じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

出かけてクムホ
08-22 23:46

未だにブラインドタッチが出来ない・・・というより所有PCの中にキー配列が特殊の奴があるから出来ないという。
08-22 23:15

群馬県の外貨獲得手段はハーゲンダッツの輸出か…。
08-22 22:18

保健所でペットの安楽死始めました→持ち込み急増 http://bit.ly/bhSEwu 保健所へ持って行くぐらいなら最初から飼うなよ。死ぬまで面倒見れないとか馬鹿だろ。
08-22 22:11

男性はツイッターをやれば「モテオタク君」に ツイッター男子=彼女いる率65% http://bit.ly/93fIlp モ テ る わ け が ね ぇ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 騙されんなよ?
08-22 20:45

ロッカーズの曲もイイね。
08-22 20:36

ひきこもりどもの将来の夢は「声優」「漫画家」 http://bit.ly/dudHZc 生産性のない奴が生産性の非常に高い職に就くのは永遠に無理だというwwwww
08-22 20:15

あの世に2chがあったら立ってそうなスレ http://bit.ly/bRNSJo 稲川淳二のネタにされた上に再現映像が糞だった・・・死にたい(254)
08-22 20:13

明日ぐらいにBackTrack3…と4でも動かしてみますかー。
08-22 20:11

パソコン超初心者が言った驚きの一言 http://bit.ly/b1LT6F そのうちPCを極限までいじれないやつが真の落ちこぼれになるであろう。
08-22 20:09

でも仕込んでみるか。きっと驚くだろうな。
08-22 20:03

連れのPCに「車輪の国、向日葵の少女」
08-22 20:03

超大型パソコンデスクでも置きたいな。
08-22 19:59

http://bit.ly/c1ZRKU こういう机いいけど・・・足元に機械は置きたくないんだってば!
08-22 19:54

シヤチハタ・日本特殊陶業・INAXが名古屋の企業だということを知らねぇ奴はさすがにいねぇだろうなぁ…。
08-22 19:39

アーム付けるとスゲェじゃまだしなぁ…。
08-22 19:29

ワイド液晶導入するにはどうしたらいいんだぜ。
08-22 19:27

蹴り飛ばして破壊しそうってのがあるからなぁ・・・
08-22 19:21

本体床に置きたくないから19インチが限界だ…。
08-22 19:20

あー、何かディスプレい買い換えたいけどワイド液晶が置けるスペースが無いという。
08-22 19:19

RT @NEWS_0: pixiv画集のギャラはたった1500円・・・「安過ぎる」と話題に:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://bit.ly/auc6j2
08-22 19:07

小型特殊船舶免許」かー、
08-22 18:51

トレント使ってダウンロードなう。LinuxのLiveCDですがぬ。
08-22 18:20

そしてトライクを置くスペースが無いというね。
08-22 16:58

トライクは普通免許で乗れるけど単車の免許があったほうが色々捗るんだわ。
08-22 16:52

隼のトライク乗るには普通免許(限定なし)が必須で、オプションで大型自動二輪免許(限定なし)が要るな。
08-22 16:52

隼のトライク・・・車って感じがするな。http://bit.ly/b8hYp6
08-22 16:50

隼のトライクとかあったらどうしようか。
08-22 16:49

デケェマシン操りたいけどこけた時の衝撃を考えるとどうしてもトライクに走ってしまう。V-MAXのトライクとかね。
08-22 16:49

原付スクーターでハイサイドとか・・・やったことあるけど。
08-22 16:47

ヤンジャンで初音ミクとか。
08-22 16:43

ラブですのベンチマークでも動かすか・・・ノートPCで!!!
08-22 16:07

らぶデスのベンチマーク
08-22 16:02

そういやあ鈴鹿に居る連れと飲み屋行ってハイボールのんだけど超うまかった。こりゃ流行るのも納得したわ…ビールチューハイしか飲めん若者でも飲めるんとちゃうかな?
08-22 14:58

無線LANからデータのリッピングとか。
08-22 14:51

そういやあアクティってサンバーと同じ駆動方式なんだっけ。
08-22 14:16

デフォルトのデフラグじゃあ24時間以上かかってまうからよ。
08-22 14:14

色々やってからデフラグすっか。超高速で
08-22 14:13

YRH!
08-22 00:00


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/313-7f9e8a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
