じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さて、戸締りして仕事にでかけますか。んじゃノシ
09-15 20:59

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』19時30分に何かが起こる→ http://bit.ly/aBTKf3 →禁書と俺妹のコラボでした。
09-15 20:52

しゃわるかー。
09-15 20:37

シャワってから仕事行くか。
09-15 20:16

一人暮らしの気楽さは異常。もう実家には戻れない http://bit.ly/as2RKI 戻れないから孤独死とか寂しいだろうが。
09-15 20:03

【誰得】中日が優勝してしまう・・・また落合と福嗣君のキスを見せつけられる【9月防御率0.97】 http://bit.ly/dw5QP7 「巨人ファンや阪神ファンから笑顔を奪うことに意義があるんだよ」
09-15 20:01

ウッディのフィギュアを使った画像ください! http://bit.ly/dwCnEs これはマジでヤバイ!
09-15 19:51

末 期 色 で ご ざ い ま す ! 私の選んだカラーはコレ! http://bit.ly/dD91Ax #pentaxkr
09-15 19:40

やっぱり「今様」2倍速しても気持ち悪さが2倍するだけとか…。
09-15 19:13

動画を2倍速で視聴なう。
09-15 19:09

GO! GO! MANIAC/GLAY
09-15 19:05

@suguri0622 ソースプログラムがコメント含めて全部英語で書かれてる場合があるからねー。その場合関数名も英語で書かれてるから英語の読解力がある程度無いと死ねるんだよ。
09-15 18:58

【ネタバレ注意】なんてこった・・・『BLEACH(ブリーチ)』は変身合戦漫画だったのか http://bit.ly/a7InMy ダリナンダアンタイッタイ・・・
09-15 18:56

「オービスは前から撮影するからバイクのナンバープレートは写らねえよw」→逮捕 http://bit.ly/8YtLjG 単車乗りよ、特徴のない単車に乗るべきだ。痛単車なんてもってのほかだべ。
09-15 18:53

@suguri0622 数学は関数が出来ればいいよん。寧ろ英語を勉強したほうが良い。
09-15 18:51

「青春18きっぷ」は有名だけど「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」はあまり知られていない http://bit.ly/9mlOLw 名古屋地区なら・・・土日祝日限定で特急に乗れる青空フリーパスがあるんだよな・・・中途半端すぎるけど。
09-15 18:50

アルファベットが出てくるサイトは何となく読める。キリル文字はちょっとわけわからん感じでも何となく読める。だがアラビア文字・タイ文字・ハングル・・・テメーらはダメだ。
09-15 18:46

イオシスでmicroSIMアダプタを注文。明日支払うか。
09-15 18:41

http://bit.ly/cyli7c URLはり忘れた
09-15 17:34

これ使えば余った車載専用FMトランスミッター活用できるかな。
09-15 17:33

さーてカレーでも作るぞなー。てなわけで一時離脱
09-15 17:28

さて困ったことにiPhone 3G用のmicroSIMアダプタを買ってないんだ・・・
09-15 17:03

とりあえず金曜にでも再発行の手続きに行こう、明日は派遣会社に行かねばならねぇ…。
09-15 16:56

とりあえず電話しなきゃな。
09-15 14:47

http://bit.ly/beKXHk HISASHIって・・・あのHISASHIなのか・・・!
09-15 14:47

けいおん!!終わっちまったなぁ…。
09-15 14:42

まあ免許証なくすよりかは安いからよしとしましょう。
09-15 14:42

通帳が行方不明になったから再発行しなきゃ。
09-15 14:42

ちわわー
09-15 14:41


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/340-fe98c355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
