じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

音飛びのするCDをイメージファイルに変換してデーモンで再生させたら音飛びがなくなった。酷くない傷だったのが幸いだぜ。
08-21 23:56

ふっかーつ!
08-21 23:54

さて、ちょいと離脱しますか。「さくらさくら」を探しに行かねば。
08-21 21:14

数本インスコしても結局やらずじまいだがなー。
08-21 21:10

PCゲーム数本インスコなう。
08-21 21:08

なんか懐かしいのが出てきた。 http://twitpic.com/2gslq5 http://twitpic.com/2gsls5
08-21 21:04

8月下旬より、リリカルなのはの痛クレーンが設置されるようです。http://bit.ly/bZpWmw #nanoha http://twitpic.com/2gs340
08-21 20:04

チョッチ片付けなう。
08-21 19:32

要らん商品でも売り飛ばす・・・にはどうしたらいいんだぜ?線引きがムズイんだよな。
08-21 19:18

http://bit.ly/dr5YPe シークレットは一体誰だろうか。
08-21 19:14

PSP「リトルバスターズ!Converted Edition」10名以上キャスト追加、主人公以外フルボイスを実現 http://bit.ly/blmkYF メモステは8GB以上の奴を使ったほうがいいな。買 わ な い け ど 。
08-21 19:02

「ウィンドウズ2000」最強伝説 http://bit.ly/943AZU データをDVDに燒こうとしてライティングソフト起動させたら焼けなかった。
08-21 18:57

自転車専用道路を作ってくれ→まずはチャリンコ乗りのマナーを徹底的に改善してくれたら作ってやってもいいけどな。
08-21 18:45

しかし請求が先月と同じ金額だと・・・やっぱりPCテザリングでブラウジングしたほうがいい気がしてきた。
08-21 17:26

おお、テザリングやっても5700円だったかー。
08-21 17:21

"SYSTEMATIC"ってベースの音がやばいんだよな。つーかベースとドラムの音しか聞こえない
08-21 17:18

東海銀行・・・か。
08-21 17:10

痛すぎるメールアドレス http://bit.ly/aNeWzl watashino-ohakano-maede-don't-cry@うんたらかんたら.net
08-21 16:48

なるほど、「とある科学の超電磁砲」は福岡ソフトバンク公式のアニメなのね。http://twitter.com/HAWKS_official
08-21 16:44

【IT】 図書館HPにサイバー攻撃をして閲覧不能にした男を逮捕 → 実は図書館のソフトに不具合がありました - 愛知・岡崎 http://bit.ly/cWnxRi 技術者としてはなぜそんな危ない箇所を放置してたのかが不思議でならない。
08-21 16:36

【話題】「まさに外道」赤ちゃん 本人がコラ使用を承認 http://bit.ly/97EM3s ぼっさんと並ぶフリー素材となったか・・・しかもこっちは公認だ。
08-21 16:31

しかも封書の消印と書類の日付が噛み合ってない…。時空を超えたか担当者の日付設定ミスか…。
08-21 16:07

My Docomoに入るためのパスワードを送付した封書が届いたけど、消印が博多になってた…。
08-21 16:06

四輪乗るようになってから自転車が怖く感じるようになった。
08-21 15:48

DVD-Rいっぱいあっても量産しないからなぁ・・・あんまり。
08-21 15:22

そういえば昨日家に散らばってるスピンドルケースの整理やったら未使用DVD-RとCD-Rが大量に出てきた。
08-21 15:21

そういえば近鉄の中吊りにF1日本GPの中吊りがあったなぁ…。鈴鹿サーキット経は早くて便利な近鉄をご利用くださいってか。
08-21 15:03

おーやからもーらったまーっかなボ・デ・ィこーころーにひめーたるーげーいしゃのこーこーろー
08-21 15:01

こーとりーのさーえずりなーやましくーパープルターゥンパープルターゥン
08-21 15:00

興南勝ったかー。
08-21 14:57

こんにちわわー
08-21 14:48


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/312-93daf678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
