じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

そして高町なのはライザーを壁紙にしてみたり。 #nanoha #iphone3G #iphonejp http://twitpic.com/2kj70k
09-02 23:16

16GBモデルのないiPod touch・・・16GBが欲しければiPhone 4を買えというAppleのアレか。まあ16か32どっちにしたらいいのかはまるっと考えたほうがいいな。
09-02 23:13

ダンボールエアロパーツ http://twitpic.com/2kj3av
09-02 23:04

カムリハイブリッドとか需要ありそうだけどクラウンハイブリッドがあるから販売せんのか。
09-02 22:47

やっぱりトヨタのCIマークじゃなくて「TOYOTA」ロゴの方がしっくり来るな。
09-02 22:30

FJ国内正規販売なら4ランナー(ハイラックスサーフ)の復活はいいや。
09-02 22:19

ヨタ車は基本的に嫌いだけど北米色の強い車は好きだなー。タンドラとかセコイアとか4ランナーにxB・・・そしてFJ。
09-02 22:18

トヨタ・FJクルーザーが日本でも発売されるようだな・・・ハマーH3の対抗馬になるのかな? #toyota http://twitpic.com/2kimog
09-02 22:11

http://bit.ly/deIM8t インプレッサのハリボテを付けたFT-86。しかしトヨバルというセンスのある蔑称 http://twitpic.com/2kijlm
09-02 22:01

スタリオンとミニキャブ #mitsubishi http://twitpic.com/2kihb2
09-02 21:54

iPhoneの壁紙。 #iPhone3g #iPhonejp http://twitpic.com/2kidiv http://twitpic.com/2kidju
09-02 21:41

iPodなのは
09-02 21:29

Seesmicは便利すぎだが、使ってるAndroidは腐っているというね。
09-02 21:05

んーhttp://twitpic.com/2ki1cz
09-02 20:59

伊勢市の市長若すぎワロタwwwwww
09-02 20:52

アピタとピアゴの歌はヤバイ。
09-02 20:45

明日は一宮。つらいなう。
09-02 20:43

なるほどseesmic便利すぎワロタ
09-02 19:26

あーつらい。
09-02 19:24

ねんぷちなのはは10月12日発売か。 #nanoha
09-02 18:34

りだつー。
09-02 18:28

「うりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!うなれ必殺"炎のスイング"ッ!!!!!!」→燃えあがれフェアウェイ
09-02 18:13

気ままな一人旅・・・とはいかないが家族サービスにはもってこいだろこの切符・・・日帰りJR西日本フリーパス
09-02 17:51

まあいいんじゃねーかな。お一人様2万円で格安で旅行ができるとなると。
09-02 17:46

と思ったら2名以上じゃないと販売しないとか。
09-02 17:45

博多までのぞみの自由席で・・・帰りは逆コースで。夢みたいだ・・・2万円で博多まで往復でいけるとか。
09-02 17:44

名古屋から米原までJR東海の青空フリーで行って、米原で日帰りJR西日本フリーパス買って米原から新大阪まで新快速で、新大阪から
09-02 17:43

「TOKYO JUNGLE」に出てくる馬(競走馬)なんだけど、名前が・・・。いやらしい想像した奴でてきんさい! http://twitpic.com/2kghm0
09-02 16:54

しかしiTunes10のPingってどうやったら本名登録できなく出来るんだ?恥ずかしくて使えないじゃないか。
09-02 16:51

「TOKYO JUNGLE」ってアレだな・・・「太陽のしっぽ」並の誰得ゲームっぽいけどどうなんざんしょ。
09-02 16:50

と思ったら修正されとった。http://bit.ly/9K0lPQ
09-02 16:46

そういえば禁書2期のイントラネットさんの中の人変わったようだな…・・・・・・・なぜだ!
09-02 16:45

さーて新しいiTunesの威力とやらを試してみようか。
09-02 16:28

帰宅ー。ただいも。
09-02 16:28

さて寝よう。おやすみ。
09-02 04:23

。。。と思ったら9.2.1.5・・・iTunes9やないか!
09-02 03:32

ごろ寝PCには曲が1つも入ってないというね。でもDLしてみる。
09-02 03:29

早速昼間DLしてみるか。・・・つーか今、ごろ寝PCに入れてみようか。
09-02 03:27

成程iTunes10は9が余裕で動くなら動くか。
09-02 03:26

しかし日本には関係がない話で。
09-02 03:00

Apple TVってテレビにつないで楽しむものかよ。別にいいか。
09-02 02:56

iTunes10は今日からDL出来るか。対応OSと動作環境がわからん。
09-02 02:54

これを機にMacでも導入しようかしら・・・なんちゃって
09-02 02:49

iTunes10のためだけにメモリ上げるのも馬鹿らしいなー。
09-02 02:47

iTunes10いれたら重くなるだろうなー、魅力的だけど
09-02 02:45

last.fmを潰しにかけるつもりらしいな。
09-02 02:44

新しいiTunesはアイコン変更になったりtwitterとの連携が取れるという。 #iPodjp
09-02 02:43

そしてラインナップからclassicがないとは・・・。
09-02 02:39

今度のtouchはインナー・バックカメラ付きだと。iPhone要らなくね? #ipodjp
09-02 02:37

touch薄すぎるwwwwwwwww #ipodjp
09-02 02:33

nanoちっちゃくなりすぎワロタwwwwwwwwww #ipodjp
09-02 02:31

今帰宅。iPodが面白いことになっとるなう。
09-02 02:29


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/326-240037d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
