じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

あーしたっはー、禿ショップ行くかなー。
09-09 20:56

あぶねーあぶねー、つい取乱しちまった。
09-09 20:18

あああああああああああああ!!! http://twitpic.com/2moegj
09-09 20:16

[社会] 闇プログラマー、レベル5に宣戦布告 http://bit.ly/9aYwAw なんだよその闇プログラマーって。
09-09 20:14

誰か助けて友達がヒュンダイの車買ってしまった http://bit.ly/diOeS1 不憫でならねーな、よりによってホンダィとか…。
09-09 20:10

Togetter - 「垢ハック被害者を捏造ブログ記事を鵜呑みに叩く人たち」 http://togetter.com/li/47255 裏を取らなければ記事にしてはいけない。このように鵜呑みにする馬鹿が出てくるからだ。謝罪とそれなりの落とし前つけんとダメだろ。
09-09 20:02

ストパンカード(年会費無料) http://twitpic.com/2mo93z
09-09 19:54

クレジットカード「ストライクウィッチーズカード」の募集を開始! http://bit.ly/bJEvSr えっ?
09-09 19:50

新型iPod touchのメモリって256MBしか無いのか。
09-09 19:43

へー、新型iPod touch
09-09 19:43

http://bit.ly/akmRda ブキヤのこういうプラモは親切設計のくせに玄人向けなんだよな。
09-09 19:41

金ができたらーロックマンのープラモでもー作りーたいところですが未だにMG孫悟空に着手できてないので先送り。
09-09 19:41

DVDのリッピングは違法 http://bit.ly/cr9hTL
09-09 19:33

4尺玉花火どこでやるんだよ…っと。
09-09 19:30

まじかよ流山市議会にHT-03A使って議会の採決やるとか・・・どんだけあまってんだHT-03A
09-09 19:27

むくり
09-09 19:26

新しいインジゲータ入れてやったさー
09-09 17:32

バッテリインジゲーターが死んだ。チッ・・・。
09-09 17:30

[iPhone]<もえるおと~この~あ~か~いとらくた~♪
09-09 17:14

そういえば新しいiTunesに対応したiFunBoxってリリースしたかな?
09-09 17:10

仮にiPhone 4手に入れても外装は痛くしません。
09-09 17:07

明日を休みにして正解だったわ。
09-09 17:06

あったら即決してあとで後悔して泣いてやる!!!
09-09 17:04

残債支払って、iPhone 4の在庫を聞いてこようぞ
09-09 17:03

「若者よォ!今出来ることを明日に回すなァ!!今出来ることは今すぐにしろォ!!!」→明日禿ショップ行ってくる
09-09 16:59

明日は「やるなら今しかねぇ!」でもやるか。
09-09 16:56

あと18時間強も文無しとか…まあ大丈夫なんですけど。
09-09 16:55

今リアルに全財産30円しか無いの。
09-09 16:54

しかし、金がないとどこにも行けなくて何も買えねーとかなぁ・・・。
09-09 16:54

だーっはっはっは!
09-09 16:52


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/333-99f70b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
