じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さてそのまま工場行ってきますかー。
08-20 20:54

うおっ!あぶねーあぶねー、寝ちまう所だった。
08-20 20:53

成程、PS3のハックに成功したか。
08-20 20:26

まあ連れのVAIOはあと3年戦えるな・・・。マザボとかの部分までバラしてないがな。
08-20 20:22

今時個人所有のPCでDVDコンボドライブはねーよってん。外付けはごちゃごちゃしちゃうから取っ払うしか無いがね。
08-20 20:19

LシリーズはVAIOのWシリーズよりかは楽に分解できそうだ。
08-20 20:18

あと次は…FMVのLシリーズを貰った連れのPCの…ドライブ交換だ。
08-20 20:17

そして最後に「クドわふたー」を仕込んで帰宅。カオへの方が良かったかなぁ・・・。
08-20 20:14

メーカー製省スペース一体型…いじるのはまあ慣れてるからどうって事ないけどやっぱり詰め込み過ぎかなぁ・・・。
08-20 20:13

ブラウザはIE7や8、火狐やチョロメ・・・ではなく軽さと速さに定評のあるOperaにしてやった。
08-20 20:08

SP1→SP3に引き上げてMSアップデートかまし、IE8への更新をやめたら即IE7の更新が出てきたのには笑った。
08-20 20:06

しかし古いパソコンなんでCドライブの容量が80GBまでしか取れず、残りがDドライブになってもうたがな。
08-20 20:04

メモリを1GBに引き上げ、HDDを500GBに換装してみた。
08-20 20:03

昨日はツレのVAIOを極限までいじり倒してきた。
08-20 20:02

こんばんワンツーフィニッシュ
08-20 20:02


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/311-6f5a157a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
