じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

http://twitpic.com/2ruawd
09-25 23:12

http://twitpic.com/2ru7zg spモードってこいつ対象外だよな?何故かダウンロード出来た。#docomo
09-25 23:04

むくり
09-25 23:02

さーて一時離脱・・・っと。またねー。
09-25 18:53

というより卒業してから就活したほうがいいんじゃねーの?新卒枠撤廃すれば可能な気がするけど。
09-25 18:22

就活、4年生の夏以降に。経団連が決定へ http://bit.ly/aIb57Y 何処の大学がフライングしたんだろう。
09-25 18:21

アカの手先がやったて言うけど実際はアカ潰しだったんだろうよ。
09-25 18:11

三鷹事件か。下山事件・松川事件とならんで「戦後三大ワケのわからない事件」の三鷹事件か…。
09-25 18:08

自転車の女子高生に並走し、下半身露出して動揺させ田んぼに転落させた容疑で男を逮捕 http://bit.ly/bMCbHP 高等テクニックで女子高生をオトすとか・・・凄過ぎるだろこのバカ
09-25 18:06

【ちょっとイイ話】『ラブプラス』のキャラ名で30万円寄付する紳士登場!! http://bit.ly/9RPkPN 何処の変態紳士だよ。
09-25 18:03

3万でブルーレイレコーダーが買える・・・だ・・・と‥・!
09-25 17:58

分配器で元栓から分配してゴニョゴニョすれば単体で動くだろう‥・と思ったらhttp://bit.ly/azn2AA
09-25 17:58

アナログチューナー内蔵のDVDレコーダーをこの先生きのこらせるには・・・STBをもう1台買い与える必要がある。
09-25 17:55

だからもう1台買う必要があるってわけだ。
09-25 17:47

でも買い換えたほうが早いような気がする。でもCATVはチャンネル固定だろうけど。
09-25 17:45

分配器買えばなんとかなる・・・か。
09-25 17:45

うちのSTBはTZ-DCH800だから・・・アレ高いもんな。
09-25 17:44

もう1台セットトップボックス買うかなぁ・・・DVDレコーダー用に。
09-25 17:41

See-Sawというバンドがあるんだな本当に
09-25 17:31

SeeSawゲーム
09-25 17:29

成程、10月5日ね・・・楽しみだな!
09-25 17:29

不発弾処理で暴発したらどうなるのっと。
09-25 17:13

そして再生専用のMDなんて1回しか見たことがないという。 http://twitpic.com/2rr6w3
09-25 17:09

Hi-MDとか使ったことねーな、友人が持ってたけどその時iPod派だったもんで。
09-25 17:06

【井口、禁書IIラジオで非処女発言】【イカ娘、それ町、主人公が棒すぎて爆死確定】【超電磁砲PSP化】 http://bit.ly/9vSgdC 超電磁砲PSP化以外は割 と ど う で も い い 。限定版買ってゲームやらないとか俺って一体…。
09-25 17:01

【速報】 京都市中京区で、ものすごい数の消防車・救急車・パトカーがあちこちから集結中 http://bit.ly/cjVEVE いったい何の祭りが始まるんだよ。
09-25 16:58

「萌え抱き枕」販売の同人サークルが詐欺か  警察に相談する注文者も http://bit.ly/bULKhl こ れ は ひ ど い (両方共)
09-25 16:53

「バカとテストと召喚獣」 の痛カーテンが登場! http://bit.ly/9L39id 透けるんだろこれ。
09-25 16:48

地デジにするには分配器と同軸ケーブルが要るし引っ張ってくんのがクソめんどくせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんだよ。
09-25 16:45

http://youtu.be/TIjsPFYdkZY
09-25 16:42

理研青じそドレッシング…って今でも賣ってるのかな?ガキの頃好きだったんだけど。
09-25 16:30

よし綺麗になったぞなー。
09-25 16:24

ヤベェ、作業しまくってたらデスクトップが汚くなったwwwwwwwwww
09-25 16:22

天橋立は福知山から「はしだて」だったしな。
09-25 15:05

日本三景は攻略したしなぁ・・・宮島にいたっては2回も行ったし。
09-25 15:04

メーラーはk-9ですが。
09-25 15:02

Seesmic入れた。次はメーラーのセットアップ。
09-25 15:02

インスコしたけど落ちるな。やっぱりハードウェアが貧弱だからか?
09-25 14:25

そうかー、やっぱりモバイル版FirefoxだからFennecかー。
09-25 14:24

とりあえずFennecをDLしてみる。
09-25 14:20

よーし、ヘルベチカとMS UIゴシック(改)の組み合わせにしてやったゾー。
09-25 13:59

中国語フォントっぽいのが嫌いだからー
09-25 13:41

新しいOSが欲しいね、とにかくセヴンが欲しいね、ウルトラセヴン
09-25 13:41

日本語表示の怪しい部分はなくなった‥・と。まあ本当は欧文フォントも変えるべきなんだけどめんどくせぇ。
09-25 13:27

現在のHT-03Aの状態。まあ文句なしって感じだけど、androidマーケットがアプリインスコ終了後に落ちるのはどうしてなんだぜ? http://twitpic.com/2rp45r
09-25 13:25

ちなみにiWnnは入ってないのでSimeji入れて日本語入力に対応させてる。 http://twitpic.com/2rp2v0
09-25 13:22

しかしAndroid2.2 Froyo入れたけどやっぱりハード側が貧弱すぎる。まあいじりがいのある機種だからいーけどさ。
09-25 13:20

ポケモン買おうかな‥・?
09-25 13:10

さーて、綺麗な日本語フォント入れてみたぞなー。又アプリ入れるのめんどくせぇけど
09-25 13:08

『ポケモンブラックホワイト』のホモ描写が生々しすぎて困る http://bit.ly/bBtXcI アッー!!!
09-25 13:02

ハルヒ人気を真面目に検証してみよう http://bit.ly/bHVEYP 結論:作りが細かったから売れた。
09-25 12:57

死んだのでもう一回入れなおし。
09-25 12:55

まさかあれが試金石だったとはねぇ…。
09-25 12:44

そういえばufotable・・・今年の阿波踊りのポスター描いてたっけ。
09-25 12:44

ふーーーーん、東方がアニメ化とかねぇ。
09-25 12:43

今日もHT-03Aをいじり倒してる最中だったりする。
09-25 12:27

ちゃーっす。
09-25 12:26


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/353-fb657e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
