じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

とりあえず、16が欲しいと思ったが、32GBの買ってみて色々弄るか。
09-05 23:56

何か今月中にiPhone 4に変わりそうな勢い。あんなぬるぬる動くと買いたくなるわ!
09-05 23:52

扇台…ちーと10年前思い出した。
09-05 23:49

何だピンチライナーってVONAだったのか。
09-05 18:10

この調子で広島が勝ってくれたらぬか喜び。
09-05 17:59

広島すげーな、7-0を8-5まで追い上げるとは。
09-05 17:58

超ゴージャスカー!iPadやiPodtouchを標準装備した車 ”iBusiness” http://bit.ly/cuwj7E 流石はBRABUS
09-05 17:54

ついに人間どもに迫害されたゴキブリが報復行為を開始 http://bit.ly/9mU1dj 全面戦争の予感。
09-05 17:50

亜種のLYNXも同じかなーと思う。とりあえずフォントとか綺麗だったけど買うー…というところまではいかない。なぜなら電話じゃないから。
09-05 17:44

とりあえずどうしようなぁ・・・まあ一応iPhone 3G残債は支払ってみるけど。
09-05 17:42

ちなみにN-08Bは予想以上にデカかった。なんじゃあれは。
09-05 17:40

あとメガネケース。HT-03Aより使えるんじゃね?と思った……が、ありゃ電話として使うもんじゃねーなと思った。
09-05 17:39

まあおいちゃんの3Gは無理矢理マルチタスク実現してるから少々重いんだよな。…少々どころじゃねーな。
09-05 17:38

iPhone 4のヌルヌルさ加減は正直ヤバイ。iPhone 3Gのようなイライラ感は感じることが出来なかったよ。
09-05 17:35

今日某家電量販店行ってauのメガネケースとiPhone 4のホットモック触ってきた。
09-05 17:34

コイン洗車場で車洗ったし。
09-05 17:26

さて、インク買ってきたし当分なんか刷っても大丈夫だな。
09-05 17:26

さーて、ちょいと電気屋へ行ってくるか。
09-05 13:24

そういえば曲芸の団長開発から手を引くらしいな…引いてどうするんだろ。
09-05 13:16

そういえば群馬県桐生市って2つあるんだな…。
09-05 13:13

スタンディンバーイ、コンプリートゥ
09-05 13:01

ハルヒの一番くじ② #haruhi http://twitpic.com/2ldyxn http://twitpic.com/2ldyy1
09-05 12:42

ハルヒの一番くじ① #haruhi http://twitpic.com/2ldyr5 http://twitpic.com/2ldyrh
09-05 12:41

【玩具ヤバイ】レゴ宇宙エレベーター実験キット発売…だと? http://bit.ly/dxrCu1            □<アイゴー    . * .
09-05 11:43

マジかよ、名城線の金山駅で殺人事件かよ。
09-05 11:07

C51の61号機ってこんな変態になってた時期があったのか…。変態機関車は
09-05 10:30

なんじゃこりゃぁあああああ!! http://twitpic.com/2lcl26
09-05 10:28

・・・・と、おまえらおはよう。
09-05 10:22

http://bit.ly/akmRda ふむ、ブキヤのプラスチックキットは初心者にも優しい出来だもんな。
09-05 10:20


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/329-370d3792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
