じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

ジェットエンジンを積んだきかんしゃトーマス http://www.nicovideo.jp/watch/sm5576175
09-12 22:43

わるQ全11巻完読してみる。1時間か・・・ちょっと短かったか。
09-12 22:15

つーことはだよ?ジェネオンから出たアニメDVDは今後クソ安くなって出てくるってことになるぞ・・・?
09-12 21:42

やべぇ・・・TV版Fateくそ安すぎる!!禁書といいこれといいなんだこれまじでどうなっちまってんだユニバーサルェ・・・ http://amzn.to/9qqZii
09-12 21:36

うー、セヴンアップのクリアドライ、喉にくるなー!
09-12 21:18

そういえばわるQの真田さん、「マリアさんじゅうななさい」と中の人同じなんだよな・・・
09-12 21:11

帰宅ー、ツタヤには「おねだりCD」はなかったけど…円盤皇女ワるきゅーレ買ってきた。
09-12 21:07

つーわけでツタヤ行ってくるぅわァァァァァァァァん!!!
09-12 20:20

ちょっとTSUTAYA行ってこようかしら。
09-12 20:19

@hasitetu その水玉模様でauの100万円ケータイ思い出した。
09-12 20:19

友人に「おねだりCD」をしかけて出方を見てみる。
09-12 20:16

@hasitetu 白地にピンクだった希ガス
09-12 20:14

そういやあ原付で栄行ったとき反転色の水玉プリウス見かけたっけか・・・RT @hasitetu: 愛知県美術館にiidaなプリウスがw 気持ちわr(ry http://twitpic.com/2nq19w
09-12 20:07

ふーん、11月20日ぐらいにニンテンドー3DS来るのか、どうでもいいけど。
09-12 19:57

不 気 味 な 建 造 物 ス レ ッ ド http://bit.ly/dg6zKX http://twitpic.com/2npxy4
09-12 19:53

「Amazon MP3」が2010年秋以降に日本でもサービスを開始か? http://bit.ly/biDWSh DRMがかかってなかったら…でも利用しないかも知れん。iTunesあるし。
09-12 19:44

あした積んでおいたフィギャーでも開封するか。
09-12 19:42

安価で女キャラを性転換して慈悲なくマッチョにして描く http://bit.ly/bAuoaq すごく…マッシヴです。
09-12 19:39

MT車運転できるやつってなんなの? http://bit.ly/cipwf8 免許取得からもうすぐ5年だけど、MT車に乗ったのは4年前なんだよね。どうしよう。
09-12 19:37

【香川△】 ドイツ 8万人の大観衆が「カガワ! カガワ!」の大合唱 地元紙は「極上スシ」と絶賛 http://bit.ly/9eqmB7 香川だけにうどんではないのが悔やまれます。
09-12 19:34

「Free Public WiFi = ゴキブリホイホイ」 これに接続するとパソコンがゾンビになる。
09-12 19:32

山田孝之って未だ30になってないのに‥・これじゃあ40代のおっさんやないか
09-12 19:14

山田孝之が大変なことになってる http://bit.ly/bfHLN4 ザンギエフやないか!!!
09-12 19:11

Gに萌え!? ゴキブリ美少女擬人化同人誌2作目「!! !」、またもや売れ行き好調 http://bit.ly/cqjsZx なんという‥・これだったら愛でちゃるよ。
09-12 19:10

2ちゃんねるやツイッター、鬱病の原因に。批判や煽りを受け流せない人がいるらしい http://bit.ly/daATW6 煽り耐性のない人はネットを使うな。さもないと破滅へまっしぐら。
09-12 17:53

【Android】2ch専ブラ開発者「ユーザが情弱だらけでキモいので、5万DL突破したけど開発中止します」【Tuboroid】 http://bit.ly/bpvEZQ 長いので「メンドクセーから開発やめるわ、あとお前らきめーんだよ」とのこと。
09-12 17:46

米でキリスト教会の牧師がコーラン焼却 http://bit.ly/d1Dd7e コーラン燃やすと漏れ無くムジャーヒディーンが大挙してくるぞー!!!! 牧師さん殺されなきゃえーけど。
09-12 17:43

ネバーエンド・グレートジャーニーに出たくなった。
09-12 17:27

Galaxy Sに入れる壁紙は「急行銀河」でいい気がしてきた。
09-12 17:19

やっぱりGalaxy Express 999は英語版が一番だな。
09-12 17:18

GODIEGO Galaxy Express 999 http://youtu.be/3nydH4dOx2g 走り過ぎだけどスゲェ・・・これ本当に30年前の曲かよっていうね。
09-12 17:16

日本のビールには米と澱粉とトウモロコシが入っている、これ豆な。
09-12 15:18

II DX GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!
09-12 15:10

谷山浩子の「夜のブランコ」を聞くと不倫してどうしようと言って俺に相談してきたツレのことを思い出す。「黒歴史にして封印しておけばいいんじゃねーの?」と諭した思い出
09-12 15:09

りだつー
09-12 14:17

確か唐揚げがつくとすごいことになってたような‥・唐揚げついた奴頼んでたら死んでたよ。
09-12 13:34

会社員のおっさんに「こんなの食えねーよ」と愚痴こぼしたのもいい思い出。2食抜いてこの様だったもんなぁ‥・。 http://twitpic.com/2nmq9l
09-12 13:33

今はなき「カフェ・マジョリ」のカレーやや盛り。やや盛りってレベルじゃなかった・・・「何この富士山」だったな。 http://twitpic.com/2nmpo4
09-12 13:32

かつて職場の人達と「山」行って気合で甘口メロンスパ食ったら半分以上食って自爆。「甘いくせに油で炒めんなヨォぉぉぉ!!!!!!!!!!!」となって終始最悪な気分になったのは言うまでもない。
09-12 13:29

まっ、俺の場合はヲタクちゃんが中途半端にプレイして生まれた産物だから仕方が無い。
09-12 13:24

  オタが気合い入れてプレイしてるのがリア充    リア充が適当にプレイしてるのが俺ら  
09-12 13:23

俺たちをプレイしてるプレイヤー誰だよ・・・レベル上げとかサブクエサボりすぎだろ・・・ http://bit.ly/cNR6C3 サボってるわけじゃなさそう、積みゲーして手をつけてないだけだって。
09-12 13:21

ユーロでの販売終了か。
09-12 13:13

そういえばRX-8、生産中止になるんだっけ。
09-12 13:13

テレビから若本Voice。
09-12 13:09

そういえば、テレビをつけたら舞-乙hime 0~s.ifr~なんてやってたな、チャンネルNECOで。
09-12 12:47

Google IMEェ・・・
09-12 12:40

クドわふたーを手に入れて、友人のパソコンのHDD交換作業の合間にインストールしてやったなぁ‥・。
09-12 12:38

禁書のDVD-BOXが超良心価格だな。通常版で5000円ちょいとか。http://amzn.to/bi9Jee
09-12 12:29

と、共産党シンパが言ってみる。
09-12 12:25

創価学会に入信しろよ。月々3000円の会費(お布施)で就職、嫁、生活保護あらゆる御利益があるぞ。 http://bit.ly/b3lu0q キモメンコミュ障でも女を侍らすことが出来るっていうのならば入信してやってもいいぞなー
09-12 12:24

モバゲー「任天堂とソニーは終わった会社。 老害化してるしそろそろ消えろ これからは私たちの時代」http://bit.ly/98rAIL 寝言は寝て言えクソ企業
09-12 12:18

たばこの大幅値上げで、駆け込み需要が急増 禁煙商戦も活発に http://bit.ly/9PAeDw 安たばこへ逃げられないアホども乙
09-12 12:17

【大阪】「個室ボウリング」登場 http://bit.ly/bPGgY6 レーンも含めて個室にしないとダメだろ
09-12 12:14

ちょりーっす、なんつーか今日も暑い・・・9月なのに。
09-12 11:58

さーて3じだしねる、OYASUMI
09-12 03:04

そういえば辛ラーメン、ゴキブリが入ってたって大騒ぎになった事があるんだよな確か。
09-12 02:38

スポドリのちゃんぽんかー。RT @nashacom: ポカリダカラのアクエリ割り飲みたいァ・・・
09-12 02:32

Fnキー押しながら上上下下左右左右…ってやるのが辛くて辛くて
09-12 02:16

ノートPCはちっちゃくなればなるほど変態キー配列になる。
09-12 02:15


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/336-c6daf054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
