入るってどれだけ人気があるんだよってん。
08-11 15:43

あの時こけたときにぶっ壊した感じ。
08-11 15:42

原付のライトカバーがぶっ壊れてたので同じものを注文。明日代金支払いに行く。
08-11 15:42

今日も暑い…。こんちゃーっす。
08-11 15:34

んじゃ、あーばよ!
08-11 03:03

3時なので寝ます。お前ら夢見てもどうせ憶えてないだろうけどいい夢見ろよ!
08-11 03:03

何だこのビデオテープは?http://bit.ly/a9ZRqa ・・・”猛毒が教えるアコースティックギターを10倍楽しく弾く方法!”
08-11 02:06

それにたけぇ・・
08-11 02:03

うーん・・・猛毒の曲聞きたいけどなかなか見つからねぇ。
08-11 02:01

http://youtu.be/5TA82LYapps セル・ナンバー8(第八病棟)
08-11 01:35

「タンスをかついだアホダヌキ」=「セル・ナンバー8(第8病棟)」
08-11 01:33

やっぱりバカ社長はかっけーや。
08-11 01:30

まあ自分自身にも言ってみたりもするわけだがね・・・
08-11 01:02

サンダー杉山氏の言ってた「わけのわからないやつ」ってのは案外ウチのフォロワーさんに居るかもなー。
08-11 01:02

まあ日記も★★★ーも同じようなものだしなぁ…。・・・ってな感じで今ではブログは商品紹介とレポートとツイートまとめしかない。
08-11 00:57

日記で長文書く人って何が言いたいのかサッパリだぜ。
08-11 00:55

ネット有名人は情報ピエロ(サンダー杉山blog) http://bit.ly/d6FWrk 杉山氏の意見には同意だな。かまってちゃんよろしく死ぬほど踊り狂っても所詮人は人だべ。
08-11 00:51

サイバー長介は名曲だな。
08-11 00:43

何か東芝がパソコンからHDDを抜き取るとそのHDDがただの燃えないゴミと化す技術を開発したらしい。
08-11 00:41

なのは1番くじのアレ→ http://youtu.be/nUvDieZXsE4 #nanoha
08-11 00:26

何気にX68000PRO以外の所有している(た)パソコンのプロセッサはintelだったりする。AMD?何それ食えるの?
08-11 00:14

NVIDIA ION搭載のマシンはすでに持ってたりするヲチ
08-11 00:10

最低でもNVIDIA ION搭載のネットブックが必要だけど。
08-11 00:09

本物の外付けブルーレイドライブでブルーレイムービーを再生するにはスペックが足りなさすぎる。
08-11 00:08

にせ外付けブルーレイドライブ。 http://twitpic.com/2df3nt
08-11 00:04

よるほーま
08-11 00:00


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/301-70dca642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
