じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

放置から帰還。
08-15 21:59

さてと、やっぱりパソコンやってると死にそうになるから一時離脱するかいな。
08-15 21:02

月曜か・・・関 係 な い け ど ね ー 。
08-15 21:01

さてもう限界超えてるけどどうしようか・・・。
08-15 20:56

PentiumがPerfumeに見えたぞ・・・疲れてるんだな俺。RT @masousizuka: Pentium4とAthlonに全力全開なんかさせたら消費電力が・・・・ なの
08-15 20:37

13日(金曜日)の13時13分、13歳の少年にサンダー直撃! http://bit.ly/9L7BSm あ~、あ~、南無THUNDER!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-15 20:30

まあ今回もいいこと学んだってことで一件落着じゃー。
08-15 20:28

つーかいちいち加工する前にEXIF情報いじらんと駄目かー。めんどくせー。
08-15 20:27

なーるほど、やっぱりこうか。・・・EXIFいじらんと正常にうpされんのか。
08-15 20:25

ハゲハゲの友愛看板。 http://twitpic.com/2ezeu1
08-15 20:23

上諏訪の駅名票とE233。 http://twitpic.com/2ez9r2
08-15 20:06

高出交差点にて。 http://twitpic.com/2ez7e7 http://twitpic.com/2ez7ek
08-15 19:58

上諏訪駅駅舎。動輪はなんだ? http://twitpic.com/2ez6k5
08-15 19:55

上諏訪駅。自動改札は封印して社員を常備。 http://twitpic.com/2ez5oo
08-15 19:52

上諏訪行の車内LCD・・・使われてないのは当然か。 http://twitpic.com/2ez486
08-15 19:46

臨時上諏訪行。 http://twitpic.com/2ez3wi
08-15 19:45

マナーアップ啓発ポスター。なぜか白山色。 http://twitpic.com/2ez2ob
08-15 19:41

はまかいじ。カイジのくせに松本まで来るとは生意気な・・・!撮影場所は岡谷。 http://twitpic.com/2ez24g
08-15 19:39

紙カップのマックスコーヒー味は最初が甘くて最後が苦い・・・なんだこれ、っと思った http://twitpic.com/2ez0pi
08-15 19:34

めしってくる。
08-15 19:12

そしてコミケも終わってもう秋だなぁ・・・。
08-15 19:08

そっかー、ジャガーさん連載終わるんだー。
08-15 19:06

そしていつの間にか帰宅してシャワーを浴びてたり。
08-15 19:04

そういえば韓国のいろんな意味ですっごい人であるアンドレ・キムが亡くなったらしいね。
08-15 16:18

って23Kに減っとるがなwwwwちょっとTweetDeckからツイートすんのやめてみようか。
08-15 14:37

128Kだとどえれー時間がかかるのう。
08-15 14:35

まあそんなもんか128Kは。
08-15 14:32

128KだとTweetDeckは重いな。
08-15 14:31

128kでインターネット中。128Kじゃないと5700円に収まらないんだよね。
08-15 14:29

さーて、もうそろそろ平沢あたりかな。降りるまわしせんとや。
08-15 08:42

これがテザリングの威力か・・・!
08-15 08:40

リモホが現在神奈川県川崎なので、長野県内で「天気」ってググると神奈川県の天気予報が出てきたり、ジャスコって検索すると川崎のジャスコが出てくる不思議。
08-15 08:39

塩尻つく頃にはクッソあついだろうな…。
08-15 08:35

そういえば釜飯うまかったな。
08-15 08:34

もう8時半か。
08-15 08:32

ちぃっと太陽みえてきたかな?
08-15 08:32

塩尻から上諏訪方面・・・みどり湖経由で行くか、小野経由で行くか・・・どっちにしようかな?
08-15 08:31

木曽福島を出ると、次は塩尻。
08-15 08:30

寝覚の床は、電車で過ぎるとほんの一瞬。R19(木曽高速)だとじっくりと見れます。
08-15 08:28

寝覚の床過ぎて上松と木曽福島。木曽のナァ~中乗さん♪
08-15 08:26

寝てないしね。381系だったら今頃死んでたよ。 RT @ganma_250: 383系に乗れて羨ましいけど本人は大変みたいだ。 #trainjp #jrtoukai RT @thunder_e_bird 腹へった上に振り子式車両の中・・・すごくきもち悪いです。
08-15 07:50

さーて、ここから目覚の床付近まで放置ジャー!
08-15 07:43

もしかして:中津川
08-15 07:43

寝られるわけねーだろ。左右に激しく振られる上に妙なフィーリングで気分悪くて腹減ってるのに。
08-15 07:42

岡谷着いたら何か食お。
08-15 07:37

まあ381系の頃はこれの比じゃなかったけどな・・・カーブにさしかかると車両ごとに妙なフィーリングが発生するからオボロロロロ
08-15 07:37

恐ろしいほどよく曲がるな…。
08-15 07:34

瑞浪か・・・ここから塩尻まで地獄だ・・・!
08-15 07:31

トッポうめぇ!
08-15 07:27

弁当は中津川から・・・だそうで。まあいいや。トッポ買ったし。
08-15 07:26

もうそろそろ多治見なので一旦離脱ー。
08-15 07:14

そして妙なフィーリングに襲われてるなう。130km/hは気分が悪いのう。
08-15 07:13

何で青空フリーきっぷって特急券買えば特急乗れるのに特急の止まらない木曽平沢までという中途半端な場所までしか有効範囲がないのだろうか。
08-15 07:12

検札きたー。
08-15 07:09

腹へった上に振り子式車両の中・・・すごくきもち悪いです。
08-15 07:03

さあ出発だー。横揺れがスゲェ…。
08-15 07:00

つーか眠いぞなー。一睡もしてないっていう。
08-15 06:59

しなの1号なう。これから塩尻まで行ってくる。
08-15 06:56

じゃあしばし離脱ー。
08-15 05:31

テザリングしながらツイートおk・・・マアマアだな。
08-15 05:31

さてと、ノートPC持って岡谷行く準備でもしようか…
08-15 05:31

テザリングてsてs
08-15 05:30

怖いもの見たさに試してみたい感じがするんだわ。
08-15 05:06

「荷物は少なめに」がモットーだけど…。
08-15 05:06

ちょっくら試しにpdanet入れてテザリングするかいのう。
08-15 05:05

まあそんな事は現地についてから云うべきかな。
08-15 05:01

いい天気は逆に怖いけどなー。
08-15 05:01

今日はいい天気になりそうじゃ。
08-15 05:00

夜明け前に颯爽と参上。
08-15 05:00


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/305-4b0e65b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
