じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

ちょいと離脱。
08-24 16:00

魔女宅のキキのスク水(?)姿。ちなみにパヤオの描いた公式絵だったりする。 http://twitpic.com/2hoj3p
08-24 15:29

ラ王 「復活」とか。http://bit.ly/bNGRNo どう見ても完全リニューアルじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwww謀ったな日清!!
08-24 14:58

「みずほ」に乗って新大阪から熊本までありかもしれない。でも予算ガガガ
08-24 14:48

ワンピースは1ヶ月休載か。そうかそうか。
08-24 14:42

日本通信の奴導入するよかギャラクシーSにしたほうがいいに決まっとる。そのうち日本通信の目論見は潰れるから・・。
08-24 14:39

iPhone@Docomo網 速度制限無し パケホで 月6260円(無料通話1050円含) http://bit.ly/dlWfpS ※海外版SIMフリーiPhone以外は使えません。Androidに刺しても動かない仕様になってるらしい。
08-24 14:37

むっくり
08-24 14:32

ちょいりだっつー
08-24 11:48

プロバイダのメールを受信する作業。スパムばっかでいやだわん。
08-24 11:25

自転車で交通違反したところを検挙されると前科がつく、らしい。
08-24 10:56

しかし本気で新大阪~鹿児島中央の速達タイプの新幹線が「みずほ」と来るとか・・・ここは「つばめ」だろうが
08-24 09:45

ここに来てまさかの「みずほ」http://bit.ly/and9NJ #shinkansen #jrkyusyu #jrwest
08-24 09:42

家電の故障かなと思ったr取扱説明書を取り出してよく読めば解決する。それが出来ねぇ奴は電化製品を買う資格などありませんがな…などと言ってみるテスト。
08-24 09:41

東急ハンズで電動モペット(要原付登録)が13万円で販売されとるみたいだな。
08-24 08:58

アニメすら見てねぇなぁ…。いい方向に向かっている証拠だ。
08-24 08:56

アズプラス http://twitpic.com/2hlf1h
08-24 08:21

初めて模型雑誌買いそうな勢いだな…。http://bit.ly/d6fWA5
08-24 08:19

今日からMB記念か。しかも蒲郡でナイターだというし、三重テレビで生中継するという。
08-24 08:15

さーて、4週間ぶりの朝飯も食ったし・・・なにしようか?
08-24 08:09

新アニメ『ヨスガノソラ』EDを歌うのは人気アイドルユニット「ももいろクローバー」 http://bit.ly/cIaABL ヨスガノソラは一体どうなるんだ…?まあ期待なんてこれっぽっちもしてないんだけどさ。
08-24 07:59

ねんどろHMOミクの出来が素晴らしすぎて予約しちゃいそうだ…。
08-24 07:54

若者「車乗りたい、免許欲しい でも取得費用とか高すぎて無理……(´;ω;`)」 http://bit.ly/aznMwO カブやV125は憧れるけど2ストじゃないから無理。2ストの凶暴性に惹かれると素直に4ストに移行できないのだよ。
08-24 07:50

違法コピーにマンガ家過激発言相次ぐ…「膵臓癌になれ」「隕石に当たって死ね」 http://bit.ly/b4sh1z とりあえず言葉を選べよ。あと2人の漫画家はダブスタってるのに気づいているのかどうか。
08-24 07:46

おはよーっす。
08-24 07:44


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/316-5af63112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
