じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

iPhone 4からテストだったりそうじゃなかったり。
09-18 22:35

さて、一時離脱しますか。
09-18 22:27

ポケモンちょっと休憩
09-18 22:12

ジム戦突入
09-18 22:04

ポケモンなう
09-18 21:36

まじでiPhone 4綺麗すぎだなー。
09-18 20:13

iPhone 4のアクセスビリティで、「黒地に白」をオンにするとこうなった。(スクショでは通常の色調になるので再現) http://twitpic.com/2pl22k http://twitpic.com/2pl236
09-18 19:41

そして今のiPhone 4のHOME画面。やっぱOperaだねー。 http://twitpic.com/2pk5u4
09-18 17:51

ちなみに3Gの方。 http://twitpic.com/2pk20b
09-18 17:39

これはやばい!3Gよりヌルヌル動きやがる!!! http://twitpic.com/2pk1hi
09-18 17:37

あ、URL忘れた→http://bit.ly/ap96px
09-18 17:28

身体に直接噴射して作る「服」を開発 (女性の試着動画あり) 「蒸着!!」と言いながらスプレーで吹き付けるのか・・・技術の進歩はすごいわもう。
09-18 17:27

『ヘッドホン・イヤホン』メーカーのシェアが判明!!http://bit.ly/bEAFSr オーテクの商品はロープライズからハイプライズまでかなり揃ってるからな。ちなみにオーテクは自動寿司マシンなんか作ってます。
09-18 17:24

【トリビア】「任天堂は昔ラブホを経営していた」「伯方の塩はメキシコの塩」など http://bit.ly/dnkkAy 「松岡修造の親父(東宝の名誉会長)と兄貴(東宝の社長)は元テニスプレーヤーで、松岡修造は阪急の創始者・小林一三の曾孫でもある」
09-18 17:18

マーガリンはヤバイ。…最近パン焼いて食ってねーなそういえば。
09-18 17:07

色々突っ込ませてみるか。動画とか動画とかあと動画とか。
09-18 17:02

32GBだもんなー・・・どうしようか。
09-18 17:00

さーてこれからiPhone 4をいじりまくるぞーット。
09-18 16:56

帰宅。
09-18 16:55

肉うどんうめー!
09-18 15:42

じゃあ、また後ほど。
09-18 13:52

さーて、原付走らせて栄まで行ってきますかね。
09-18 13:52

ちょっとSB名古屋からiPhone 4の入荷の連絡があったんで引き取りに行ってきます。
09-18 13:51

ちわーっす。
09-18 13:51

んじゃ、あばよ!!
09-18 05:07

とりあえず、今日ポケモン白黒発売日だもんで。
09-18 05:06

いろいろごにょごにょとDS 触ってたらこんな時間か・・・ねるお休み。
09-18 05:06

100円のPSPはありゃー運が良かっただけだしな。
09-18 02:10

20000円もするゲーム機なんて買ったことがない。そもそも新品で買ったことがないというね。
09-18 02:10

DS→600円 DSL→12000円 PSP→100円 PS2→10000円 DC→0円
09-18 02:07

しかし本物なのかこれ…?ぽけもんくろしろりゅうしゅつ http://bit.ly/ci7SkN
09-18 02:06

600円で買ったDS・・・黄ばみが凄いことになっとるな。
09-18 02:03

バハムートとか中二癖ェ・・・・・・・・・・
09-18 02:00

これはどうなんだろうか。。。いっちょやってみyおう!
09-18 01:57

185系湘南色。個人的には153系のパターンがいい気がしてきた。でも根源は157系にあるからクリーム4号+赤11号とかどうだろうか? http://twitpic.com/2p5wpq
09-18 01:51

あ、未だ手元には来てませんよ?
09-18 01:48

「リニア・鉄道館」のペアチケット持ってても、オープニング初日はやっぱり金城ふ頭とはいえ混むからどうしようか…?
09-18 01:47

「おろしてくれーっ!!!おろしてくれーっ!!!」・・・っと。
09-18 01:46

んで3Gは車載化して…みるか。
09-18 01:44

まあ動いてるからいいとしようかねぇ・・・元々が中古だったわけだしぁ。
09-18 01:43

大阪の友人に贈呈しとくかな…?丸洗いして ジ ャ ン ク 品 になったのは伏せておいて。
09-18 01:43

といいつつ今後のtouchの処遇について考えねば。
09-18 01:42

なんつーか、まあ9千円なんてフィギャー買ったり寿司屋でパーリィータイムしたと思えば安いもんだな。
09-18 01:38

でも使い道が今のところiPodの代わりとしか使わないってのがねー。ナビもHT-03Aのやつが凄かったらそっち使うし。
09-18 01:37

まあiPhone 4(32GB)を勢いで予約したからセヴンもDSP版を買いそうな勢い・・・ですがね。
09-18 01:35

まあ2014年まで耐えるか・・・?
09-18 01:34

セヴン導入したいけどどうしようか・・・
09-18 01:32

1時半か・・・1時半なのか…?1時半だったのなー。
09-18 01:30

@ganma_250 ばんわー
09-18 01:29

ゴキブリ:人類を救う? 脳組織に耐性菌死滅作用 http://bit.ly/c3qpcu ゴキブリは人類を救う救世主だった!・・・Really?
09-18 01:16

なんとなんと!ごきぶりは人類を救う救世主だったのな!
09-18 01:12

さーて連休2日目・・・今日はどうしようか・・・
09-18 00:57

HT-03Aに謎のGoogleマップナビ(ベータ版)があった・・・使ってみようと思ったけどシガーライターUSB充電器が無いことに気がついた。HT-03AってGPS使うとヤバイぐらい電池食うからなぁ・・・
09-18 00:55

アルター『フェイト・テスタロッサ 私服Ver.』が可愛すぎる件 http://bit.ly/abwDzK 可愛いすぎて思わず・・・ http://twitpic.com/2pas7w
09-18 00:49

私は決して怒らないぞー!
09-18 00:36

たまに朝「メガネメガネ・・・」っていう古典ギャグをかましてしまう。
09-18 00:26

未だに「緑髪+メガネ」の女性は好かんね。マナマナという恐怖を味わった身としては・・・だ。
09-18 00:25


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/344-3c45ebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
