じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

ねんぷちけいおんき・・・た・・・の・・・か・・・?
08-31 23:57

8月「まだだ、まだ終わらんよ!」
08-31 23:57

8月32日まで5分切ったー
08-31 23:56

おおっと、8月32日まで10分切ったな。
08-31 23:53

学生さんには「もっと遊べ」と声を大にして言いたい。だが灰色の青春を謳歌しまくってたら遅いけどな。
08-31 23:50

さーて9月になって、マダオから脱出できたら…スシローで豪快に寿司食ってiPhone 4を買うんだ・・・
08-31 23:26

凛子は連れの嫁・・・寧々さんはお前の嫁・・・そして愛花はワシが育てた・・・
08-31 23:17

ばたりんこ
08-31 23:16

MONSTERの次はTRUSTかGREDDY...か。
08-31 22:25

モンスタースポーツ・・・新型プリウスのパーツも手掛けるようになったんか!イグニスやランエボのパーツ作ってるのは知ってたけど。
08-31 22:14

余ったステッカーどうしようかな・・・。貼ってみようかな?
08-31 22:12

そういえばMONSTER SPORTのステッカー買ってからMONSTER空メールが来るようになったな、車持ってないけど。
08-31 22:10

なんか食いてぇ・・・
08-31 22:09

豆しば・・・「ジェリービーンしば」に至っては豆ですらねぇ・・・ありゃただのお菓子だ
08-31 22:04

おっといけねぇ・・つい意味不明なことしゃべっちまった・・。
08-31 22:01

ばたり。
08-31 22:00

ねえ知ってる?「豆しば」って日本人が作ったキャラクターじゃないんだよ。
08-31 21:59

むくり
08-31 21:59

サーティワンアイスクリームのフレーバーで801 http://bit.ly/cYI1tx 奴らは次元をも超越する特別な存在なのか・・・!フレーバーで801ってるっ時点でもうね。
08-31 19:18

まあ工事未完了記念は迎えてしまいますがね・・・西口にビルおっ立てるとかで
08-31 19:14

調べたら横浜駅は1915年から工事しっぱなしらしい。2015年で横浜駅工事未完了100周年記念を迎えてしまうぞ。
08-31 19:12

エアダスターが無駄に3本もあって大変。
08-31 19:05

「ジェットストリームこっち見んな( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )≡≡≡ 」←こんな気分。・・・なんで保存しちまったんだろう・・・。 http://twitpic.com/2jwpad
08-31 18:48

リクオがフィッシュ竹中さんにしか見えない。
08-31 18:45

そういえば愛知県内でCB750Fourを転がしてる人多いよなぁ…。
08-31 18:11

K0とかまじで珍しいんだけど。K0じゃなくてZ2(火の玉カラーでヨシムラサイクロン)だったらやばかったな…。
08-31 18:09

まじかよ1/4スケールのK0のキットがデアゴスティーニから出るのかよwww
08-31 18:06

ちっ、あずにゃんは明後日か。
08-31 18:04

さてちょっと離脱
08-31 13:27

アゲハチョウ→リア充やギャル クロアゲハ→黒服や和装美女 コノハチョウ→俺たち
08-31 13:26

どういう状況なんだこれ…。 http://twitpic.com/2jusgx
08-31 13:15

サクラ大戦ェ・・・ http://twitpic.com/2jursv
08-31 13:12

今日の日刊スポーツ新聞に劇場版『ガンダム00』の記事が掲載! 見出しは「ガンダムVS.宇宙人」 http://bit.ly/cc8Juf 成程、今度のガンダム00の映画…宇宙人をぶっ殺す映画なのか。
08-31 13:10

偶然だぞ! http://twitpic.com/2jupxt
08-31 13:05

amazonの梱包の基準は一体何なんだ 電池が箱に入ってきたかと思えば雑誌が簡易包装だったり http://bit.ly/anM8TQ 箱物ばっかで電池1個とかやったこと無いから分からんけどどういう基準なんだろ。
08-31 12:52

『ドリームクラブ ZERO』新ホストガールはちょっと痛い感じの不思議娘!? http://bit.ly/cilDk4 どういう状況だよこれwwwwwwwwwwwwwww http://twitpic.com/2juj8i
08-31 12:41

@StarrySky_ats おかありー
08-31 12:39

【社会】 「イジメ…限界です」 大学、インド人学生の「いじめ自殺」隠蔽→父、「息子に会いに…」と後追い自殺…大阪 http://bit.ly/dptmQp 追手門は小学校以外カスって事だ。
08-31 12:38

ただいまー。
08-31 12:33

ちょっと郵便局行ってくる。
08-31 11:18

すわぁて、書類できたし郵便局へレッツラゴーじゃ。
08-31 11:13

300万パケットだとmovaのパケ割無しだと100万近い請求が来るみたいだな。
08-31 10:17

しかし約300万パケットで、データ通信やっても5700円で収まるとはなー。
08-31 10:12

2995378パケットのうち、約50%がテザリングによるデータ通信で、残り半分がHT-03Aでブラウジングとかバックグラウンド通信で消費したもの。
08-31 10:11

パケット通信料が2,995,378パケットも行ったか・・・普通だな。寧ろ1億パケットぐらい行って欲しかったが。
08-31 10:04

楽天社員「重要なのでwwwwww日本語でwwww失礼しますwwwwwwwwwwww」 が流行中 http://bit.ly/cMinWi 部長「オーライ アー これから日本語で話していただいて結構ですから」 社員「はいはい」
08-31 09:38

名古屋市営東山線 RT @chottokuoroshi: 西神・山手線 RT @Tokyu7105  日比谷線 RT @koresuta1332: 名城線(旧2号線) RT @tweet0403: 有楽町線 RT @Asaka_23: 【募集】初めて乗った地下鉄路線
08-31 09:30

「さんかれあ」の表紙の絵を壁紙してみたり。はっとりみつるの絵は大好きだー! http://twitpic.com/2jsz1j
08-31 09:25

最近のデコトラすごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/cPKE28 上4つのうち3つはフューチャーデザイン
08-31 09:21

赤星がオリックスで現役復活?やめてくれまじで刈谷の星死んじゃうからwwwwwwwwwww
08-31 09:16

久しぶりにリンブ・ビスキット
08-31 09:13

学生は昨日か明日から学校か・・・学校楽しいかお前らwwwwwwww
08-31 09:02

おはようござーい
08-31 08:54

Coming at ya like Cleopatra!!
08-31 08:54


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/324-a726f0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
