じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

BTヘルパーのゴミ具合は正直どうかしてる。
08-13 23:58

iPhoneユーザーの3割強が有料アプリをダウンロードしない貧乏だと判明 http://bit.ly/9IPvk9 ラブプラスとBTヘルパーとか云う糞アプリをダウンロードしたお。
08-13 23:56

「お前ら幼稚園児か!」 外務省の女(体重100キロ)、病院の事務員にビンタ…逮捕後も反省なし http://bit.ly/bvKjmu 悔しかったらバック転してみろ関取ィ・・・
08-13 23:51

まあいいや。
08-13 23:45

固まるとか・・・・・・・・
08-13 23:42

デジイチかミラーレス・・・どっちが欲しいと聞かれたらデジイチを指すだろうな・・・まあコンパクトでもテクがあれば綺麗な写真が取れるってんで。機材に物を言わせるウチはひよこ以下。
08-13 23:32

そういえば最近鉄分が足りてねーな…。15日にしこたま接種するか・・・オーバードーズでぶっ倒れて天国行くぐらいに。
08-13 23:27

ホカロン状態になるiPodって・・・iPod nano・・・なの? #ipodjp
08-13 23:24

iPod持ってる奴で充電中でもないのにホカロン状態になる奴は使用するのやめて林檎のお店に持って行くといい。
08-13 23:21

iPodから煙で電車が緊急停止。http://bit.ly/97oFqm 近頃のiPod発熱問題がここまで来た・・・か。
08-13 23:19

請求代金…ボっても・・・いいよね?
08-13 23:18

盆明けにVAIOの延命措置を執り行うとか。
08-13 23:16

た揉むでーってなんだ・・・
08-13 23:12

明後日は晴れてくれよた揉むでー。
08-13 23:11

そういえば明日・・・・雨だよな?
08-13 23:11

あーあちい・・・TL復帰。
08-13 23:10

さてしばしりだつー、トニセンチュリーボーイでも見るべ。
08-13 21:07

HT-03Aのバックグラウンド通信のしくみ http://twitpic.com/2eajww
08-13 21:06

@hasitetu 赤外線…?何そのテレビのリモコンでしか活躍できなかった無駄機能は。
08-13 20:53

勝手に3G通信行うもんだからパケホは常に青天井。
08-13 20:43

HT-03Aの凄いところ→勝手に3G通信してるところ。
08-13 20:41

セガがYotubeにアップした公式ゲームプレイ動画をTBSが削除する http://bit.ly/9C3u1S さすがはTBS!セガがうpしたけいおん!!のゲームプレイ動画を消すとかマジキチもいいところだぜ!まさかのセガもびっくり
08-13 20:38

Radeon HD 5870×2付きのマウスが発売。お値段は14万円弱なり。http://bit.ly/dzxixc くっそ高ぇワイヤードマウスだな。ラデオンはこのマウスのノベルティなんだっけこれ? #radeonjp #pcjp
08-13 20:34

移動するときに本は読まないしゲームはやらない。風景に失礼だろうが。
08-13 20:26

どっか出かけるにしろ、電源は必須だなぁ・・・。エネループのeneloop stick booster買おう買おう思ってるけどなかなか買えないしなぁ・・・。つーかやっぱり泊まりのお出かけは充電器としての役割でノートパソコンが必須だな。
08-13 20:23

@hasitetu 大丈夫じゃね?同じ形っぽいWMのSC-01B(X01SC)が触れれば問題ないはず‥・と触ったことがないのに言ってみる。
08-13 20:15

@hasitetu BBBをお忘れで?
08-13 20:09

@hasitetu Androidは少なくともまだ「?」な部分が多いお。最初期のAndroid端末であるHT-03Aを11ヶ月触って得た感想だけど。
08-13 20:00

川島なお美の鼻の付け根がヤバいと話題に http://bit.ly/cvGFVj 実はな、今日パーティ行かなあかんねやんか。
08-13 19:54

仕方ないから980円の安物中華製キーボードを引っ張り出してきたり。
08-13 19:50

曲線やごてごてしたデザインは嫌いだからスクエアかつシンプルの奴がいいなーと見るとまさかの1万円超とかね・・・。
08-13 19:49

キーボードは・・・どうしようかぬぅ・・・。
08-13 19:48

マウスもデスクトップ用はマイクロソフトの3ボタン→http://bit.ly/d91iPD ノートでマウス使うときは→http://amzn.to/afNfSO
08-13 19:43

http://bit.ly/dija5w 安心のマイクロソフト&信頼性の高いワイヤード。
08-13 19:39

そういえばドスパラでマイクロソフトのキーボードが980円だったな・・・新品で。買おうかと思ったけどフルサイズのキーボード腐るほどあるからやめた。マイクロソフトなのは魅力的だったが。
08-13 19:36

ちゃんと工賃と部品代で1万円取りますがね。
08-13 19:31

連れのPC延命措置にHDD(新品のIDE/7200rpm/500GB)とメモリ512MB(DDR SDRAM)を用意してみた。7年前のVAIOだから適当は許されんのが辛いがな。
08-13 19:30

車より自転車より原付二種だろ。原付二種なら色々と捗りそうだ・・・単者の免許ないけど。
08-13 19:28

めしったー
08-13 19:20

@nanoha_biyori マジかよ・・・やっぱりなのは儲は1限でももろともしなかったか。
08-13 18:58

バーコードカノジョ って昔のバーコードバトラーみたいなものか。スッゲェカワエエ彼女"作って”みんなと差をつけろっていう奴か。
08-13 18:54

iphone最高や、ラブプラスなんて最初からいらんかったんや http://bit.ly/bAZjei 本当なのか…?本当にラブプラスはいらないのか…?
08-13 18:53

そういえば今日13日の金曜日だっけ?
08-13 18:43

アクセルコントロールを身につけるとATでも変速してる感がする。
08-13 18:40

【芸能】“予想GUY” 「白戸家」の兄ダンテ・カーヴァーが松本明子さんと結婚 http://bit.ly/9ReUKV 電波少年でおなじみの松本明子だと思ったら死亡。
08-13 18:30

なのは1stのブルーレイのオーディオコメンタリーのサブ音声に絶叫のアレがあったらどうしよう。 #nanoha
08-13 18:27

NHK始まったな・・・。http://bit.ly/arIH4r #C78
08-13 18:16

そういえば今日のなのはブースはどうだったんだろうか。抱き枕カバーとか1限だったけどどうだったんだろうか。 #C78 #nanoha
08-13 18:12

なのはBD&DVDは11月発売か。こりゃあますます死ねなくなったぜよ! #nanoha
08-13 18:11

再起動から復帰。
08-13 18:10

さて再起動。
08-13 18:06

2003はさすがに値が下がってるな。古いからかな…?
08-13 18:04

http://bit.ly/aDW8lp 即決19000円のOffice 2010 Professional
08-13 18:02

VL版で15000円ぐらいか。
08-13 17:59

セヴン入れるんだったらOffice 2010入れてぇ。
08-13 17:57

そういえばツクモ行ったらDSP版セヴンがめっちゃ安かったな。
08-13 17:56

あいごーにあいふぉーにさらっさーん!
08-13 17:53

革命的コカ・コーラ誕生!? フタを開けると瞬間氷結する『コカ・コーラ』がスゴイ!http://bit.ly/cfRHvS ほんとうに凄いのなら一度飲んでみたい気がする。
08-13 17:48

世界の人間が知ってる日本語→1:Bukkake 2:Hentai 3:Karoshi 4:Kaizen
08-13 17:40

リーンフォースメントがリインフォースに見えた・・・。語源は同じだからまあいいか。
08-13 17:32

リーンフォースメントテールがひしゃげとるから交換したい…。
08-13 17:27

昼間に起きて、原付のライトカバー交換して、刈谷と大須行ってた。スゲェ疲れたうー。
08-13 17:21


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/303-096f941c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
