じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さーて久しぶりに工場行くか・・・眠いけど。
08-18 20:52

北朝鮮の電...車…? http://twitpic.com/2fv3hy http://twitpic.com/2fv3it
08-18 20:49

やっぱり灘高校ってスゲェ…。
08-18 20:05

テザの料金が果たして5700円に収まるかどうか・・・来月の請求が楽しみです。
08-18 19:39

auとウンコムと芋…auはセンスがない、ウンコムはアルェー、芋は1.7しか無い。
08-18 19:37

雲南市…ってどこだよ!
08-18 19:33

めしるぜー
08-18 19:12

置いてみてぇ…けど部屋に置けるスペースが無いという。
08-18 18:48

これが結構面白くて・・・ホールではやりたくはないけど家にパチスロ実機置いて暇つぶしに遊ぶのもいいかなーなんて思ってみたり。
08-18 18:46

そういえば昨日・・・つーか今日か。友人宅で作業途中にパチスロ実機(リオ・デ・カーニバル)でスロットとやらをやってみたんだわ。
08-18 18:44

ちょりーっす。
08-18 18:42

さてほうちなう。
08-18 12:18

やっぱり掃除…?
08-18 12:08

どうやったら汚部屋からスタイリッシュな部屋へとチェンジできるのだろう。
08-18 12:07

パチスロ実機を置きたい。
08-18 12:03

まあ分解方法わかったし、必要なものさえあれば2時間で換装から再セットアップ(SP3)出来る。
08-18 11:45

DVDマルチドライブ捻出したかったけど秋がなかった。
08-18 11:42

「メモリを1GBにしないとパフォーマンス的に駄目だ」とは言ったものの、HDDを7200rpmのものに変えないと少々危ない気がする。それに今時コンボドライブはねーだろ・・・。
08-18 11:39

しかしまた7年前のモデルの面倒みるとは正直予想外だった。
08-18 11:38

こんちゃーっす。朝5時前まで幼馴染のパソコンのセットアップとかやってたー。
08-18 11:37


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/309-d8d847a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
