じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さてこのままフェイドアウト。また明日ー。
08-23 20:37

GMAIL一択にしたいけど、GMAILってPCメールだから弾かれんのよ。わざわざ登録と解除おながいしますメール送りつけるのメンドくせぇ…。
08-23 20:37

【社会】 "夏休みの深夜ドライブ" 男女高校生ら6人、4人乗り軽に無理矢理乗って無免許運転→横転事故で死傷…広島 http://bit.ly/a07vSu 新車のラパンがやばいことになってた事故だな。つーか貸した側もアホだろこの事故
08-23 20:16

ひこにゃんとあずにゃんを組み合わせたAAカワエエなおい。
08-23 20:12

リハビリがてら和暦変換ジェネレータを作ってるけど、なかなかカンを取り戻すには時間がかかりそうだぬ。
08-23 20:06

大ヒットiPhoneアプリを作った天才灘中生がデカい http://bit.ly/bcc4r0 15で190cm・82kgって・・・デカ過ぎるだろいくらなんでも
08-23 19:28

そもそも自身の問題をぼやいて他人から同情をもらうとか馬鹿だろ。
08-23 19:24

プライヴェート中のプライヴェートは決して他人には見せない。同情なんて真っ平御免でござるよ。
08-23 19:23

結局花火大会は行かずじまい。諏訪湖の花火大会終了まで粘ってたら死んでたしな。
08-23 18:54

みなみけぼくらのとらどらとなぐら http://bit.ly/a3KsSa 「とらどらと名倉」にみえてしまった。
08-23 18:51

【国際】 「化学物質や有機物による中毒との見方が強まっている」 ~“洗い粉”のせい?エビを食べて筋肉が溶ける市民が続出…中国・南京 http://bit.ly/9bz8AI 外食のエビはもれなく中国産・・・なあに、かえって免疫がつく。
08-23 18:40

ハンターハンターの冨樫先生が離婚していた? http://bit.ly/cpuouo いい加減集英社は冨樫を楽にしてやれよ。
08-23 18:10

ルクシオってちっこいアルファードだもんな。日本でも導入すれば需要あるとおもうんだよ。 http://twitpic.com/2hfep4
08-23 18:04

まあそんなアホみたいにでかい車よりかは、グランマックスの乗用モデル「ルクシオ」を日本でも出せば需要はあると思うがのう…。
08-23 18:02

べっかんこうなのはさんのiPhone 3Gのホーム画面 #nanoha http://twitpic.com/2hfb1l
08-23 17:44

ピッチ上を走る子猫。・・・ちょっと和んだ http://twitpic.com/2hf9fx
08-23 17:36

富士山で死んで新聞に載るとか洒落にならねぇし。
08-23 17:30

そういえば連れが明後日富士山に登るとか意味不明なこと言ってたな…。高山病に気をつけろとか完全装備で山男に殴られないカッコで行けよと言っておいたが。
08-23 17:29

大野るとシャブに手を出すから気をつけろ。
08-23 17:24

最近大野ってるガキが多いようだな。アレ、見えないものが見えたり聞こえないものが聞こえたりキチガイになったりするから怖いよ。
08-23 17:23

改めて今月分のHT-03A使用の請求見たけど、2.4Mbpsテザリング使用のパケット通信はきちんとパケホダブル定額の範囲内にきっちり収まってるのが逆に怖いな。そしてAndroid端末の便利さを改めて感じた。
08-23 17:20

渋谷のターレコ潰れたか。ディジタルデータ単体と利権でがんじがらめのCDとじゃあ…
08-23 17:16

よーし、figmaのティアナの代金支払ってきたお。
08-23 16:26


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/314-5b3388a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
