じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

んじゃま、いってきまーす。
09-01 20:54

さーて、今日は仕事じゃあ。明日は面接とか。
09-01 20:54

うーん、なんとか職につけたら景気よくiPhone 4を買うのは決定稿だし。
09-01 20:27

何だこの体型は・・・やばすぎるだろ。 http://twitpic.com/2k76b7
09-01 19:49

4週休載で話題の尾田先生、1週間休んだだけで仕事を開始していた! 誰かに見習わせたいな http://bit.ly/cdxuJF とがししっているか
09-01 19:48

テザリングとBT3は最終手段だがね。
09-01 19:44

ふーん、ネット解約されただけでギャーギャー喚くうちはまだまだガキだな。だかいさくを瞬時に出せんようじゃまだまだや。
09-01 19:42

まっ、別にどうでもよろしい。
09-01 19:37

なんか怪しいことになってんなぁ・・・。 http://twitpic.com/2k737z
09-01 19:35

1週間に1回再起動とか。
09-01 17:27

なんだびっくりさせやがって。
09-01 17:19

nn?
09-01 17:18

そういえば「マルチジョブ!!」って言いながら異なる2つの動作ができるって人・・・居んの?
09-01 16:46

マルチウインドウズ!!
09-01 16:44

あーあ、明日と明後日面接なのね。
09-01 16:44

どうも、ただいま。
09-01 16:40

マルチウインドウズ!!!
09-01 16:40

いてて
09-01 15:28

あずあずにゃんにゃんあずあずにゃんにゃんあずあずにゃんにゃんやってみよー
09-01 14:31

さーて、あずにゃんで遊ぶかいなー。
09-01 14:26

あずにゃんとどいたー
09-01 14:24

あ、こんにちわんこそばー
09-01 14:04

しかし…旋風管家!が実写ドラマ化とか世も末だな・・・さすがは台湾だ。
09-01 14:03

ばたんきゅー
09-01 05:02

うし、寝る!
09-01 05:01

やべぇ、むちゃくちゃはらへ
09-01 04:59

はらへ
09-01 04:58

@minatosoft http://twitpic.com/2ic3ys ←ハルヒはこれ(右)
09-01 04:55

Androidは朝倉さん(消失)で、iPhoneはハルヒ(カチューシャなし)なんだわ RT @minatosoft: みんなの携帯壁紙が気になるな、外でもアニメかな?俺はアドルとエステルのやつ
09-01 04:51

しょうがない、5時になったらおいらは強制スリープモードへと突入じゃ。
09-01 04:50

よし、無理やり寝るためにシャワるか。
09-01 04:30

というわけで寝れないんだけど・・・どうしたらよござんしょ
09-01 04:28

まっ、今月頑張ればいいや、うん。
09-01 04:24

123円じゃタバコも買えねーよパクゥ・・・
09-01 04:22

うっぷ
09-01 02:04

そうか9月か・・・!買い物あまりしないようにしてiPhoneの残債一括で払うか。
09-01 01:43

そういえば、もうあと3ヶ月やん…今年。
09-01 01:07

「腑抜け野郎の脳天を叩き割れ!!」・・・と。
09-01 01:04

The Birthdayがこの先生きのこるには・・・!
09-01 00:58

ほうほう、The Birthdayからイマイアキノブ脱退ですか。
09-01 00:57

俺の頭はもうMIDI SURF MIND!!
09-01 00:56

今月のデケェ買い物は・・・・今のところ「ねんぷちなのは」が発売日未定だから無さそうだな。
09-01 00:54

まあ気長に待つか。逃げんしな。
09-01 00:52

うーん、やっぱり発売日未定だおー。
09-01 00:45

GSCさんとこ除いてみよう。
09-01 00:44

ばんわー RT @ganma_250: こんばんわ~ ノ
09-01 00:39

そういえば旬が過ぎた頃にねんぷちけいおんが来るから、真冬のこげにゃん(冬の日本海と雪景色)という悲惨な絵ができそうだな・・・。
09-01 00:28

はなせんぐらいきつかったのかそれとも…?
09-01 00:23

そういえば、連れから富士登山の話聞いてなかったな。
09-01 00:23

予約完了・・・っと。HMOミクとねんぷちけいおんは共に12月25日以降に発送か・・・忘れんようにしないとな。まさかダンボール2箱ってわけじゃあ・・・ないよね。
09-01 00:10

ねんぷちけいおん1BoxとHMOミクも予約してこよっと。
09-01 00:04

8月32日(9月1日)かー、今日も張り切ってなっばるぞなー。
09-01 00:00

YRH-!
09-01 00:00


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/325-e81bcae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
