じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

んじゃノシ
09-27 19:49

今日は仕事だしァ……めんどくせぇwwwwwwwwww
09-27 19:49

さてと、離脱するかね。
09-27 19:49

ファイヤーウォール、入れてますか? http://twitpic.com/2sh6fb
09-27 19:45

クラウドで電話帳を同期してるせいか、わざわざ電話帳をコピーして(ryという作業が減ったのは嬉しい限りだった。
09-27 19:21

ニンテンドー3DS 2010年11月11日に発売か? 価格は200ユーロ(約22690円)らしい。 http://bit.ly/aD5AlL
09-27 19:14

さらに二乗した感じだもんな…。
09-27 19:07

CT200hってどう見てもインプレッサとアクセラを足して2で割った上に
09-27 19:06

ハマー(2馬力) http://twitpic.com/2sgvz2
09-27 18:53

・・・とおもったらインプレッサじゃなくてアクセラだった、死にたい。 http://twitpic.com/2sgtar
09-27 18:38

新型インプレッサ。 http://twitpic.com/2sgt5i
09-27 18:37

すげーやこのアルテッツァ、車内にゴミが散乱しまくってるわー。 http://twitpic.com/2sgsu2
09-27 18:36

最近頭が鳥の巣状態になるな…。
09-27 18:18

本当?つぶやきから年代・性別推定の新技術 http://bit.ly/9iwmwT ヘーコレは凄いねー(棒)
09-27 18:15

雨降ってる?
09-27 18:09

来月電話代だけで2万円オーバーだけどキニシナイ!
09-27 18:04

つーかドコモにして6年なんだね・・・契約したの2004年だし
09-27 17:59

ドコモは端末代金なしの状態で7814円…だもんなぁ。。。
09-27 17:58

今のところ通話なしの状態だから…9000円だけど端末代金除くとiPhone 4クソ安いなwwwwwwwwwwww
09-27 17:57

それにしてもHTCの欲望HDってカッコいいな…。
09-27 17:52

これでビーモバSIMにしてテザやりまくっても大丈夫なのかね?
09-27 17:49

つべに転がってた「しなやかな風」をmp3に変換してぶち込む!!
09-27 17:14

とりあえず「しなやかな風」を入れるか。
09-27 17:13

雨降るかな?
09-27 17:13

支那か・・・支那と鮮人は関わるとろくなことにならない。
09-27 17:12

やっぱりハッピーターンはたまらんなぁ…。
09-27 17:04

やっぱねれねぇからハッピーターンでもキメるか…。
09-27 17:03

少々寝るか、おやすみ。
09-27 16:50

まあこんなところで宣言してもアレなんですが、臓器提供拒否の意思表示でもしますわ。 http://twitpic.com/2sg6aw
09-27 16:26

ズボンに巻きつくイカ娘
09-27 16:23

なんか罪悪感に塗れる絵を見たな…。
09-27 16:21

【敵襲】 中国「ハイアール」 日本上陸 http://bit.ly/9vjdxO ハイアールは安いんだよな。でもこのタイミングで来ると「敵襲だァァァァァァァァァ!!!!」って思えるからなぁ…。
09-27 15:39

47歳工藤、クビ http://bit.ly/ah39dY
09-27 15:38

http://bit.ly/cNU8Y0 なるほど。
09-27 15:35

ハガレンがパチンコ化か…・・・・・・まじで!?
09-27 15:27

おっと、こんちゃー
09-27 15:09

水上廃止か…。
09-27 15:08

テザリングを有効にしたいから寝よう、おやすみ。
09-27 02:40

リアサスにフロントフォークにリインフォースと・・・2万あれば買えるかな?
09-27 02:08

あった・・・でも今は買えねぇorz http://bit.ly/cTS5Zz
09-27 02:05

ってなんだよこのクソ安いパーツ群はwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/c6oFD8
09-27 01:55

つーか早くリインフォース手に入れないと駄目だな。
09-27 01:52

今の原付にはパワーが足りない・・・そう、規制前のRZ50のようなパワーが!
09-27 01:51

撮り鉄のマナーの悪さは30年以上前から変わらんよ。http://twitpic.com/2s996x ←にわかに増え始めたんじゃない、この時期から何も変わらんのだ。
09-27 01:47

国内で飛行機つかったときも死にそうだったから二度と沖縄とか北海道には行けんな。
09-27 01:39

やっぱり今の時代国内だよな!おいちゃん飛行機が死ぬほど嫌いだからなのかもしれんけど。 http://twitpic.com/2s96aj
09-27 01:37

中国・・・ねぇ・・・。
09-27 01:32

まあ「明日から1月1日だからよろしくね」って言われても困る罠wwwwwww
09-27 01:29

西暦←→和暦変換でネックになるのは元号が切り替わるタイミングと、明治5年は12月4日以降がないことに気をつけないといけない・・・スッゲェメンドくせぇwwwwww
09-27 01:27

やっべ・・・久々にパノラマスーパーに乗りたくなってきた。
09-27 01:20

http://youtu.be/OJXCvWAXqPE 名鉄のホームでよく流れるアレ。
09-27 01:18

http://youtu.be/Bd0PjNpWPRo 此処が本当の「大須」だぜ・・・
09-27 00:57

あー3時間寝たら頭すっきりしとるわにー
09-27 00:52

オープニング詐欺なアニメ http://bit.ly/dpLQFt なるたる余裕でした。
09-27 00:47

二輪プロテクターの普及が進まない…都内での着用率4.1% http://bit.ly/9ZxDQD 狂い咲きサンダーロード思い出した。
09-27 00:44

町田康作品読みてぇな。
09-27 00:38

ライトノベルが読めない。頑張っても無理だった。
09-27 00:38

「催眠恋愛入門」ってなんなんだよwwwwwwwww
09-27 00:35

シソ
09-27 00:25

なーんだ、夢だったか・・・。
09-27 00:24

むくり。
09-27 00:23


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/355-a8c18873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
