じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

キニシナイキニシナイ
09-04 22:02

古い無線LAN使ってるからWEPキー設定とかめんどくせぇからダダ漏れだぜ。フリースポットとかしていても
09-04 22:02

西成は昼間にやばいもの売ってる連中が居るけど、昼間にヤーさんの抗争のある北九州や田川になんか死んでも住みたくねー。
09-04 21:56

社員の回転数も業界No.1の「くら寿司」
09-04 21:39

夏エヴァは未だに見れない。
09-04 21:33

長生きしたけば痩せるなってことだな。
09-04 21:27

コレステロール値「高いと長生き」 日本脂質栄養学会の理事ら、従来の常識を覆す新指針 http://bit.ly/9GAyRE おいおいマジでこれは…
09-04 21:23

【画像あり】15歳巨乳の全裸 http://bit.ly/9h3xQm ただならない衝撃を受けたぞまじで…!
09-04 21:21

まあいいや、どうせ明日ニャ治るだろ。
09-04 21:08

あーやっべ、腸炎にかかったか?
09-04 21:05

FT-86か。
09-04 20:54

お前らもスカート穿けよ、色々と捗るぞ。 渋谷パルコで「メンズスカート」販売 http://bit.ly/9d0rYb メンズスカートとか誰得だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-04 20:53

そうか今日は新宿行きML信州の運転日だったっけ。
09-04 20:43

Twitterパスワード大量に流出か なう http://bit.ly/bJsXqj どうなんざんしょ一体どうなんざんしょ
09-04 20:43

冬になる前にHT-03Aから脱却してぇんだよ。
09-04 20:39

「ミュージックプレーヤーの本質は音。音の強化。」 ソニー・ウォークマン担当 http://bit.ly/deNEgw しかし音質求めて耳が馬鹿になったら意味が無い。
09-04 20:05

何か福井で起きたコンビニ強盗殺人事件の犯人が捕まったらしいな。
09-04 19:56

「くら社員三誓」を35秒で言える奴なんていねぇっつーの、オメーは言えるんかよって。
09-04 19:54

何でトイレで用を足す時にするときに大量の汗も出さにゃならんのだよ・・・ってぐらい今日暑かったんだなー。
09-04 19:27

トイレがちょっとしたサウナになっとる・・・。
09-04 19:23

つーか今のメイトってリア充の巣窟なんだよなー、マジで。
09-04 19:04

今日はドエレー暑かったわ・・・。日光が刺さってきやがったもんな。
09-04 19:01

。。。ちょっと出かけるか。
09-04 14:40

フィリピンの12系って状態がものっそい悪いみてぇだな。
09-04 13:46

はやてって乗ったことねー。やまびこ・こまち時代にこまちに乗った覚えがあるけどー。
09-04 13:37

むくり。
09-04 13:35

はやてのよーにー、ザブングルー、ザブングルー♪
09-04 13:35

さーて寝る!昼にまた会おう!
09-04 05:05

某声優が結婚したというニュースを風の噂で聞いたのだが・・・・まあ誰でもいいや、結婚おめでとうございます!
09-04 04:46

シャワーを浴びて、ごろ寝PCに移行
09-04 04:40

さてシャワるか。
09-04 04:26

リア充の友人や後輩居るけどきゃつらの言動にはいちいち気にしない。劣等感に苛まれている内はまだまだケツの青いガキンチョ…だな。だがおいちゃんは世捨て人ではありませんがな。
09-04 04:21

提供が劇場版ガンダム00とかね。総集編だったんかい!
09-04 04:16

中部日本にチャンネル合わせたらダブルオーがやってたとは気づかなかったモジャ
09-04 04:13

あれま、ダブルオーやってたのか。
09-04 04:12

テレビとか基本見ないから余計にワケわからんな。
09-04 04:11

しかしまあ、ズルズルヌメヌメ…ヌメヌメは余計か、ズルズルと起きていてもアニマックスとかしか見るもんがねえなマジで。
09-04 04:10

なるほどもう四時じゃねーか!
09-04 04:01

メロンソーダとチリドッグ、そいつがあれば生きて行けると思ってる
09-04 03:57

「アキカン!」見てたらメロンソーダとチリドッグがほしくなった俺の名前はD.i.J
09-04 03:54


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/328-62622846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
