fc2ブログ






じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

ほいでそのまま直行すっか。んじゃあそういうわけでノシ
09-30 20:28

さてと、仕事に出かけるその前にしゃわるか。
09-30 20:28

おお、今度のらぶデス5はネット対戦にツイッター対応か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何?
09-30 20:15

でも手に入るかどうかが微妙すぐるんだよなー。
09-30 19:26

間違えた、リーンフォースメントだ。
09-30 19:26

リインフォース取り替えねーとだめだわやっぱり。
09-30 19:26

原付に貼ってあったナンバーカバーが黄ばんでて見えないから取り外してナンバーステーを取り付けた俺は優良ドライバー。
09-30 19:21

飯ってクムホ
09-30 19:14

とりはずしておいて正解だったぜヒャッハー!!!
09-30 19:14

ほうそうかそうか、明日ぐらいからナンバーカバー付けた車は50万円以下の罰金か。
09-30 19:14

SLS AMGって現代に蘇った300SLだなこれ。
09-30 18:59

http://youtu.be/xCuTjbOdzmY ミハエル・シューマッハとメルセデス・ベンツSLS AMG
09-30 18:58

避けたら地球が木っ端微塵になりそう。 http://twitpic.com/2talhu
09-30 18:41

なん・・・だと!? 地獄のミサワ『カッコカワイイ宣言!』がアニメ化! http://bit.ly/d4ou0G ああ、これ見たわ2年ぐらい前に。2年ぐらい前に流行ってたよねこれ。
09-30 18:38

じ・・・・・・・地獄のミサワの漫画がアニメ化だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
09-30 18:37

【F1/韓国】サーキット建設現場で工事用クレーンがひっくり返り観客席をブチ壊す 建設の遅れに更なる懸念 http://bit.ly/bDZ7tP 来 年 や れ 来 年 。
09-30 18:27

【北朝鮮】 金ジョンウン氏の写真が公開される http://bit.ly/9WRRZk 何この人造人間19号
09-30 18:20

明日からタバコが値上げ!! 飯食ってる場合じゃねー!! 買い漁れ!!http://bit.ly/b8pgcx あ?こんなので踊るほど馬鹿じゃねーよ俺は。
09-30 18:16

ペニオク・ヤスオク方式のオークションで落札出来ずに生活センターに相談する人が急増。 http://bit.ly/bq4bn5 ヤフオクで充分だろ。ペニオクとかはマジでいらない。
09-30 18:12

つーかオヤジのプレマシー以外小型車しか運転したことねーぞwww
09-30 18:08

ホンダの車ってFitしか運転したことねーな。しかも初期型。
09-30 18:06

ホンダの小型車は作りが甘いんだよなー。
09-30 18:04

こっそり参上。
09-30 17:57

ねるか、おやすみノシ
09-30 05:34

ゲェー!もうこんな時間じゃんよー!
09-30 05:33

もしかして:実在しない
09-30 05:13

iTunes 10のpingは本名・住所垂れ流しだもんなぁ・・・急いで架空の愛知県民を構築したけど。
09-30 05:11

作るのがめんどいんだよなー、iPhone 4の壁紙って。
09-30 05:04

http://twitpic.com/2r1kt8
09-30 05:03

こっそりとHOME画面をフェイト・テスタロッサにしていた頃。
09-30 05:03

因みに去年の話だったりする。
09-30 04:59

思えば高校生の頃に単車の免許取っておけばよかったと感じる25歳の晩秋。つーか単車の免許取るタイミングはあったけどパソコン衝動買いでフラグへし折ってたことに気がついたわけよ、昨日ぐらいに。
09-30 04:58

とりあえずiPhone 4ひゃっほい
09-30 04:52

貧弱3Gとかはどうだろうか?昼に試そうか。
09-30 04:50

iPhoneに仕込んだTweetDeckは大丈夫っぽいな。まあデバイスがiPhone 4だからかもしれんが。
09-30 04:47

http://twitpic.com/2t56h0
09-30 04:45

ありゃー、ゾロさん片腕になっちまったかー。
09-30 04:30

うはぁ・・・
09-30 03:27

ソフトバンク多村、FA権行使も視野に 複数年契約希望も球団は消極的、認められなければ移籍の可能性も http://bit.ly/bmIpsC タムランカーがこの先生きのこるには?
09-30 03:20

楽天がマーティー・ブラウン監督を解任 http://bit.ly/93KC8X 二塁ベースを引っこ抜いて投げれなかったからか…?
09-30 03:18

「『なんてこったい!!ビール飲みたいのに栓抜きがない!!』そういう時にパソコンに刺さってたこのUSBメモリはこうしたときでも大活躍!」 …普通の栓抜き買っておいたほうがよくね? http://twitpic.com/2t4k41
09-30 03:15

「抜けるUSBメモリ」発売 http://bit.ly/9jz7eK
09-30 03:12

どう見てもこっちの方が(ry http://twitpic.com/2t4he1
09-30 03:04

こんなの買う人っているんかいな・・・。 http://twitpic.com/2t4ha0
09-30 03:03

まあサイオンtCはFFだけどね。
09-30 03:00

トヨタ自動車、FT86にベースモデル 価格を抑えたガチ走り屋仕様追加 http://bit.ly/9hvY5E どう見ても300万オーバーの車出すよりサイオンtCを180万で出したほうが売れるって絶対に。
09-30 02:59

帰宅なう。
09-30 02:57

スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/357-273468c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック