じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さて、一旦離脱吸っかね。
08-30 16:11

BAKUMANは10月第一週の土曜日18時より放送か。
08-30 16:04

とりあえずiTunesからリンク先の見当たらないファイルを全削除してやった。
08-30 15:42

近親憎悪は金属バットで憎しみあえる。死ぬまで握ったお前のあそこが赤く燃え上がる。殺してしまえ、殺してしまえ、殺してしまえとわめいてろ、わめいてろ。
08-30 15:28

そういえばねんぷちなのは・・・延期らしいな。
08-30 15:19

US ARMYと。 http://twitpic.com/2jl74z
08-30 15:13

あずにゃんの代金払ったし、履歴書でも書いて送りつけるか。
08-30 15:06

さて、あずにゃんに金貢いできます。
08-30 14:41

しょうがない・・・また金を作るでごわすか。
08-30 14:36

しまった!あずにゃんの支払い通知がきやがった!!
08-30 14:34

四輪より単車の方がいいと気がついた。雨の日は最悪だが
08-30 14:32

月並みだが単車の免許が欲しいいいいいいい!
08-30 14:30

アトラスなくなっちゃったかー。
08-30 14:17

・・・っと、こんにちわわわわわ
08-30 14:15

武装神姫やSWに感化されすぎだろー・・・・なんつって。
08-30 03:41

3期まではまあまあ良かったけど4期になって急にフルアーマーになるとか・・・。
08-30 03:39

しかし、想像の斜め上をゆく事態になってんだななのは4期は。こりゃー完全に好き嫌い分かれるて。
08-30 03:37

なのはさんまじでダブルオーライザーになっちゃったよ・・・そのうちデンドロビウムにまで進化しちゃうのかな。
08-30 03:28

ばたり
08-30 03:23

諸君らが愛してくれた高町なのははダブルオーライザーになった!!なぜだ!? #nanoha http://twitpic.com/2jfi7d
08-30 03:23

むくり
08-30 03:21


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/323-3d1f70eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
