じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

しかし、年取るとどうも涙腺が緩んじまうんだなー。
09-17 23:54

まっ、果報は寝て待てじゃ。気長に待とうじゃないか。
09-17 23:31

ほれやったらアポスト行って契約してこりゃよかったモジャ。
09-17 23:29

ニャーニャニャーニャーニャーニャーニャーニャー ニャーニャニャーニャ? http://bit.ly/cusEzT な ん て 事 だ 。 こ こ が オ ー バ ー ラ ン ド だ っ た の か 。
09-17 23:18

ガチャピン + メガマン = コレ() http://twitpic.com/2p9w3x
09-17 23:16

餃子の王将か・・・今ファミマになってるけど。
09-17 22:58

アイマスのダンス動画って静止画にしたらとんでもないことになるんだなー。なんでおみやげ持った酔っ払いおやじが三人いるの? http://twitpic.com/2p9kot
09-17 22:42

毛虫大発生とか洒落にならねぇ・・・マジで。
09-17 22:38

いってー、左腕マジでひりひりすっぞー
09-17 22:36

いてて・・・洗濯物に毛虫なんて聞いてへんぞー。
09-17 22:35

下関にはある特定の大学専門の予備校があるらしい。
09-17 22:25

けいおんサクセス・・・・・・・・・・・・だ・・・・・・・・・・・・・
09-17 22:19

ロッテリアチョコを挟んだ「チョコバーガー」全国展開へ http://bit.ly/cGnpPW 普通の出来立てほかほかのハンバーガーをチョココーティングしたものかと思ったらエブリバーガーだった、ロッテでやれよバカ!!!!
09-17 22:09

イカちゃんや禁書やってる時間に缶詰とかになってもキニシナイ!
09-17 21:46

http://bit.ly/97YfAn なんだよこの読みづれー文体は。
09-17 21:41

メール着信音が30秒とクソ長い。
09-17 21:19

やべぇ、腰がやベェ。
09-17 21:02

そうか、未だドコモのメガネケースは販売再開されないか。
09-17 20:37

レーダーにはトラックとしか映らないAn-2。俺の目にもトラックにしか映らないAn-2。 http://twitpic.com/2p8dhg
09-17 20:18

原付スクーターで一番耐久性のあるのは2ストのJOG。アホみたいにパーツが転がってるし。
09-17 20:17

ヤマハコピペは何度見ても「本当かよ!」って思ってしまう。
09-17 20:16

そういえばIS03が秋冬モデルに投入されるらしいな。庭なんて8年前に見切りつけたからどうでもいいんですけど。
09-17 20:08

出かけてクムホ
09-17 14:41

・・・本当はダメなんだけどさ。
09-17 14:25

よし、飯でも食いに行こう!
09-17 14:24

目録来たら誰と行こうかしら。
09-17 13:55

新幹線、海を渡る。 http://twitpic.com/2p5xhz
09-17 13:47

・・・ゴクリ。 #jreast http://twitpic.com/2p5wpq
09-17 13:44

目録もらってから1年以上経過したんすけど
09-17 13:43

そういえば「リニア・鉄道館」のペアチケットっていつ来るんだ?
09-17 13:42

JR東海の鉄道博物館の正式名称が「リニア・鉄道館」とか…。http://bit.ly/8YuGN6 #jrcentral http://twitpic.com/2p5vxn
09-17 13:41

そうかそうか、OMから湘南色185系が出場したか。
09-17 13:36

おはよーーーございます
09-17 12:51


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/342-ba9c9217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
