じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

「涼宮ハルヒの消失」はブルーレイにすべきかDVDにすべきか…未だに悩んでポチれないでいる。
09-08 20:08

ペイントツール使ってピクセル単位で切り取りとかめんどくさいよ!
09-08 20:05

iPhone 4手に入れても当面の問題は壁紙作成だろうな。
09-08 20:03

見切り発車とかキニシナイ!
09-08 19:58

いよいよ携帯が新しくなるとか胸熱…!
09-08 19:55

明後日真面目に禿ショップ行って残債一括払ってみるかな。
09-08 18:48

さて一時離脱。
09-08 18:34

ブリーチって来年で10周年かよ‥・。
09-08 18:00

あれ?
09-08 17:59

愛染とやらが進化したそうな。俺ブリーチとか知らねーからまあどうでもいいんだけどさ。
09-08 17:58

とりあえず久々にTSUTAYAにでも行くか明日。
09-08 17:50

おねだりCD発売 「す、すごいおっきい」「奥までちょうだい」「早くください」 http://bit.ly/bRA6sx コレもTSUTAYAにあったら発狂レベルだろうな‥・。
09-08 17:48

そっかー、沓掛の放火殺人から6年がたつのか。
09-08 17:43

あー山梨とかあっちの方ドエレー事になってんな。
09-08 17:35

けいおん!!が終わったら、僕は何を楽しみに生きていけばいいんだ? http://bit.ly/cPnsVi んなの決まってんだろー?新しいアニメでハアハアするんだろ?
09-08 17:22

iPhone 5 リーク画像キターww http://bit.ly/9EVf0I いやまてなにかがおかしいぞ! #iphonejp http://twitpic.com/2mcqng
09-08 17:14

四角くないパソコンとはこういう事を指すんだこのやろー! http://twitpic.com/2mcpe3 http://twitpic.com/2mcpe7
09-08 17:07

本当に食パンうますぎるわ。
09-08 16:56

やっぱりパン屋の食パンは味が違うわ。山パンの食パンは‥・。
09-08 16:54

食パンうめー!
09-08 16:53

四角いPCはもう古い! 菱形デザインのPCが発売 http://bit.ly/aHTPWJ 菱形も四角じゃなかったっけ?
09-08 16:41

ガンダム 大地に立たない http://bit.ly/awjQTD マクベ「あの壺をキシリア様に届けてくれよ……まあダイソーで売ってた奴なんだけど……」
09-08 16:13

iPhoneやりすぎて人生終了しそうな人たちが集うスレ http://bit.ly/b9okrq iPhoneがiPod化してる俺には死角がなかった。寧ろこんな事してるもんなー俺。http://twitpic.com/2ma9rg
09-08 16:07

やっぱりiPhoneはサブ携帯にしたほうが何かと捗るな。
09-08 15:54

ソフトバンクの電波の悪さに激怒?…共同通信が使用禁止令を出した理由 http://bit.ly/cwd2Xu 山の中とか小笠原でも使えない携帯に未来なんてねーよハゲ!
09-08 15:51

新人「」 ←一番生意気な事を言わせろ http://bit.ly/bffCIb 新人「なら先に言ってくださいよ。後から言われても困ります。本当に使えねー奴だなーもう。」
09-08 15:50

雨やんだ途端にツクツクボウシ鳴きやがる・・・マジでどうかしてる。
09-08 15:48

堤幸彦と堤真一をごっちゃにしてる自分。
09-08 15:42

...あっちーなーもう、誰だよこんなに暑くしてんのは。
09-08 15:39

そいやあアニマックスにチャンネル変えたらABやってたな。しかしあんまり面白いと感じなかった俺は…
09-08 15:15

「たまごっち」でくぎゅうううううううう!!!!!!!
09-08 15:07

【速報】鈴木宗男、収監へ。
09-08 13:44

やっぱりSeesmicいいわ~
09-08 13:29

iPhoneにSeesmic入れてみると。
09-08 13:27

http://twitpic.com/2mbe8f スク水に目が眩んだ。
09-08 13:19

池袋通り魔殺人で造田の野郎が言っていた「努力しない人間は生きていても仕方が無い」言っていたが、努力しすぎる人間で挫折を知らない人間は恐ろしいスピードでBTO破滅へ一直線だでな。
09-08 13:17

「ヒット狙うにはパチンコやテレビのような“単純さ”が必要」 1000万ユーザー獲得、GREE田中社長が語るヒットの極意 http://bit.ly/bXOuUs つまりこの手のゲームにハマる人はホームラン級の馬鹿だってことだ。
09-08 12:39

http://amzn.to/czFHT3
09-08 12:37

http://bit.ly/aiQx3K 「おい おまえ!おれの名をいってみろ!! 」
09-08 12:35

http://bit.ly/btmMxm さくらやェ‥・
09-08 12:33

http://bit.ly/awFr0K すごく美味そうに見えるだろ・・・絵なんだぜ・・・これ。
09-08 12:26

台風か、あんまり関係ないな。
09-08 12:15

ほうほう、デルがXPマシンの販売を終了するのか。
09-08 12:08

なるほど、魚釣島で支那の漁船に当てられた海保の巡視船の名前は「みずき」なのね。
09-08 12:04

もう放流開始とかwwwwwwwwwはえーよwwwwwwwww
09-08 12:03

シトロエンの孤独は続く!
09-08 12:02

しかしどうしようか…これ→http://twitpic.com/2ma9rg
09-08 11:54

平野綾の秋アニメレギュラーが0本な件 http://bit.ly/dwwnHP
09-08 11:38

中身のないアニメが好まれる世の中って‥・。
09-08 11:37

えっ!185系が湘南色(80系の塗り分け)になるってのかよ!! http://bit.ly/af4XqE (PDF注意) #jreast http://twitpic.com/2mad4z
09-08 11:06

もっとiPhone壁紙作りたいけど容量ガガガSP
09-08 11:01

大雨のせいで受信状況が悪いなテレビ。
09-08 10:57

ちょっとやりすぎたかもしれない。・・・だがしかしこれぐらいやらんとむしろダメなのかもしれない。 http://twitpic.com/2ma9rg
09-08 10:54

むっくりこ
09-08 10:53


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/332-1a788c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
