じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

んじゃ、そのまま離脱・・・っと。
09-20 20:20

シャワって工場行くか、ダリーけど。
09-20 20:20

テクノブレイク(TB)って人気だなーなんて。カッコいいけど腹上死並みに恥ずかしい死に方だもんな。
09-20 20:19

『アイドルマスター2』Amazonレビュー大荒れ。関係ない画像も投稿される http://bit.ly/bj17YM いったい誰と戦っているんだ奴らは・‥・!まあ弗枡に興味ないからどうでもいいんですけど。
09-20 19:34

灘中とか灘高入れる奴って、東大入れる以上の天才ってか神だろ http://bit.ly/9AX9y8 灘ってニュータイプ養成所なんだよな。まれに中島らもみたいな突然変異が生まれるけど。
09-20 19:30

【らき☆すた】JR東鷲宮駅の発車メロディーを『もってけ!セーラーふく』と元鷲宮町議が要望→断固反対だ http://bit.ly/dxmhGs 東 武 鷲 宮 でやれ。
09-20 19:27

【中国】罰金の前払いで“違反し放題” http://bit.ly/cd5D5D でもさすがにひき逃げはダメなんだろうな。
09-20 19:20

飲酒運転常習者を内偵・徹底マーク、懲りない面々を次々に摘発 http://bit.ly/aBPZRb 居酒屋の駐車場をコインパーキングにすればいい気がする。
09-20 19:15

恋人ができると 「毎日が楽しい」 http://bit.ly/bjilBf ただし結婚すると地獄に転じる。
09-20 19:12

西郷どんは写真嫌い。オイラも写真嫌い(証明写真は除く)
09-20 19:11

あー腰がいてぇ・・・
09-20 18:21

中央線の高架事業が終わるらしいな・・・これ15年前からやってたような…。
09-20 18:17

高崎線快速アーバン高崎行 http://twitpic.com/2q98ua
09-20 18:12

ビキニ環礁の放射性降下物「死の灰」は、世界122カ所に降下していた http://bit.ly/ditjY7 キャッスル作戦のブラボー実験はやばかったらしいな。研究者のミスで被害拡大だもん・・・長門はクロスロード作戦に供出されたんだよな。
09-20 17:43

ネットワークに入れなくなったが適当に機器を再起動したら入れたという。機材が古いからなー。
09-20 17:36

[経済] 富士フイルムがデジタル一眼並の写真を撮れる最強コンデジを開発 http://bit.ly/au7GiJ このコンデジでたら眼レフ使いこなせれない人間が移りゆくと思うんだ・・・古臭いデザインだし。
09-20 17:31

この画像眺めてたら尾道行きたくなってきた。 http://twitpic.com/2q8y6k
09-20 17:27

ちーっす
09-20 17:27


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/346-6a4eda91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
