じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

「続きはWebで」っていうやつじゃないかな…?分からんけど。RT @StarrySky_ats: 妹と母が携帯機種変した。最近の携帯の説明書はあんなに薄くなったのか。
09-26 21:44

後藤邑子の太ももにドキっ! スタッフがセクシー写真(!?)を激写 http://bit.ly/aDnR4A (*゚Д゚) <正直たまらんばい。
09-26 21:36

ノートPC 文化活動の中枢に 東芝「今やデスクトップ型とノート型の性能差はほとんどない」 http://bit.ly/aWO8Gt 69800円でらぶデスシリーズが余裕で動くノートPCがあるのかぇ?
09-26 21:24

日経ェ・・・・・・・・・ http://twitpic.com/2s6k31
09-26 20:47

一応WPA2で鍵かけたけど大丈夫かなーなんて思ってみたり。
09-26 20:40

あーなんか鍵かけてると安心するな。車にしろ家にしろ無線LANにしろ。
09-26 20:36

「ソフトシャンパン」という飲料を作った→フランス野郎が「ふざけんじゃねぇぞジャポネ!」と猛抗議→「シャンメリー」にするわ。
09-26 20:30

【速報】福岡ソフトバンクホークス優勝 http://bit.ly/9SvPr5 ソフトバンク優勝したから禿ユーザに対してなんかすごい特典つくの?
09-26 20:21

PSP『GOD EATER BURST』×『とある魔術の禁書目録Ⅱ』のコラボが決定! http://bit.ly/dj3E9x 御坂美琴で「汚物は消毒だ~!」ってか?
09-26 20:17

試しにiOS4.1の3Gで試してみようかすら
09-26 20:00

そろそろ出た頃かなー?PC専用のiOS 4.1のJBツール。
09-26 19:59

イチロー選手の偉業にアニメファン激怒! 「空気読んで欲しかった…」 http://bit.ly/aUcH6c く だ ら ね ぇ 、 本 当 に く だ ら ね ぇ 。
09-26 19:54

めんどくせー、本当にメンドクセー、
09-26 19:51

千葉の成田に名古屋城とか・・・。
09-26 19:44

よるにこっそりこんばんわ・・・っと。
09-26 19:41

てなわけでこのまま離脱、おやすみ。
09-26 03:39

じゃあちょっくら鍵でもかけようか。
09-26 03:39

ただし出力は25%と絞ってるけど
09-26 03:38

試しに無線LANの速度を上げてみた。
09-26 03:37

名古屋城の光の柱が明るすぎて困るわ・・・。
09-26 03:05

母艦は営業終了中だから昼に試すか。
09-26 02:33

OCしてあるカスタムROMでも試すか。
09-26 02:32

なんで最初から載せなかったんだろう・・・やっぱりハードウェア環境が最悪だったからかな?
09-26 02:26

しかしHT-03Aはシングルタッチしか出来ないはずなのにマルチタッチができるんだよな・・・Froyoにあげてから初めて知ったし。
09-26 02:24

今のFroyoはデザインとかいいけどマーケットやブラウザが落ちるのがなんとも言えん。
09-26 02:20

もっとこう・・・ライトウェイトなFroyoって無いものかね。
09-26 02:06

国勢調査か、アレ拒否すると逮捕されるんだってな。
09-26 02:02

【携帯】 au「おまいらAndroid来るから!どうか今iPhone買わないでね!」 というサイトを開設 http://bit.ly/bBQ1bV au is No Future. Androidはドコモが最強だろ。
09-26 01:50

mixi・・・これはだめかもわからんね。Kの法則に則るとmixiにヤバイことが起きそうな予感。
09-26 01:40

扇風機つけてると・・・寒いな。
09-26 01:36

・・・ハレグゥおもろいな全く・・・。
09-26 01:33

紫蘇遊戯・・・と。
09-26 01:32

むくり。
09-26 01:32


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/354-e8b9e436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
