じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

んじゃねーノシ
08-25 20:54

さーてそろそろ仕事にでも行って来るかいのう。
08-25 20:54

とりあえずVistaノートのメモリを4GBに引き上げようかな、唐突すぎるけど。
08-25 20:39

まなつーのよーるのーさつじーんかーにばぁー♪
08-25 20:38

シュワちゃんが日本に来るぞー http://bit.ly/cVCxSB 来いよベネット!
08-25 20:31

アニオタって本当に「オタ芸」とかやるの? テレビではよく見るけどさ http://bit.ly/9OAwoh 何でみんなでソーラン節踊ってんのって思ったけどヲタ芸だったのねこのソーラン節もどきは。
08-25 20:27

性交渉は大人の脳の成長を促進する - 米研究 http://bit.ly/cWP3Tm
08-25 20:25

【社会】 「100社応募…就職できない!」 学生ら15万人行き場なし…でも中小企業は人材不足。求職者「大手や公務員かがいい!」 http://bit.ly/aCh0jc 大手なんて新卒しか取らねーっつーの。諦めて中小零細いけ。
08-25 20:21

体力ないなー、昔は180kg持ち上げれるほど背筋力あったけど腰悪くしちゃったからできねぇのなんのって。
08-25 20:11

「〇〇ダム」って聞かれたら牧尾ダムとか徳山ダムとか…ダムしかわっかんねーよ。
08-25 20:07

フローリングはツルーって滑るからあんまり好きじゃない。
08-25 20:02

凄いPC環境。 #pcjp http://twitvid.com/D5QFN
08-25 19:51

すげぇな、イボコロリの実力マジでパネェわ。皮膚科で液体窒素で痛い思いせんでもいいとか。
08-25 19:26

http://youtu.be/dGuRCMbwPk4 なんとなくキャンディーズの「Sugar Baby Love」
08-25 19:15

布袋寅泰と石田燿子のSugar Baby Love
08-25 19:10

惰弱「ディスプレイはやっぱり、フルHDだよな」 http://bit.ly/bG99gn 動画編集以外にFullHD液晶ディスプレイを使う理由が見つからないので1280×1024のまま3年。そろそろ19インチに変えるべきか。
08-25 18:51

仕方ないからGoogleツールバー削除してやった。
08-25 18:46

しばしりだつ。
08-25 17:42

さて、figmaのティアナが届いたしどうしようか。
08-25 17:41

アニメ監督『今敏』が最後に書いた日記 http://bit.ly/bW6hPa 必読の価値があるな・・・これ読んでどこぞの漫画家さんが「違法アップロード者は膵臓癌で死ね」って言ってたのを思い出したよ。
08-25 17:29

『ドリームクラブZERO』にロデオマシーン登場!紳士的乗馬プレイも可能に。 http://bit.ly/bIbQNg ああ・・・どんどん変な方向へ向かって行くぞこのハード。
08-25 17:26

元阪神・赤星が来季現役復帰?「40歳までは現役にこだわりたい」 http://bit.ly/cSfWt8 現役復活しても阪神には戻ってこないようだしァ…。
08-25 17:25

The Roostersか・・・大江の精神状態がやばい時に作られた"PHY"は名盤。異論は絶対に認めない
08-25 17:08

ブリトニー・スピアーズにスク水着させてランドセル背負わせてみた。http://bit.ly/biHHhk 誰が得するんじゃあああああああああああああああ!!
08-25 16:18

ちょりーっす。
08-25 16:18


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/317-31e306b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
