じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さて、タリィ仕事でもやりますかっと。また明日ですー。
09-07 21:29

風は出てはいるが、相変わらず暑いな。
09-07 21:28

そういえば昨日って「妹の日」とかだったんだ‥・マジで知らなかった。
09-07 20:20

スキャナーか‥・。今持ってるA4スキャナは買わずして手に入れたもんなぁ‥・。
09-07 20:17

iPhoneは気がついたら充電するな。iPodと化してるから。
09-07 19:27

そういえばある企業の面接受けたときに「所有パソコン3台です」って言ったら面接の人がむっちゃ驚いてたな。おいおい、俺よりも凄い奴なんてごまんと居るのにこの程度で驚いちゃダメだってば。
09-07 19:21

脊髄損傷したらかわいい看護婦さん達に下半身洗って貰えたwwwww http://bit.ly/bjlrqu 自業自得で笑えそうだが1メートルの段差で人生が半ば終了するのはリアルに笑えない。
09-07 19:13

ふむふむ、FF13が箱◯で出るようです。http://bit.ly/byx7E1
09-07 19:07

部品やT2ドライバーと液晶割れ本体がそろったらつくるか。
09-07 19:04

あとは何処で液晶の割れたPSPを手に入れるかだが‥・。
09-07 18:52

そういえばスター型精密ドライバーってどこやったっけ。。。無くしたなら買わないといけない。
09-07 18:48

めしる。
09-07 18:22

ボ ッ タ ク リ バ ン ザ イwwwwwwwwwwwwwww
09-07 18:11

でも今更PSP-1000はねーな。液晶割れのPSP-3000買って新品の液晶に交換して3万円で兄貴に売り飛ばすか?
09-07 18:10

兄貴にPSP取られたから買うんじゃあああああ!ゲームやらないけど。
09-07 18:02

勿論、初代のあのでっけぇ奴ですが。
09-07 17:58

新しいPSPでも買おうかな。
09-07 17:58

http://twitpic.com/2m2lx6
09-07 17:37

なんなんだよ、その「米沢エヴァンゲリオン殺人事件」という殺人事件はよー。
09-07 17:30

まあこうならんくてよかったわ。http://bit.ly/3OKsC2 (閲覧注意)
09-07 17:09

女車掌「架線にビニールがかかってるよ」 運転司令「ちょっと撮ってみて」 車掌「了解、取ってきます」 http://bit.ly/aXNH9a うーん・・・
09-07 17:07

むっくり
09-07 17:03

モバオクで抜くのがやめられないwwwwwwwww http://bit.ly/aPAJJ4 これはまじでヤバイ!
09-07 14:09

【絵師】エロ漫画界の座敷わらし、三峯徹が10月15日放送の「タモリ倶楽部」に登場! http://bit.ly/9QxuSh おお、ついに三峯徹御大の御姿を見ることが出来るのかー。
09-07 14:07

あー、本気で小野経由の123系の後継車両ってなんざんしょ。
09-07 13:48

台風が近づいとるとかでどうとかこうとか。社会人なめんな!
09-07 13:37

もっともキ○ガイなアニメキャラ http://bit.ly/biatyE ここに出てくるキャラは総じて現実にいると誰かがブチ切れてぶん殴っています。
09-07 12:55

【速報】PS3に名作『CLANNAD(クラナド)』が登場!!! http://bit.ly/btl5L5 割とどうでもよくね?PS2や箱やPSPでやったりした人もおおるし今更って感じ。
09-07 12:52

エロゲのアニメ化で成功したのはなのはだけじゃね? http://bit.ly/dxkFjv その「リリカルなのは」がとらハ3のスピンオフ作品であることを知らないなのは儲が増えてるって言うね。んでもって「なのは」はエロゲそのものじゃない。
09-07 12:47

おいこれどういうことだよ・・・横浜と戦って中日に負けてるって…! http://twitpic.com/2m0u2d
09-07 12:44

原画のクレジットに「中野梓」 http://twitpic.com/2m0t9k
09-07 12:42

驚愕今年中に出すと言ってここに来て延期ってなったら…ハルヒに見切りをつけなければならない。
09-07 12:37

…っと、おはようでがんす。
09-07 12:21

あまりにもブチブチ強制終了するHT-03Aなので、キルスイッチアプリを導入してみたり。果たして効果はあるのか否か…!
09-07 12:20

さーてねる、おやすみ。
09-07 04:46

キアヌ・リーヴスのひとり誕生日会。映画の1シーンみたいだろ?パパラッチされてるんだぜ・・・ http://twitpic.com/2lww3g
09-07 04:40

ふむ、SC-02Bは10月発売(予定)か。予約開始になったら一目散に予約するか。
09-07 04:15

多分オイラや、オイラのフォロワーさんの中にも「NDM1」の遺伝子を持つ細菌を保有してるかも知れんな。まあウィルスとは違って病気にかかって病院直行して免疫力が低下してなきゃ無問題だがね。
09-07 04:08

神奈川県警瀬谷警察署ェ‥・ http://www.police.pref.kanagawa.jp/ps/47ps/47mes/47mes401.htm
09-07 03:48

しかし北越急行か…過去新潟行ったんだが乗るの忘れていたり。
09-07 03:25

北陸新幹線は金沢まで開通は決定なんだけど、一番意味のわからない工事やってる所があるんだよな…超地味な福井県にある福井駅なんですがね。
09-07 03:20

北越急行って北陸新幹線開通したら死ぬんだよな。いま稼がないとダメだからってンでJR西日本に売り飛ばせれるように681系や683系を作ったんだよな。JR東日本に拒否られたせいで。
09-07 03:14

一時間前から帰宅ってた。
09-07 03:10


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/331-7cf9e67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
