じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

新しいタイプのPS3コントローラー。どう見ても箱◯のコントローラーです、本当にありがとうございます。http://amzn.to/aMiURA http://twitpic.com/2icabc
08-26 23:24

ハルヒさん http://twitpic.com/2ic3ys
08-26 23:04

貧乳はステータスだ!稀少価値…だ? http://twitpic.com/2ic3ty
08-26 23:04

中古の原付は部品が劣化してる場合があるんだよな。特に個人売買で買った原付の多くはマニホールドが破れてたりエンジン焼きついてたりキャブが腐ってたりオイルホースが腐ってオイル漏れ出したりとかするしな。買った時の数倍の維持費がかかったり・・・ね。
08-26 22:41

ズィーツーよりJOG ZR。特にZRでも型番が3YKのものはアフターマーケットが半端なく多い。
08-26 22:29

NHK広報局、Twitterで叩かれまくられた結果、悟りの境地に達してしまう http://bit.ly/9s3niU
08-26 22:04

ガチャピンがボーカロイド化決定!http://bit.ly/9GxojP ガチャピンがボーカロイド化とか誰が得するんだ、ですぞ。
08-26 21:45

そういえば、プライズリボルテックのトロとクロの発送案内はどうなったのやら。もうすぐ8月も終わるのに
08-26 21:07

てなわけで離脱。
08-26 13:19

さて、飯の時間だ。その後お昼寝タイムじゃ。
08-26 13:19

流鉄が流鉄になったときは目を疑った。
08-26 13:15

LOVEを南無に変えると敬虔な感じになる http://bit.ly/b9rLCF 「南無ひな 」と「マブ南無 オルタネイティヴ」
08-26 12:44

【東京】直前にひったくり事件…バイクがタクシーと衝突、16歳少年死亡 http://bit.ly/cwjypl 人のもの盗んだから天罰が下ったんだ。タクシーの運ちゃんは悪くねぇよ。
08-26 12:36

自転車もできたし、ティアナと憂ちゃんで遊ぶか。
08-26 12:33

ついでにけいおん!!のねんどろぷちも出るみたいですし。 #nendroid #k-on #keion
08-26 12:12

ところで、ホビージャパン見たらfigma・ねんどろの消失ハルヒが年内に出るみたいですな。あとfigmaの宮藤芳佳も。
08-26 12:11

モノホンのBROMPTONは糞たけェ・・・。安いロードレーサー1台分とか。
08-26 12:09

ホビージャパンにくっついてたBROMPTONのキットが完成したー。パチ組なのは大目に見てくださいな。 #figma #ex:ride #brompton http://twitpic.com/2i7jqg
08-26 12:05

やっと刺さった…。
08-26 11:17

シャフトが刺さらねぇwwwwww
08-26 11:13

うおっ!タミヤセメント半年以上開けてなかったから毛先がバッサバサや!
08-26 11:04

部品が小さすぎるからめんどくせぇwwwwwwwwwwwww
08-26 11:03

ホビージャパンにくっついてたプラモ作成中なう。
08-26 10:51

あーあ、小沢が代表選に出るよ・・・ソースはNHK
08-26 08:27

すわァて、眠くならんうちにサクサクッと履歴書書いちゃうぞっと。りだつー。
08-26 07:24

とりあえず昼寝の前に履歴書書いて企業に送りつけるか。.
08-26 07:11

いらん時間に目が覚めたから昼寝タイムでもやろうか.
08-26 07:10

映画「涼宮ハルヒの消失」が12月18日にBlu-ray/DVD化 なのははもうBlu-ray一択は決まってるがこっちはどっちにしようかな?ただ値段がBDの限定版は9,450円、通常版は8,400円。DVDの限定版は7,980円、通常版は6,930円。 ・・・たっけぇなぁおい。
08-26 06:58

現在の681系ってスッゲェボロボロなんだってな。
08-26 05:44

いらん時間に目が覚めた、おはようでごんす。
08-26 05:22


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/318-e21de777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
