じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

段ボールで作ったハローワーク。
08-12 20:55

エアコン切ったらこの暑さたまらんな…。
08-12 20:54

コミケかー、参加者は絶対に死ぬなよ?
08-12 20:36

25歳のフェイトさん(独身)・・・独身ェ・・・実年齢はそれよりも上・・・あれ? #nanoha http://twitpic.com/2dy2fo
08-12 18:36

飯食って数時間後に鈴鹿とかやるせねぇ…。
08-12 18:33

DVD読み込んで最初に他のDVDの予告とか勝手に入ると萎えるんで画像に置き換える。
08-12 18:32

さてリッピングでもはじめますか~
08-12 18:23

加藤智大の母親鬼畜すぎわろたwww http://bit.ly/bQkueE そりゃあこんな躾してりゃ殺人鬼に育っちまうわwwww
08-12 18:10

プーチンが消火機で出動 http://bit.ly/bADN0j さすがはプーチン首相! http://twitpic.com/2dxux1
08-12 18:08

もう18時か。
08-12 18:04

【速報】台風4号、秋田県に上陸。
08-12 17:18

日本で普通の生活したければ勉強するな。今すぐにでも働け。
08-12 16:53

ご飯の準備できたしキーボードプッシュゥゥゥゥゥゥ!!したし。
08-12 16:50

(・ x ・)(・ x ・)(・ x ・)(・ x ・)(・ x ・)(・ x ・)(・ x ・)(・ x ・)(・ x ・)
08-12 16:27

リボルテックにルパン登場!http://amzn.to/brAfV2
08-12 16:24

しかし未だ発表もないのかー、変えたくても変えられないっつーのが…。 #docomo
08-12 16:22

第3.9世代移動通信システム"LTE"の稼働が12月からか…。http://bit.ly/cd51Pg ちなみにLTEは世代移動通信システムじゃないぞなー。
08-12 16:08

あー、キーボードのカチャカチャ音、いいわぁ・・・・。
08-12 16:01

大須には色んな変なものが捨てられてんだな。香水とか醤油とか自販機サンプルとか靴とか。
08-12 16:00

新型スカイライナー乗りてぇ…。N'EXは別にいいや。
08-12 15:58

会社でもらったミネリッチ、マアマアな味でごんす。
08-12 15:52

NECはパソコンというイメージがあるけど、ほんらいは蛍光灯なんだよねあの企業。ちなみにトヨタは昔洗濯機を作ってました。
08-12 15:50

中国のクレイジー・カー。あまりのキチガイっぷりに閉口。 http://twitpic.com/2dwi14 http://twitpic.com/2dwi1f http://twitpic.com/2dwi1n
08-12 14:37

逆走の瞬間 http://youtu.be/2v_JA5bYXHY グロくはないけどちょっと焦ったじゃねぇかwwwww生で見たらヒヤヒヤもんだろうな。
08-12 14:33

【愛知】「すき家」に強盗、18万円奪う 店員を冷蔵庫に閉じ込め http://bit.ly/aA9xY2 すき家強盗に狙われすぎ。松屋のように食券にするしかねーだろ。
08-12 14:23

なーんだ、mixiの不具合は出来る技術者がやめた途端に発生したとか。技術者は大切にしないとなー。
08-12 14:18

【社会】献血者のHIV陽性、島根で謎の増加 http://bit.ly/9oGLch 癩病は隔離したのにそれよりも凶悪なエイズ患者は野放しか。島根ってヤベーな。
08-12 14:10

【ネット】ソフトバンク、コミケに合わせてビッグサイトの回線容量の拡大 http://bit.ly/c1hBLP マジかよ・・・神対応だな。
08-12 14:08

靖国参拝して何が悪い!祖国のために戦って散った英霊に頭垂れるのは悪いことなのか!
08-12 14:07

勉 強 が で き な い !
08-12 13:56

ソウルドアウトの真ん中の人がウシジマくんっぽいんだよなぁ…イメージ的に。
08-12 13:54

山田孝之のウシジマくん。もちーとごつい役者を選ばなかったのかね…。 http://twitpic.com/2dw60x
08-12 13:53

TAMさん今何やってんだろう。
08-12 13:50

やっぱり薄型キーボードより普通のキーボードが打ちやすいことが判明した。
08-12 13:48

こんちゃーっす。
08-12 13:48


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/302-f60b7727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
