じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

愛を下さい→愛って今のワシの全財産でかえるのかな?→無理でした→最初に戻る
09-23 23:19

ノーブランドでロゴとか無い、どえれーシンプルなジャージってないものかー…例えばこういうの→http://bit.ly/cSYL8p
09-23 23:12

ツーか良いジャージないかな…?
09-23 23:09

あー寒ぃからジャージでも羽織るかいな。
09-23 23:08

http://bit.ly/a02tUx ←欲しいのはこれなんですがね。
09-23 23:00

それに旧機種(PC-98やX68000など)でフォーマットされた奴はNT系OSじゃ読み出し不可能なんだよな。
09-23 23:00

とはいえ、今時新品の5.25インチFD売ってるところなんてあるんかいな…?オクでドライブ見つけても意味ねーしァ・・・
09-23 22:56

フロッピーディスクの思い出 http://bit.ly/dnY64m ネタでデスクトップPCに5.25インチFDD付けてみようと思う。余ったDVDハイパーマルチはどうしようか…友人に無償であげるか。
09-23 22:54

しゃべるスチールウールか・・・。
09-23 22:44

「ミジュマル=宮藤芳佳」だ・・・と・・・・?
09-23 22:23

憂選手がアップを始めました。
09-23 22:20

今後のねんどろラインナップのほんの一部。 http://twitpic.com/2r67sw
09-23 22:08

ねんどろぷちのなのは劇場版、今度はラストシーンか・・・これもおさえておこうかね。
09-23 22:04

ゑ?ねんどろ憂ちゃん来るの?
09-23 22:02

ソープラ http://twitpic.com/2r5ksn
09-23 20:48

ローレル?いいえR32です。 http://twitpic.com/2r5kbt
09-23 20:46

ハコスカ?いいえステージアです。 http://twitpic.com/2r5fux
09-23 20:30

軽トラだったらアクティかサンバーだけど。
09-23 20:29

普通車だったらxBかFJだけど、軽はeKかオッティ・・・どっちにしようかぬ?
09-23 20:27

Office 2010かー、そろそろ新機軸に手を出してみたい気分だな・・・でもその前にセヴンにしねーとwwwwwww
09-23 20:24

おっ、アルトのルートバンやないか、懐かs・・・・・あれ? http://twitpic.com/2r5d1w
09-23 20:20

トヨタ・入間だと・・・?
09-23 20:14

六甲道のアレ http://twitpic.com/2r5909
09-23 20:04

長門とハルヒ? http://twitpic.com/2r508z
09-23 19:30

ワンダのCMってGacktが出とるのな。しかもあらいぐまラスカル見て涙する内容とか。
09-23 19:02

デビル名倉イ
09-23 17:13

帰宅なう。まだねもい。
09-23 16:44

何故かラーメン屋にいると言うね。
09-23 15:46

雨やんだっぽいから出かけるか。
09-23 15:39

でかけるか。
09-23 15:39

5インチFDDドライブでも買おうかな・・・?
09-23 15:09

高性能PCもいいけど名機と謳われたマシンもたまには触りたい今日この頃。因みに個人的名機はX68000ですがね!
09-23 14:40

ああもういっかいSC-55積んだX68000で「出たな!!ツインビー」やりてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
09-23 14:37

出たなツインビー サウンドトラック (X68000 SC-55 VERSION) (22:28) http://nico.ms/sm5239730 #nicovideo #sm5239730
09-23 14:35

一番くじプレミアムのC賞のクッションの図柄だったり。 http://twitpic.com/2r1kt8 今のiPhone 4の壁紙。これさえあれば生きて行ける!
09-23 14:25

グラディウス2 全曲集 (MSX版) 再録 (20:09) http://nico.ms/sm8116869 #nicovideo #sm8116869
09-23 14:23

ぐらにの曲は頭に響くから大好きだ。
09-23 14:17

更に「A JOUNEY TO THE START」で脳をシェイクする。
09-23 14:15

目覚めのMy Soul,Your Beats! ・・・ただしガルデモ版。
09-23 14:13

むくり。
09-23 14:12

軽自動車もこの先4倍の税金がかかるのにどうしようか。
09-23 12:50

ミッシェルガンエレファントを超える邦楽バンドが現われない件 http://bit.ly/aAEIlc ミッシェルは神がかり過ぎてるもんな。
09-23 12:40

ここは一旦・・・寝るか?
09-23 12:33

あかん、眠いのと腹へったのとが同時に襲ってきやがった・・・!
09-23 12:33

何となく今のiPhoneのホーム画面とか。 http://twitpic.com/2r1kt8
09-23 12:01

【医療】 手術支援ロボット「ダ・ヴィンチ」による手術で、男性死亡。胃がん手術でのダ・ヴィンチ使用停止へ…名古屋大病院 http://bit.ly/alGQ3b この男性、早期の胃がんだったらしいな。普通の執刀だったら延命できたモノがこんな形で人生終了とは死んでも死にきれんだろ。
09-23 11:18

まあ「無風時」100km/h巡航がデフォだからなあそこは。
09-23 11:01

この時に伊勢湾岸走るとヤベェな。風強いし雨も降ってる。
09-23 11:00

『アイマス2』 9.18事件 男性アイドルの声優 “寺島拓篤” がブログで ファンに向けてメッセージを公開 「信じて見守ってください」 http://bit.ly/8XYtjp もう割り切っちゃえよ。新しいアイマスだって。
09-23 10:55

高町なのは(25歳) http://bit.ly/as3xJ7 このまま未婚で三十路に突っ込ませたら製作サイドは間違いなく槍玉に挙げられるな。つーかフェイトさんェ・・・
09-23 10:52

TSUTAYAまで600kmのグレート・ジャーニーが体験できる北海道ってェ・・・ http://twitpic.com/2r0wjb
09-23 10:42

韓国で「女性専用車両」導入の動き→女性からも「性差別だ!」との声で導入白紙へ。
09-23 10:41

http://bit.ly/c7icNj ←中の人全部同じ。
09-23 10:38

ハッピーターン・ジャンキーズ http://twitpic.com/2r0rs1
09-23 10:25

885系も登場から10年とか。
09-23 09:55

キハ27は小樽か。
09-23 09:53

三笠鉄道村とか行ってみてぇな・・・初期型キハ27が唯一展示されとるからな。
09-23 09:53

東急の変態車、7915Fが陸送されてたみたい。
09-23 09:49

http://twitpic.com/2r03cp 落合監督も絶賛するブラゼルの好プレーって何だよ。
09-23 08:55

うーむ、カミナリショーが終わらん限りパソコンが出来んな。 http://twitpic.com/2r02c3
09-23 08:50

雨やんじまったな。
09-23 08:37

もうiPhone 4は手放せれんなこりゃ。
09-23 08:14

高解像度ディスプレイの端末に慣れると今までのディスプレイの端末が使えなくなるのは何故なんだぜ?
09-23 08:13

しかしまあ、今のレイハさんまじでグラディウスのビックバイパーだな。
09-23 08:02

カミナリショーはこれまでか。肩すかしかいな。
09-23 07:48

バリバリ言ってるだけでそう酷くはないが…これからかや?
09-23 07:42

降って来た降って来た。
09-23 07:38

カミナリワァァァァァン!
09-23 07:37

@StarrySky_ats おはようさんです。
09-23 07:30

NHKニュース見てたらポン橋でGSKY売ってた店が電波法違反のほう助で摘発されたみたい。あとこの店でGSKY買った奴も電波法違反で摘発されるっぽい。これでGSKYの販売と使用は真っ黒になったようで。
09-23 07:29

今日は何故か早く起きた。
09-23 07:24

帰宅なう。けいおん?フェアの詳細来たね。オラすっげえわくわくしてきたぞ!
09-23 02:43


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/350-b81f53d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
