じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

すわぁて、しばし放置なり。
08-17 21:57

スマートフォン2台持ちは…うん、結構おもろいかな?
08-17 21:07

http://youtu.be/64FDW2y3v6s
08-17 20:57

『ブラック★ロックシューター』がRPGでゲーム化するようです。
08-17 20:54

iPhoneは2年使用で機種変予定、Androidは1年使用で機種変予定。さてそのからくりは?
08-17 20:28

ウンチ型歯磨き粉’が子どもにヒットした理由は→子どもは‘ウンチ’に引かれる http://bit.ly/aoJdkK マジかよキティちゃんェ・・・
08-17 20:15

ドコモ歴6年か・・・。
08-17 20:04

http://bit.ly/bq05yX おおお・・・もうダメだ
08-17 19:51

さすがは大阪じゃあ・・・。
08-17 19:37

やっべー、ポン酢に食べるラー油の組み合わせでギョーザのタレ作ったらマジでウメェwwwww
08-17 19:36

ムギ+ガンダム=むぎゅううううううううううううううううううううううう http://twitpic.com/2fjn3l
08-17 17:42

伯方のジ・O http://twitpic.com/2fjmzj
08-17 17:42

ハローキティ+ガンダム=コレ http://twitpic.com/2fjmjr
08-17 17:39

諏訪子・・・諏訪湖はどこだー!!
08-17 17:14

上田に行きたくなったけどーお金が無いから行けないのだー
08-17 17:12

とりあえず郵送してもらうことに。
08-17 17:03

しょうがない、今からMy Docomoの申し込みでもすっか。
08-17 16:59

そういえば別名義の漫画・イラストでも作者の癖で同一人物ってわかるんだよな・・・どうしてなんだぜ?
08-17 16:21

ゲーム屋さん「某据え置きハードを中古で販売するのがキツイ」 http://bit.ly/cmDbcQ どう見てもゴミ箱360のことです、ほんとうにありがとうございました。
08-17 15:59

対魔忍アサギの実写版・・・だと・・・?
08-17 15:42

なんかGalaxy S待つのと、今すぐXPERIA買いに行くの・・・どっちがいいんだろ。
08-17 15:40

では日曜日の岡谷駅で撮ったものをば・・・ http://twitpic.com/2ez3wi RT @akka1b353: 写真はJR京葉線E233系。蘇我駅にて。 #JR #JReast #Keiyo #E233 #Soga http://twitpic.com/2fil43
08-17 14:44

CMで流れてる冷やしラーメンのCM、スガキヤはスープの素しか手をつけてませんがな。
08-17 14:19

名古屋の食い物に美味いものなし http://bit.ly/9hGHb1 おいこら、スガキヤスープの素つき冷やしラーメンディスってんじゃねーぞカッペの百姓。
08-17 14:15

どうせ嫌でも体で覚えてしまうんでね。
08-17 13:50

プログラマになるには、英語や国語(読解力)の知識が必要だね。プログラム知識なんて殆ど要らないよ。
08-17 13:49

そしてこんにちわわ
08-17 13:47

しかし、興味本位でプログラマになる奴がおおすぎて困る。
08-17 13:46

くっそー、こういう時に単車の免許と単車があれば便利なのにー。
08-17 02:15

車・電車で行くしかない・・・か?
08-17 02:14

R23は原付で行くとかなり危険だからR1のみで鈴鹿侵入するとなると…。やっぱりポンコツマシンじゃきつそうだな。
08-17 02:12

鈴鹿まで原付。死ぬ気で整備しないと死ぬけど。
08-17 02:09

もしかしたら鈴鹿まで行けるんじゃなかろうか?
08-17 02:09

多治見までって何kmあるんだ?少なくとも50km以上はあるな。
08-17 02:08

今の原付で80km/h出すのは難しいかもしれねぇな・・・もう1回下半田川行けば80km/h超えれそうだが。
08-17 02:06

でけぇスクーターは取り回しがきつそうだもんなぁ・・・全長長いし。
08-17 02:05

もっとデケェスクーターが手に入るのならばローライドなマグザムがいいけど。
08-17 02:03

まあ単車の免許取って原二買ったらR153~木曽高速~R19~R247のツーリングでもしてぇな。
08-17 02:00

しかし単車の免許が無いと原二が買えないという。
08-17 01:59

フロントディスクブレーキをアドレスV125のものにして、エンジンをJOG90、リアショックを弄ってタイヤを12インチ履かせれば…って言うかアドレスV125買ったほうが早くね?っていう改造内容だ。
08-17 01:56

点火系いじるにしてもどうせ足回りを強化せにゃならんし何せ11年前のポンコツだからいじっても負担がかかるだけ…。
08-17 01:53

ちなみに足回り・点火系はノーマルでっせ。
08-17 01:51

今の原付は最高75km/h出るな。イリジウムのせいかもしれないけど。
08-17 01:50

相変わらずコロンビアはパネェな。RT @NEWS_0: 【海外サッカー】コロンビアでU-15監督射殺 http://bit.ly/aXKNNq
08-17 01:29

空気なう
08-17 00:46

やっぱりD-LIVE!!の鉄道の話は結構おもろいな…。
08-17 00:35

ウォークマン、昔はよかったけど今はiPodの魅力にとりつかれたから興味がなくなったなぁ・・・半分ツンボだから音質云々なんてわっかんねーんだよハゲ!
08-17 00:21

ウォークマン音質良すぎワロタwwwwww http://bit.ly/cfywpG ソフトウェアがクソすぎるし車の中で安定して使えないから不要です。
08-17 00:18

清々しい地図だな。 http://twitpic.com/2fc4tp
08-17 00:10

今日は火曜なんで履歴書書きまくるか。
08-17 00:02

@yossyyyyyy それはえがったえがった
08-17 00:02

マジかよ新しい糞箱割れちゃったのかよ
08-17 00:01

よるほん
08-17 00:00

まじかよ新型箱割れちゃったのかよ・・・
08-17 00:00


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/308-1f10f253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
