じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

仕事行ってくるわいなー
09-13 21:01

シビリアンコーチとコースターと…パークウェイ。
09-13 20:42

何だこのCOLT…ナンバーがヤベェなどこの国のだ? http://twitpic.com/2o1a2a
09-13 20:24

中川翔子「VistaがほんとクソみたいなOSで使えない。XP搭載の中古PCの方がマシ」 http://bit.ly/cmLmJG XPしか触ったことがないのにVistaやセヴンをディスって語る奴ってなんなの?馬鹿なの?貧乏なの?
09-13 20:20

ハンズフリーだけ→曲の再生できるけど曲送りできない→曲送りできるようになる(←いまここ)
09-13 20:05

しかしiOS 4.1でようやくまともに使えるiPhoneのBluetoothってなんなんだよもう・・・
09-13 20:01

ダークマター研究とか中二っぽい。
09-13 19:34

ちょっと出かけてくる
09-13 15:57

iOS 4.1へうpしたどー、ちょっと悲しくなったがJBツールでたらやるぜー! http://twitpic.com/2nzp0c
09-13 15:40

明日ぐらいに新しいFMトランスミッターが来るな。
09-13 15:36

でもRotateだけはOFFにしてもいい気がするんだがなー。
09-13 15:35

またあの黒画面になるしRotateをOFFにすることが出来ない・・・けどまあいいや。
09-13 15:34

まあ公式iOS 4.1にしておいても問題ないしな。もうすぐ4が手に入るからよ。
09-13 15:24

てなわけで公式iOS 4.1へうpするお!
09-13 15:18

まだWindows用のJBツールはまだでてないけど…アレがきになるんだよっ!!!
09-13 15:18

iOS 4.1きたなー。どうしようか。
09-13 15:05

そういえばまともに神奈川行ったことないな・・・そりゃそうか、微妙すぎるし。
09-13 15:02

【VIP】山梨県ってどんなところ? http://bit.ly/b4AfU2 山梨に行く用事を考えつく奴は天才だと思う…って書かれている。実際山梨ってなんだろう
09-13 15:00

台湾の日常 http://twitpic.com/2nzfp7
09-13 14:54

日本版 『コール オブ デューティ ブラックオプス』 四肢欠損は禁止表現につき描写に修正 http://bit.ly/aefQFj そりゃあリアルに手足が吹き飛んでああああああああああああああああ!!!ってなったら洒落にならん。下手したら発売禁止レベルだな。
09-13 14:52

ランク王国による「2010夏最新コスプレ人気TOP10」 http://bit.ly/cDj6bf 少 し 、 頭 冷 や そ う か ・・・
09-13 14:48

【社会】盗んだ自転車で東京~下関の1000キロを駆け抜けた無職(25)逮捕 http://bit.ly/bLDyXY 盗んだチャリで下関まで。どこから?・・・東京から。
09-13 14:20

男のハゲは笑えるけどw    女のハゲは笑えない… http://bit.ly/c5n7hk そうかそうか、20代の女性もハゲる傾向にあるのか……
09-13 14:17

【愛知】河川敷で自動車が炎上 体に鉄の鎖を巻かれハンドルと結ばれ南京錠がかけられた焼死体見つかる http://bit.ly/doGC7Y 日本の自殺者は年間約3万人・・・・のうち、半分が警察によって自殺にしたてあげられた犯罪の犠牲者なのかもしれない。恐らくこれも。
09-13 14:16

雨降りそうなんです今日。
09-13 14:14

ちょりーっす
09-13 14:14

さて寝る。
09-13 02:28

iPhone 4予約票でも晒してみる。 http://twitpic.com/2nt7f6
09-13 02:02

フロントフォーク交換に3万以上取られるのも癪だしね。
09-13 01:49

まあ工具あるし、フロントフォーク手に入れたらやってみるか。なにごともチャレンジよー!
09-13 01:49

自力でなんとかなるレベルなのかなぁ・・・フロントフォークの交換は。
09-13 01:44

そういえばフロントフォークが昇天寸前なんだよな。どうしよう・・・。
09-13 01:36

まあ駆動系が腐らん限りは乗り潰すつもりだしね・・・リーンフォースくしゃくしゃになっとるから中古部品でも何でもいいから注文したい
09-13 01:33

ウチの原付さんもジャンク品の再生品だもんなぁ・・・。新品の部品使ってるからそれなりにカネがかかりまくってるけど
09-13 01:31

そう言えば禿電話の利用料支払日は毎月10日かー、てっきり6日支払いかと思ってた。
09-13 01:28

そう言えば予約表になんて書いてあるかにゃー、確認しとこ。
09-13 01:23

ちなみにウチの無線LAN、iPod/iPhone用に鍵は付けてませんよ。
09-13 01:21

でも今のヤツが動いてくれてるから別にいいや。
09-13 01:18

そういえばiPhone 4にするときに何か言えば無線LANルータがもらえるんだよな・・・でもめんどくせェ。
09-13 01:13

無線LANルータでも欲しいな・・・
09-13 01:10

そろそろ新しい無線LAN
09-13 01:10


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/338-ac003056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
