じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さて、リッピングも終わったことだし離脱するか。
08-29 17:56

無言リプ・・・こ、怖くなんか無いからねッ!!
08-29 17:35

ブルーレイリッピング終わったらちょっと外行ってくるか。
08-29 17:33

http://bit.ly/bAEPN4 Oh・・・なんだこれは・・・な ん な ん だ こ れ は !
08-29 16:13

上段真ん中の娘って…。 http://twitpic.com/2j9uzs
08-29 16:11

やっぱりなのは儲の金遣いの荒さは天下一品なんだなー。13万も一番くじに使うとかさ。
08-29 16:10

二又トンネル爆発事故・・・か。あの不自然なオープンカットは爆薬をトンネル内にぶち込んで、処理しようと点火したら山が吹き飛んでトンネルが無くなったという。ちなみにその付近には「爆発踏切」なる四種踏切があるという。
08-29 15:43

Reading:NHKニュース ガソリンスタンド 給油中に爆発 http://bit.ly/cv0ujA 地元じゃあ有名な業転玉…ちなみにユニーってついてるけどアピタ・ピアゴなどを全国展開してるユニー株式会社とは何ら関係ありませんがな。
08-29 15:02

プライズリボルテックキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
08-29 14:50

っしゃー、トロとクロくるどー!
08-29 13:39

【速報】真っ黒なバッタ 生まれる http://bit.ly/dsx573 きっとゴルゴムの仕業に違いない。 http://twitpic.com/2j8djr
08-29 13:31

ちょりーっす。友人が「なのはの一番くじでA賞とB賞当たってわっほいわっほい」言ってたので「殺してでもうばいとる」と言っておきました。
08-29 13:29


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/321-d682375b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
