じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

あっついなあもう
09-11 22:56

さーてと、寝床へ行きますか。
09-11 21:52

ゴアグラインドは音はカッコいいけとジャケットが壊滅的。X JAPANの1stシングルのジャケット並みの破壊力だけど。
09-11 21:45

やっぱスカッとしたいときにグラインドコア聞くと最高にハイって奴だぜー!!!!!
09-11 21:36

上越線新潟口の115系の塗装はいつ見てもキムワイプに見える。そういえばキムワイプ何処へしまったんだっけか?
09-11 20:56

確か1万円札が木っ端微塵にばらばらになっても全てのピースがあったら新品の1万円札と交換できたような・・・
09-11 20:50

精神病院 → 外泊許可OK → 包丁で殺人 → http://bit.ly/duKebM もうキチガイなんて人権剥奪して座敷牢とかに隔離しとけよ。
09-11 20:34

SC-02Bが化けたら「Android端末はドコモが一番」ってことになるな。
09-11 20:06

SC-02B揃えたら高性能携帯端末が増えるな…iPhone 4とGalaxy Sとね。
09-11 20:05

SC-02BはまんまiPhoneなんだけどキニシナイ!だって本家持ってるから。
09-11 20:01

これが、SC-02B「Galaxy S」か・・・!楽しみであるぞなー。 #NTTdocomo #samusung http://twitpic.com/2nc4e4
09-11 19:59

…不良品かき集めて1つのPSPでもつくってみようかな?
09-11 19:56

@hasitetu もう色々審査は通ってるから9末には発表なんじゃね?
09-11 19:55

その前に兄貴からPSP返してもらわんと。
09-11 19:53

みちびき打ち上げでカーナビの精度が上がるならば試してみようか・・・マップラス3の威力とやらを。
09-11 19:53

@hasitetu あとちょっとでSC-02B出るのに(´・ω・`)
09-11 19:50

なんでカムリハイブリッドを販売しないんだよ‥・と。
09-11 19:49

【調査】女の子ウケする車のタイプは? 1位は「セダン」…意外にスポーツタイプは人気なし http://bit.ly/bgz1II 彼の車が中東仕様のカムリ(5MT)だった、これで毎日卍を決めてるそうだ。ムジャーヒディーン。
09-11 19:48

非常に楽しみでさぁ…
09-11 19:45

つーことは…SC02Bは9末には発表・予約開始か。
09-11 19:45

シトロンの雨と、シトロエンの孤独。
09-11 19:44

そろそろか・・・SC-02B
09-11 19:42

Kは余計だったwwwww
09-11 18:11

・・・・・・・と、TLKふっきー!!!
09-11 18:11

未だに外付けHDDを買ったことがない。
09-11 17:06

外付け機材は交換とかして延命していたり。2003年に買ったCD-RWドライブはDVD ハイパーマルチドライブになっていたりする。
09-11 17:02

さて、飯でも食うか。
09-11 14:31

krkr→倶利伽羅
09-11 14:21

北陸の変態6両編成の運用ってどうなってるんだろう。
09-11 14:16

まあアレなんだろうな、「どうせ数年で潰すから改造するのメンドクセー。だからこのままにしようや」ってアレ。
09-11 14:13

しかしやっつけすぎだろどうみてもこれー。 #jrwest #hokuriku http://twitpic.com/2n9atl
09-11 14:11

475系6両固定運用編成の中間先頭車が「モハ」「サハ」に http://bit.ly/9XzSUZ ちょっと気持ち悪いですねこれ。
09-11 14:10

ほう、西武のE31が大鐵に来るのか・・・しかも3両。 #seibu #ooigawa
09-11 14:08

DR30にRB26DETT入れたらどうなるの・・・っと。
09-11 13:37

タイで和食の屋台が大人気! 路上で塩ジャケ定食を食べる人々 渋すぎワロタ http://bit.ly/b33vOA タイのおっちゃん「ジャパンスタイルでサーモン焼いたよ!」スゲェ・・・なんか斬新だ…! http://twitpic.com/2n8u77
09-11 13:25

マクドでバースデーケーキが頼めれるって・・・どこで作ってんだよそんなのwwww
09-11 12:56

お前ら9・11の時何してた? http://bit.ly/awx8sR 確か知立行ってガンガン買って、帰ってきたらNHKでWTCにジェット機突っ込んだって騒いでたな。
09-11 12:54

まあiOS 4.1はiPhone 4に入れるんですけどね。
09-11 12:51

あぶねーあぶねー、芋場抱合せだったわwwwwwwwww
09-11 11:24

デルのネットブックが驚きの4980円http://bit.ly/9oxD48
09-11 11:24

「口コミグルメサイトの"食べログ"に、勝手に掲載された」 佐賀の飲食店経営者、カカクコムを提訴 http://bit.ly/aKpU0F 店「ブログに最新情報載せてるから載せんなや!消せ!!」カカクコム「お断りします(゚ω゚)」→泥沼の訴訟劇へ。
09-11 11:23

おっはよー
09-11 11:17

さて寝る。OYASUMI
09-11 01:38

【社会】漫画家を児童買春容疑で逮捕「魔が差した」 http://bit.ly/cLVig7 誰だお前?
09-11 01:20

涼宮ハルヒの体つきってエロいよな http://bit.ly/bqnnMF 確かに…
09-11 01:17

とあるホームページにあるQ&Aがカオスなんだが・・・ http://bit.ly/cYwryi ロースおじさんて何者なんや・・
09-11 01:06

まあうちは非通知拒否にしてあるから変な電話はかかってこんがね。
09-11 00:55

ICレコーダーと録音用アダプタでなんか出来ないものか。
09-11 00:54

そういえばハクション大魔王がイメージキャラをつとめてる日本振興銀行が死んだそうだ。なんだかなー。
09-11 00:34

こういう踏み絵があったら迷わず踏む・・・と見せかけてぺろぺろしだす輩が出るかもしれねぇ
09-11 00:27

【これは酷い】 「道路に女児を描いてドライバーにマナーを叩き込もうぜww」 http://bit.ly/9twM6L なのは儲用踏み絵。踏んだらアンチなのは、踏めなかったら普通のなのは儲、止まって http://twitpic.com/2n1pf0
09-11 00:25


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/335-b1ea49e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
