じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

うりゃー、仕事行ってくる。
09-06 20:57

ほかったー。
09-06 20:52

まーその前に単車の免許がいるわけだが‥・。
09-06 20:36

俺ァてっきり120万ぐらいで取引されてんのかと思ったら60~90万ぐらいで取引されてるって。
09-06 20:35

FXって30年前のバイクだけど結構安いんだな。
09-06 20:34

間近でGPマシンを見たときに感じたのは「何この戦闘機」ってこと。オーラが違ってたねオーラが。
09-06 20:14

そういえば近所に旧車専門店ができてて店先に真っ赤なZ400FXが止まってたな。
09-06 19:54

まあガセネタかもしれねーな、水樹奈々の結婚は。
09-06 19:51

しかし本当かよこれ。本当だったら万単位で死者が出るぞこれ。
09-06 19:50

http://bit.ly/bsKexk 信じる、信じないは・・・あなた次第!
09-06 19:48

被害妄想とか糖質の一歩手前なり。
09-06 19:11

ふーん、そういうおつむが残念になりかけてる人には林先生を紹介しなきゃな。
09-06 19:06

アニメも漫画もあまり見なくなった俺は超健全・・・これで彼女が居ったらリア充の仲間入りかもなー。
09-06 18:41

学園黙示録…って何だ?
09-06 18:28

‥・気のせいだな。気のせいに決まってる‥・今日ずっと
09-06 18:28

いてて、指がいてぇ。
09-06 18:25

ボディスーツとか…だ・・・誰が買うんだ・・・・? http://twitpic.com/2ls3yq
09-06 18:08

根津甚八かー、車で人身死亡事故起こしてからさっぱりだったもんなー。
09-06 18:06

『WORKING!!』アニメ作画設定資料集は伊波ちゃん好きにはたまらない物みたいだね http://bit.ly/bCAUsP うむ、今度名古屋行く機会があったら買ってこよう。
09-06 18:05

ミクシィ社長 「ツイッターじゃ特定の友人だけへのメッセージとかできないだろ?mixiやれmixiお前ら」 http://bit.ly/ayWiQi そりゃあ無理な話だぜ百姓。
09-06 18:01

むくり。
09-06 18:00

はらへったー!
09-06 13:07

ふむ、ELOの元メンバーのマイク・エドワーズ氏が死んだそうな。干し草の塊に当たって死んでしまうとは・・・人生何が起こるかわっかんねーな。
09-06 12:52

…ってなわけでこんにち・・・・ワァァァァァァァ!!!!
09-06 12:43

撃沈魚雷とC.M.Cは好き。
09-06 12:42

「そうさ、俺はただのキチガイさ。」っていうCase Of Insanity
09-06 12:40

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51610433.html モトGPの富沢選手が事故死
09-06 00:23

九折でヒャッハー!
09-06 00:16

でも酷道は大好きだが、四輪で走りたいとは思わんね。
09-06 00:13

きーみーにー、むーねきゅんキュン
09-06 00:09

さあて、どう動こうか…?
09-06 00:07

弄る、ってもアレだ…ボタン操作音とメール着信音を変えるだけだがね。
09-06 00:03

yrh-!
09-06 00:00


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/330-60e2839c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
