じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

ちょい離脱。
08-14 17:54

ゴキブリごときでは動じない。なにせ古い家だからな・・・。
08-14 16:26

あずにゃんホイホイ http://twitpic.com/2ekifz
08-14 16:19

夜中に車でドライブして現実逃避するクズ共集まれー http://bit.ly/aIO2Ak 夜中の湾岸道は死ぬほどすいてたな・・・。平日だったのかもしれないけど。
08-14 16:17

空見たらビックリしたwwwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/bAuzo3 これで横に「?」があったらまんまマガジン。
08-14 16:13

ただ鍵なしってのが引っかかるな。
08-14 16:09

エンジン以外こいつの外装でも行けるんじゃなかろうか?http://bit.ly/9Bhsfz 残ったパーツ組み付けて引きとってもらうとか。外装も大丈夫そうだし。
08-14 16:06

これがなんなのかわかる奴は相当ぼっさんで笑った奴。 http://twitpic.com/2ek6ea
08-14 15:39

http://bit.ly/dC8VJr ぼっさんがUTになるようです。
08-14 15:36

これで犬以外の機動六課フォワード陣が揃うわけだな。
08-14 15:25

figmaにエリオとキャロ出るのな・・・。すっかり失念してた。
08-14 15:23

トロステのプライズリボルテック・・・今度やってくるのは初音ミクコスだぜ。 http://twitpic.com/2ejt54
08-14 14:57

しまった・・・!あみあみでトロステリボルテック(初音ミクコスVer.)を注文したことクソ忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-14 14:49

ダウトを探せ! http://twitpic.com/2ejpyv
08-14 14:47

アルターの律っちゃん・・・ドラムに力入れ過ぎて本体が残念な結果に・・・。 #keion #k-on #k_on #ALTER http://twitpic.com/2ejp8t
08-14 14:44

神奈川県町田市…でも通用する町田市はいい加減東京都から離反して神奈川県に組み込まれたほうがいいんじゃないかと。
08-14 14:35

ほかってたり。
08-14 14:32

そして11月26日まで死ぬことが許されないとか・・・。
08-14 14:04

8月25日までに6000円あるかどうか。
08-14 13:57

TLのなかにコミケにいってる人は少ないなう。
08-14 13:56

フリクションボールペンは使えるのか…?
08-14 13:46

DELLがMacのネガキャンページを作成 Macフルボッコwwww http://bit.ly/dvgwua アメ公はネガキャン大好きだなぁ・・・まあ画像のネガキャンの恨みだろうけど。 #Apple #DELL #PCJP http://twitpic.com/2ej0qn
08-14 13:33

でもストリート用GSHOCKはクオーツだもんな・・・ダセェだせぇ。
08-14 13:29

電波ソーラーに慣れるとオートマチックがクオーツに見えてくる。ものぐさだからメンテナンスフリーが一番なんだよ。
08-14 13:25

最新のメルセデスで時速300キロ、罰金は世界最高額の8700万円に!http://bit.ly/cA20zl 高速でも100キロが限界だっつーのにさらにその3倍の速度…!
08-14 13:12

さてシャワーあ浴びてそのまま寝るおやすみー。
08-14 04:54

いつの間にか復活してた小海線のページ http://bit.ly/8wk51l #JREast
08-14 04:51

始発で向かうか、しなので塩尻向かうか・・・どっちにしようか。自由席特急券は2100円、青空フリーは2500円、木曽平沢から岡谷まで570円・・・7840円飛ぶカァー。
08-14 04:49

そしてコミケ2日目参加の人たち、ぜ、絶対に死ぬなよ? #C78
08-14 04:37

友達いないより、友達多いより、友達が少ないほうが人間関係って濃くなるやん。うわべの仲間よりベスト・フレンドだろ。
08-14 04:36

20世紀少年はFriendのありがたみのわかる映画だな。俺は友達少ないけどサ。
08-14 04:34

長かった…。
08-14 04:33

最終章の最後のカメラワーク、某夏フェスチックのカメラワークで吹いたw
08-14 04:13

結局20世紀少年3部作見てしまった…。
08-14 04:12

20世紀少年 1部→ほうほう・・・ 2部→ェ・・・ 3部→何このカオス
08-14 03:48

いまはしがないプログラマ崩れです。人間何があるかわっかんねーもんだな。
08-14 01:20

夢は新幹線の運転士でした。
08-14 01:18

バーバーバーバリアン
08-14 00:13

ともだち「・・・どこ?」ヨタヨタ
08-14 00:06

あ・・・14日か。
08-14 00:04

YO★RU★ホォォォォォゥ!!
08-14 00:00


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/304-e2208544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
