じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

今のバイト先は限りなく真っ黒だからぬぅ
09-03 21:25

さーて、今月中に仕事が決まるっぽい勢いだが工場の仕事頑張りまっしょ。
09-03 21:23

『STAR DRIVER 輝きのタクト』今週のヤングガンガンからコミカライズ連載開始! 挨拶がシュールみたいだね http://bit.ly/aBQdLC なんだよ「綺羅星」って挨拶は。
09-03 19:55

「SEになりたいやつはある程度のコミュニケーション能力がないと絶対にSEにはなれませんし、プログラマでSEとなる前段階で大いに躓くことになります。」…5年後のビジョンが持てなくて今日日黙々とプログラムだけ作ってるやツァ会社には置いておくことがでけないってこった。
09-03 19:39

燃える男の赤いトラクター…やないこれはコンバインや!! http://bit.ly/c2qxbH
09-03 19:32

spモード・・・・・に出来ないHT-03Aの俺には死角がなかった。 http://bit.ly/b5YDvW
09-03 19:30

何事もひとまとめにするとやりやすいな。ただHT-03Aっていうしょぼいスマートフォンでの話ですが。
09-03 19:25

矢野さん引退かー、佐世保市の城島さんがやってきた時点でもうね・・・。
09-03 19:21

F1韓国GPは開催されねーようだな。
09-03 18:52

TLがせき止められた。
09-03 18:28

流れが止まった。
09-03 18:28

ん?
09-03 18:26

お塩先生ェ・・・ http://bit.ly/a7hbVh http://twitpic.com/2krqum http://twitpic.com/2krqv1
09-03 18:20

でkあけてくる!
09-03 17:54

今度はこうなってた。わけがわからんw http://twitpic.com/2krjk4
09-03 17:49

【速報】今度は救急車かよwwwwwwwwwww
09-03 17:47

なんか壊れたレコードプレーヤーのように何回も何回も同じこと喚いてたもんな・・・ありゃどう見ても糖質だ。
09-03 17:42

しかしおでれーた、向かいの家の息子さん(?)が暴れて警察呼んで確保だもんな。
09-03 17:40

確保なう。 http://twitpic.com/2krgze
09-03 17:38

パトカーなう。 http://twitpic.com/2krgwc
09-03 17:37

おいおいマジかよ。。。向かいの家にパトカーが2台止まっとる…。
09-03 17:32

00年第初頭の映像で懐かしい反面泣きそうだ・・・。
09-03 16:54

205系全盛期の山手線の映像・・・か。
09-03 16:54

むくり
09-03 16:53

「ジャンク品なんて何に使うの?」「中から金を削り出すんだよ」
09-03 15:08

ツイッターで早大生「試験で隣の人の答案見せてもらった^q^」→教授に見つかる http://bit.ly/dfJDvv 持ち込み可のテストなのにろくに解けないバカ早大生。
09-03 14:41

ゆ っ く り み て い っ て ね ! http://twitpic.com/2kqd24
09-03 14:29

http://amzn.to/9T8go2 しかし通常発売日と尼での発売日がズレまくってるってどういう事なの? #nanoha
09-03 14:23

でもやっぱりZuneの方がいいわけでして。
09-03 14:10

今度はRoyaleに。スゲェ目立つなこれ。 http://twitpic.com/2kq8ca
09-03 14:08

Royale Noirにしてみた。ちょっとVistaチックだな。 http://twitpic.com/2kq6y8
09-03 14:02

とりあえずRoyale Noirとやらを試してみるか。
09-03 13:57

NHKで放送中の「人気子供・家族向けアニメ」の某制作会社が破産との事 http://bit.ly/cNVWph 一体どこだろう、シナジーか…?
09-03 13:51

あるき亭 - 成田童夢、ラブプラス+の「リンコデラックス」を入手 → 「無条件で五輪内定くらい嬉しい」 → http://am6.jp/cmSNag 彼はガチで二次元に目覚めてるもんな。凛子っていうチョイスがそれを物語ってる。
09-03 13:50

数十分前から帰宅ってた。
09-03 13:48

東海道新幹線も更年期か。架線柱の更新作業が行われとるな。コンクリポールじゃなくスチールポールになっとる。
09-03 13:08

レゾナ、スーパードルフィン、ザ・グレート、スカニアトラクタは大好きだ!
09-03 13:02

やっぱりkonozamaはkonozamaだと再確認。
09-03 12:51

konozamaからメール来とって、「わりいわりい、ねんぷちなのは届ける日10月27日から30日のあいだに変わったわ」ってなんなんだよ!10月12日発売じゃねぇのかよ… #nanoha
09-03 12:44

面接オワタなう。
09-03 12:38

今更ながらおはよーなり。
09-03 09:59

…とは言うものの、i7導入するなら今の筐体じゃ無理すぎるから新品のパソコンを買うとかになるな。
09-03 09:52

今i7がクソ安いみたいだな。だからって今手は出さんよ。
09-03 09:47

しかし寝足りんな。何でだろ。
09-03 09:37

あと25分したら一宮へ行くか…
09-03 09:35


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/327-620fcf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
