じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

http://youtu.be/CbPWxTvS1cw お や す み な さ い
09-19 23:55

マガジンの尾田先生の作品にあずにゃん http://bit.ly/aG5CLW あずにゃんにしかみえないェ・・・
09-19 23:42

ハーレー乗りにランドセルが流行しているようだね。先月諏訪湖行った時もドラッグスターにランドセルつけてた人がいたし。
09-19 23:40

おなかへったんだよ
09-19 23:18

【自動車】トヨタ・日産、韓国製部品を本格調達へ http://bit.ly/aH19hg これは一体なんの冗談なんだぜ…?
09-19 23:08

明日は月曜のくせに祝日とか抜かしよるから夜まで引きこもりとかありえねぇよ。
09-19 23:04

この時間になると腹が減る。。。悪い癖だ。
09-19 23:00

やっぱり岡山で地震かー。
09-19 22:58

また岡山で地震か・・・?
09-19 22:51

ほかるぜよー
09-19 22:04

季節が巡るのってはえーなおいwwwwwww
09-19 22:01

ふむ、もう2010年も4分の1となってしまったか。
09-19 22:00

つーか今更DVDから動画を抜き出すことを覚えた俺ってェ・・・
09-19 21:58

512×384の画質で、ほぼ高画質だもんなぁ・・・
09-19 21:57

軽い地震みたいだな。岡山で。
09-19 21:48

岡山…?
09-19 21:48

iPod新機種発売も、ウォークマンが互角…日本国内ではApple神話が崩れさる http://bit.ly/cODNBP 個人的に「5.1chサラウンドの素晴らしさ」が全然わからないオイラは音質とか別に関係ないしァ・・・
09-19 21:41

こんなの書いてたらカニクリームコロッケ食いたくなってきた・・・
09-19 21:39

【話題】 ご存じ? ネット界ではもはや常識! 「台風の日はコロッケ」 http://bit.ly/cgYI8N コロッケかー、最近食ってねーな・・・カ ニ ク リ ー ム コ ロ ッ ケ
09-19 21:39

はらへ
09-19 21:36

本当に綺麗だなiPhone 4のディスプレイ。
09-19 21:35

ふぅ・・・
09-19 21:18

とりあえず、こんなの作ってみた。 http://twitpic.com/2pz1xy
09-19 21:08

さて寝床へ移動しようか。のこりは明日以降だな。
09-19 20:52

いの今までなのはA'sエンコしながらiPhone 4用の壁紙シコシコ作ってたり。
09-19 20:52

そして西からトワイラ・JTを除く客車が消滅・・・と。
09-19 19:16

嵯峨野観光に譲渡されるEF66は生首・・・なのかぁ・・・
09-19 19:14

太陽拳人気だなー
09-19 18:12

俺が死んだらその金が誰かの手に渡ると思うだけで嫌になってくる。
09-19 18:01

でも基本的に貯金が嫌いだからなぁ・・・。
09-19 18:00

ワープアにならんようにするには、博打には手をださんことだな。幸いにも博打が嫌いだから非正規労働者になっても金を貯めることはできそうだ。
09-19 17:57

外人っていっつもこんなの食ってるんかね? http://twitpic.com/2pxip0
09-19 17:52

ゑ・・・・・RT @tmg24news: これは・・・  http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1284884354/
09-19 17:47

「はじめの一歩」ってまだ終わってなかったのかよ・・・
09-19 17:44

hajime
09-19 17:44

各駅停車する特別快速
09-19 17:32

明日こそは銀行へ行こう!!!‥・と思ったら明日祝日とかいうね。勘弁してくれよ全く・・・。
09-19 17:27

いつになったら東海道線の快速が10両編成になるのやら。‥・と言ってみるテスト
09-19 17:23

魔改造した221系を湖西線で走らせとったもんなぁ・・・そういえば。
09-19 17:18

b-mobileのアレ、MMSが使えない時点でダメじゃねーか。
09-19 17:14

iPhoneに着信拒否アプリが出ないのは何故なんだぜ?
09-19 17:06

客「アイシスってガイアの後継ですか?」トヨタ「いいえ違います(キリッ」 http://bit.ly/dvUE3p 誰だよアイシスがガイアの後継モデルだなんて言ったの・・・
09-19 17:02

iPhone 4でリリカルなのはA'sを見てみる。
09-19 16:58

何だ…3GSってフェイスリフトじゃないのか・・・。MCにしては中身がほぼ別物じゃんよ。まあ4はフルモデルチェンジだろうけど。
09-19 16:57

離脱.
09-19 15:47

太陽拳!!! http://twitpic.com/2pwbm4
09-19 15:31

おお、明るくなったぞなー。
09-19 15:28

蝉の鳴かない8月
09-19 15:21

ルースターズの「GOOD DREAMS」のライブ動画を見てみる。大江慎也の動きがむちゃくちゃヤバイ。腑抜け以上に危険過ぎる。
09-19 15:08

あーコレは便利かもかも
09-19 14:57

いい匂いも嫌な臭いも一緒くたになって出てきそう…。RT @tmg24news: 例によって香水も通販で買う PCから匂いが出てきたらいいのに・・・
09-19 14:44

名古屋→信濃木崎→松本→岡谷→松本→新宿→名古屋→新大阪→博多→大牟田→熊本→南福岡→博多→新大阪→名古屋→大阪→名古屋。あのころのおれはわかかった。
09-19 14:38

腕がダリーなーって思ったら毛虫に刺されたところがドエレー事になってた。あー明日病院行かなきゃ…。
09-19 14:22

マッキントッシュ http://bit.ly/9LmcZd
09-19 13:39

おいおい今更認識ってお前…。
09-19 12:44

これはどういう状況だ? http://twitpic.com/2puj18
09-19 12:38

金 を ド ブ に 捨 て る 気 か ! http://twitpic.com/2puhsg
09-19 12:35

だからといって周りにヲタアピールする奴もどうかと思う。さりげなーく曝け出すってのが頂点のヲタだろうが
09-19 12:34

海洋堂社長 「最近はオタクが “軽く” なってきてる。 恥ずかしいはずのスケベな美少女フィギュアを堂々と買う」 http://bit.ly/9hkNgP もうヲタ趣味に走りたいならばシステマチックなヲタクになれよ。紙より薄くて軽い奴はマジで明日ぐらいにくたばれ。
09-19 12:30

何故になのは2期かはご察しください。
09-19 12:25

とりあえずなのは2期のDVDから動画を抽出してiPhone 4に入れる作業を執り行おうかと思う。
09-19 12:25

お や す み な さ い
09-19 03:36

てなわけで。また・・・
09-19 03:35

さてシャワって寝るか、もうこんな時間だし・・・。
09-19 03:35

何がやりたいんだよと。
09-19 03:23

ドコモからホメオパシー携帯が出るそうだし。
09-19 03:23

しかしアイマス2…めちゃめちゃだなー。男キャラ入れるために何人か切ったんだら?
09-19 03:20

まあベータ版だしゆくゆくは自宅登録が可能になるでしょうに。
09-19 03:14

ただナビとは違って自宅登録できないってのが・・・。
09-19 03:13

昨日の収穫はiPhone 4の他にGoogleマップナビの高性能さもだな。
09-19 03:11

とりあえず昼になったらiPhone 4に動画突っ込ませて楽しんでみるかね・・・。
09-19 03:11


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/345-c1b03467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
