じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さーて、仕事行ってくるかいね
09-22 21:26

はたらくくるま http://youtu.be/NLoYYh_umYg
09-22 19:26

北 の 国 か ら 青 大 将 …本当にこのキャラってモデル居ないの? http://twitpic.com/2qty0t
09-22 19:11

ヤベェ・・・なんだこれ? http://twitpic.com/2qtx8v
09-22 19:08

よーしパパ今度ピザハットでピザ買ってきちゃうぞー!!
09-22 19:03

ピザハットかー、そういえば最中の交差点近くにあったな。 http://twitpic.com/2qtuke
09-22 18:57

さあ、準備はよろしくて? http://twitpic.com/2qtspl
09-22 18:48

A列車で行こう9の特別限定版。http://www.a-train9.jp/n_gauge.html
09-22 18:40

・・・何だ?栃木県警さくら警察署って・・・
09-22 18:40

ツイッターの騒動で、「使わんときは必ずログアウトする」ってのがわかったな。しない人ってとんだものぐさ野郎なんだなーって思う。
09-22 18:10

【ウェブ特報】札幌連続女性暴行「容疑者の実家」ネットデマ 電話攻撃の全容(1)「違うって証拠あるのか」 http://bit.ly/dBwWlO ホラホラたらこが言ってただろ?「うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」って
09-22 18:02

禁煙パイポの「私はコレで会社を辞めました」の人がまた禁煙パイポのCMに出てたな。面白そうだから禁煙パイポやるかね。
09-22 17:42

なんつースペランカーチャリンコやねん…
09-22 17:34

シナ製のわっぱの小さい折りたたみチャリンコでフレームがへし折れる事故が発生しとるらしい。…こえーなおい!
09-22 17:32

あーやっぱり大麻は駄目だな。
09-22 17:28

んでは離脱ー。
09-22 17:06

さて、一回PC休ませるか。
09-22 17:06

さすがにつかれたうー。
09-22 17:06

長時間ほかってたー。
09-22 17:05

すき家のまぐろたたき丼酷すぎワロタwww http://bit.ly/cecV3W 何この魚肉ソーセージ丼
09-22 16:13

パンツをベンツに変えると上流家庭の会話になる http://bit.ly/cB5To3 「ベンツじゃないから恥ずかしくないもん!」←チバラギ仕様のレクサスだった、死にたい。
09-22 15:56

フリーザがベジータを襲名 http://bit.ly/9stFF5 ベジータ「この俺が・・・この俺が中流以下の家庭の冷蔵庫になるだと・・・くだらん!」
09-22 15:44

【速報】劇場版ガンダム00の興行収入が土日祝で2億円突破 http://bit.ly/9UTeDZ このガンダムっておもろいの?そういえばSEEDの劇場版どうなった?
09-22 15:00

アローハー
09-22 14:19

おやすみ前にもう一度、火の元・戸締まりにお気を付けください。 お や す み な さ い。
09-22 05:24

じゃあ、昼まで寝るか!!! http://youtu.be/FBNSxZg0ON8
09-22 05:24

肉ってなんだよ肉って…まあ今ものすごく唐揚げ食べたいけど
09-22 05:19

さて、iPhone肉TweetDeckいれたし寝るか。
09-22 05:19

つーわけでSeesmicバイバイ・・・っと
09-22 05:13

というのがわかったわい。
09-22 05:11

今のiPhoneならTweetDeckでもいける!!!
09-22 05:11

うむ、まあまあだな。Seesmicも頑張ってたけど今のiPhone
09-22 05:10

さらにiPhoneからてすてす http://twitpic.com/2qodbn
09-22 05:10

iPhoneからてすてす
09-22 05:07

昼寝したし仕事したし寝れねぇwwwww
09-22 05:01

おろろ、もう午前5時かいな。
09-22 05:00

げんしけん連載再開か。
09-22 04:59

うーむ、ちょいと無線LANに鍵かけてみようか。
09-22 04:45

禿から貰える無線LANルータってFONなのかよ。とあるプロバイダが「設置すんな」って言ってる奴か。
09-22 04:32

@ganma_250 クライアント介してツイッターやるか、Javascript切ってWebでやるかの二択だな。Webでやるんだったら入りっぱにしないようにやらんときはログアウトするしか無い。
09-22 04:08

2010年のオタク部屋 http://twitpic.com/2qnu2q
09-22 03:52

1995年のオタク部屋 http://twitpic.com/2qntyh
09-22 03:51

1985年のオタク部屋 http://twitpic.com/2qntuz
09-22 03:51

MSXみたいな変態PC http://twitpic.com/2qnsh2
09-22 03:45

今動くX68000があったら欲しいくらいだわ。
09-22 03:42

PC8001、MZ-80B、FM-7、X-68000 http://bit.ly/9G6gpG 初めて所有したパソコンがHDDなしのX68000PROでした。出たツイ毎日やってたなぁ・・・うまくならんかったけど。
09-22 03:32

2007年のドラゴンズェ・・・ http://twitpic.com/2qnn0h
09-22 03:23

アンパンマンの顔から触手が出とる。 http://twitpic.com/2qnmt0
09-22 03:23

ラー油ペプシとか出したらスゲェのに。
09-22 03:18

なんだか丸くなっちゃったなぁ・・・ペプシも。
09-22 03:18

栗味ペプシか。
09-22 03:18

まあしてようがしてまいがいいんだけどさ
09-22 02:59

XSS脆弱性って今は沈静化してんのか?
09-22 02:58

だったら久々にNoScript起動させてみようか。
09-22 02:53

何かツイッターのXSS脆弱性が発見でむちゃくちゃな事になってたようだぬ。Webで呟くんじゃなくてクライアントかましてつぶやけっていう神からの啓示なのかもしれねぇ。
09-22 02:51

帰宅なう。
09-22 02:49


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/349-a5aeee46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
