じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

ばいなら。
08-27 20:50

つーわけで
08-27 20:50

汗くせぇからシャワってから工場行こう。まあどの道汗まみれになるけど。
08-27 20:50

今日は帰ったら朝までリリカルなのはでも見るか・・・無論1期と2期であるが。
08-27 20:48

日付変更時にやれんの?やれるんだったらやっちゃうぞなー。
08-27 20:43

何処のコンビニで一番くじやるかの目星はついてはいるが・・・
08-27 20:41

いかんいかん、春香が春巻に見えたちょー。
08-27 20:30

しかしちょっと残念なのだ…
08-27 20:24

「T.P.さくら」ってもしかして・・・だいぶ前に情報のあった「芳乃さくらを主人公とする作品」って奴なのか?http://youtu.be/GgQC-6UovsM
08-27 20:24

曲芸からなんかメールがきた。「T.P.さくら」というゲームの予約開始だという。
08-27 20:20

この星にメロディーを!
08-27 20:17

バーバリアンというブランドマジで存在すんかwwwwwwwwww
08-27 20:12

しかし、今の鉄道もなんか新幹線のようで味気ねーな。もっとこう…夜行列車分が足りないというか。
08-27 20:09

iMIEVの試乗車っぽいな。RT @hasitetu: 因みにこちらは金沢駅前にて。多分三菱のレンタカー。 http://twitpic.com/2iljo9
08-27 20:01

男の娘って中年になったら悲惨なだけだな http://bit.ly/cwzWDt うすらハゲのおっさん、メタボなおっさんが男の娘だったとか想像したくもねぇよwwwwwwwwwwww
08-27 19:53

ユイデックスさん http://twitpic.com/2iledo
08-27 19:37

多村さん絶好調だなー。
08-27 19:27

ビスの代わりにボルトオンして盗難防止‥・と。
08-27 18:49

原付のフロントカバーに、
08-27 18:48

種買いにホムセンまで走って、帰りに痛車がアピタの駐車場に止まってたという。
08-27 18:35

涼宮ハルヒの驚愕・・・は果たして年内に出るのでしょうか?→おそらく12月ぐらい。
08-27 18:10

ええい!Glaxy Sはまだか!
08-27 18:08

4/1スケールのカニのプラモとか作りたい・・・売ってんのか今?
08-27 18:00

偉大なる同士、金正日将軍が1/35スケールプラモデルになって登場!!・・・なんつって。 http://twitpic.com/2ikrpy
08-27 17:59

イオン:「ジャスコ」「サティ」もイオンに名称統一へ http://bit.ly/bJByR8 ジャスコでいいだろ。イオンって紛らわしいし。
08-27 17:49

二次元行ってもリア充になれず、モブキャラの何番目とか、動くことすら許されない背景の一部・・・とかだったら二次元に行ってもしゃーない" 気  が  す  る "。
08-27 17:47

PCはIntel CPUとNVIDIAの組み合わせ以外は受け付けません。
08-27 17:38

現在のデスクトップPCのデスクトップ。ゴミ箱アイコン変えようかすぃら。 http://twitpic.com/2ikmqu
08-27 17:35

公園の水道を破壊、動画をYouTubeにUP…ネットで祭りに http://bit.ly/bzznQS なんなんだろうこういうキチガイじみた行動するキチガイは。
08-27 17:25

なのはの1番くじは1回だけやろう、金無いから。
08-27 17:24

とりあえず払ってきた。明後日以降に初音ミクコスのトロとクロが…
08-27 17:22

よし、コンビニ決済のお知らせが来たからちょっとコンビニ行ってくる。
08-27 17:02

大垣区の313系1100番台…
08-27 16:52

あと急行ちくま(客車時代)と急行銀河もあったっけ。
08-27 16:32

大垣夜行(臨時)や新宮夜行や碓氷峠を165系で超えたり・・・そんな体験ができたことは誇りを持って言えるよ。
08-27 16:25

とりあえずナデナデして黙らすか。
08-27 16:08

オヤジが釣った魚さばいとる。猫がうるせェ。
08-27 16:07

プライズリボルテック代はなんとか捻出できたぞなー。
08-27 16:04

てなわけでりだつーーーー。
08-27 14:55

生理→整理
08-27 14:55

というわけでちょっと部屋の生理でもしようか。
08-27 14:55

仕方ねぇ・・・売れそうなものは片っ端から売ってみようか。蔵書とか。
08-27 14:53

コンビニ支払い用の通知が来なければ身動きできない!!
08-27 14:43

と思ったら未だ支払い用メールが来ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-27 14:36

お、プライズリボルテック(初音ミクコスのトロとクロ)の支払通知来たぞなー。早速なけなしの全財産で支払ってみるか。
08-27 14:33

米国で10代の若者の難聴が急増  約5人に1人推定650万人 http://bit.ly/dr5LZ3 ポータブルオーディオの台頭による「ヘッドフォン難聴」を抱える人が増えてるのか。
08-27 14:03

赤松健「ラブひな」が6P読み切りで復活 http://bit.ly/dm7ivQ
08-27 14:00

大槻義彦・早大名誉教授「アグネス・チャンは霊能者江原よりタチが悪い」「慈善活動や教育に名を借りそれらを隠れ蓑にしている」http://bit.ly/a1lqbE
08-27 14:00

いきなり聞きなれない爆音がしたと思ったらジェット機かよ・・・。ビビらせやがって。
08-27 13:59

ゆったりやくざ
08-27 13:21

振り子車両は余計な挙動があるから酔いやすい。ついでに言うと制御式振り子の383系でも結構きついのがある。
08-27 12:31

ジャズ・ハイブリッドってむっちゃゴツイな・・・。リアはLEDクリアテールっぽいけど日本仕様はインサイトと同じでブレーキランプは赤くなるだろうな。 http://twitpic.com/2iiegr http://twitpic.com/2iiehs
08-27 12:04

蒼海のファスナー http://twitpic.com/2iib2e http://twitpic.com/2iib2m
08-27 11:52

スゲェ…フルスモの車なんて初めて見た。 http://bit.ly/9h3xDM
08-27 11:51

私は今から、私は今から、私は今からお前をおろす。
08-27 11:26

告白ばかりで思い出せない。
08-27 11:26

私は決して怒らない、どんなに馬鹿にされようとも。私は決して怒らない、どんなにいじめられようとも。告白ばかりで思い出せない、
08-27 11:26

いやーまさかグロい夢見て午前3時に起きるとは思わんかったわ・・・。
08-27 11:21

シカが側溝で避暑 http://bit.ly/agfwV9 画像で見ると微笑ましいな。
08-27 11:03

「彼女に体を洗ってもらった事がある」 大学生は25%20代は56%、30代は60% http://bit.ly/aWEAMc おいおい・・・この歳で要介護かよ。
08-27 10:52

はよーん、色々Outlook側で拒否ドメインとか設定しまくったらスパムが激減したプロバイダメール。
08-27 10:32


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/319-95cfa9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
