じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

落としてなきゃえーけど落としてたら・・・!RT @yossyyyyyy: 免許証とタスポが財布から何処かに旅立った。。。これから、大捜索だ!!
08-16 23:39

そして超空気。
08-16 23:19

【経済】 アニメ「プリキュア」、美少女オタク排除に成功しつつ大ヒット…「水着・下着を見せない」「顔を殴らない」等の配慮 http://bit.ly/92uF7L 本当かよ…?寧ろサンシャインが出たあとからゴキブリのように増えた気がするんだが…気 の せ い か し ら ?
08-16 22:43

しかし・・・空気なう。
08-16 21:42

こんな感じでテザリングできると・・・携帯電話でブラウジングは必要ねぇな。 http://twitpic.com/2fa9yu
08-16 19:56

すわぁて、りだつ。
08-16 18:38

コンピューターウイルスを作成した段階で処罰できる「作成罪」などを新設 法務省、刑法改正案再提出へ http://bit.ly/djUyOC 机上デバッグの時代に逆戻りってか。あと成立したら9割のソフトウェアハウスは潰れてプログラマは職を失うであろう。
08-16 18:26

コンビニで公共料金着服相次ぐ http://bit.ly/cUPug9 携帯の料金を支払うの忘れてるおいちゃんはショップで支払ってるけど…コンビニで公共料金を支払ったらレシートとかは取っておけよお前ら。
08-16 18:19

オイラ超空気。作業中なのかもしれないけど。
08-16 18:09

まあTシャツだけってわけじゃなかったから割と目立たんかったがな。
08-16 17:27

そういえば昨日ラブひなのなるとネギまの明日菜がプリントされたUT着てたっけ。
08-16 17:26

テレビでウメハラウメハラって流れるとウメハラがゲシュタルト崩壊する。
08-16 17:08

Android携帯は今後化けそうだな・・・つーかもう化けてるか、簡単にテザリングできるし。さて…spモードでも5700円テザリングできるかどうか人柱の報告を待つか。
08-16 17:04

大阪ヤベェ・・・1週間35度以上の真夏日とか。
08-16 17:00

テザリングとノートPCなら充分だな。しかし非常時はテザリングは役に立つかどうか…。
08-16 16:51

「お金が無い!」がやってた。何度目の再放送だろうか。
08-16 16:43

iPhoneにFeliCa積んでもあんまり使わんかもせん。
08-16 16:38

5700円テザリングに成功したら連れにドコモ乗換を促すか。
08-16 16:31

ビールはハイネケン一択。日本酒は地産地消で蓬莱泉。しょう中は宝焼酎。
08-16 15:59

レッドスクリーンとか・・・玄人でも怖いだろ。
08-16 15:56

末期色のゆで卵・・・か。
08-16 15:55

もし5700円のままだったらHT-03Aでデータ通信しまくるか。
08-16 15:33

2.4Mbps、5700円でデータ通信使いたい放題で電話もできる
08-16 15:33

Winnyで日常的にアニメをDLしていた無職男性(37)、イカタコウイルスに感染→被害届提出→ウイルス作者逮捕 http://bit.ly/c29ljJ 割れ厨が被害者ぶるとか愚の骨頂。
08-16 14:14

紙カップのマックスコーヒーが苦いと感じたり。
08-16 14:09

PentiumをPerfumeに見えたり。
08-16 14:08

しかし昨日は本気で疲れてたんだなぁ…。
08-16 14:08

新しいマシン・・か。
08-16 14:00

ACアダプタがホッカイロ状態になってら…。
08-16 13:58

暇だからD-LIVE!!でも見るなう
08-16 13:44

プロセッサ強化の新型iPad、2011年第1四半期に登場か http://bit.ly/9GPSHc CDMA版iPhone思いっきり改善しとってわろたけど、日本では販売できないんだよな…。
08-16 13:37

さて、twitpic縦画像が横になる問題はクリアしたけど・・・どうしようか?
08-16 13:33

今日もあっちーなぁ・・・こんちゃーっす。
08-16 13:31


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/307-bf133576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
